ブログペット♪

何やらブログペットが新しくなったみたいですね!

ペットの種類もまた3匹増えたみたい。

それからなんか動物とは違うのも(チャイルドンっていうらしい)5匹ほど(笑)

今まで1匹しか飼えなかったのに、無料のユーザーでも3匹飼えるようになったし♪

で、早速にゃんこっぽいっていうの(ツノブエピッコロ)を飼ってみることにしました。

まだ赤ちゃんだけど、ブログを書いていくと成長していくっていうからどんなのになるか楽しみだよね(≧∇≦)

この子、レンレンって名前にしてみました(笑)三橋くんと月森くんと両方からとってみた♪

何でも頭のツノが笛になってて音楽を奏でられるんだって!

赤ちゃん動作が可愛いよ~vvv

でもこっちをブログに表示しちゃうと、みのりんが隠れちゃう・・(><;

自分の気分で変えてって書いてあったけど、う~ん・・・。。

両方見えるといいんだけどなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニャンコの日♪

今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんこの日~vvv

Blog40_1 うちのブログペットのみのりんは昨日がお誕生日でした!おめでとvv

そういえば 自分の日記でちゃんと「めでたい!」って言ってたよ(笑)

本当は22日にしたかったんだけど・・設定焦ってたら後数分ってとこで

21日になっちゃったんだよね(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一つ、にゃんこといえば時任ですね♪

今日はCharaの発売日でした!

アダプター、私はコミックス派なんですがしっかり本屋さんで読んできましたよ!vvv

久保ちゃん久保ちゃん久保ちゃんーーーっっvvvv(はぁはぁ)

ううう~もう次回が待ち遠しくて堪りませんですっっ!!

ドラマCDの石川さん森川さん、それに翔太くん役の松元さんの対談もあって楽しかったです♪

早く聴きたいな~vvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタイン♪

今日はバレンタインデーですね♪

また今年もお菓子会社の策略に乗ってしまいました(^^;

でもやっぱりお店のあの綺麗に並んだチョコを見てるとつい買いたくなっちゃうんですよね~!

で、会社の人に家族にお友達に・・・ついでに自分の分までゲットして(*^^*)

ちょい懐が寂しくなるけど、うきうきできるイベントはいつでも楽しくて大好きですvvv

Blog39 そういえばリブリーもGLLの方ではバレンタイン用のチョコとか島とか売り出してましたね。

うちの子はGLLには入ってないので、去年?のムシクイチョコしか飾ってませんが。

技はバレンタイン仕様で可愛いです♪

これはフラワーの技をかけたところ。島中がチョコでいっぱいですvv

Blog38

ブログペットにもチョコが届いてました~!よかったねみのりんvvv

せっかくだから面白いコメントでパチリ♪

ハート飛びまくりです~(≧▽≦)vv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みのりんの秘密日記♪

今日からブログペットがリニューアルみたいですね。

何やら雰囲気が違ってたのでよく見たら、ペットのひみつ日記なる欄が!

開いてみたらみのりんのコメントが書いてあった~(笑)

これって毎日更新されるのかな?今日のはこの前の日記を読んだって書いてあったよ。あさりが演奏も癒すんだよね・・って意味良くわかんないけど(^^;

みのりん占いとはまた違っていて面白いね♪

ホームの方にも知らないうさぎちゃんが紹介されてたり、選ばれた俳句の人気投票があったり、何だかいろいろ新しくなっていて楽しいですvv 

製作者の皆様、ますます楽しいブログペットをありがとうですーー!

さぁて、お友達のひみつ日記も見てこようっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリぺた~♪

先日みのりんのキリぺた222番(にゃんこ番)踏んでいただきました♪

記念の番号を踏んでくださったのは、鳴木沢さんですっっ(≧▽≦)vv

鳴木沢さん、本当にいつも来てくれてありがと~~☆

ということでお祝いにはもちろんこの人を派遣しちゃいますよ~♪

時任「おめでと、鳴木沢さん!!にゃんこ番はオレ様の出番だよなっ(にかっ)ああっでもオレ様が猫だってことじゃないけどなーー(汗)わんこ番(111)が久保ちゃんだったからってことだよっ!」

解ったから(^^;ほら、その手に持ってるもの渡してね☆

時任が持ってたのは黒い猫のぬいぐるみとまあるいケーキ♪

時任「・・・いつもありがと!(でこちゅ)///あ、はは(汗)・・・んじゃケーキ、一緒に食おうぜ~(てれてれ)」

鳴木沢さん、どうぞ召し上がれ~(*^▽^*)

これからもみのりんと仲良くしてねーーvvv本当にありがとう~vvv

****************

そういえば今日のみのりん占い、こんなでした!

みのりん占い:BLOOD運わるそう

「おっ、超美味そうじゃんvvBLOODな、久保ちゃん」

・・・・BLOODな久保ちゃんだってーー!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリぺた☆

日曜日にみのりんのキリぺた200番達成しました~!!

記念すべき足跡を踏みふみしてくれたのは、毎度お世話になってますー!鳴木沢さんですっ(≧▽≦)vv

いつも来てくださってありがとーー!!

そして今日、うちのみのりんが初めて鳴木沢さんの所のネネムとデートする瞬間を見てしまいました~!!

やったねみのりんーおめでとーー\(^o^)/

お仕事中で見られなかった鳴木沢さんに、こっそりデートシーンをお見せしちゃいますよ♪

まずはネネムとみのりんの声を聞いてみると・・。

Blog28_1 Blog29_1

さ、誘われちゃってるよー(笑)!

わーいわーいvvv

何だか嬉しそうだね、みのりん♪

で、その後すぐに・・・。

      Blog30_1             

 こんなメッセージが!!

うわー本当にデートに行っちゃいました!!バンザーイvvvv

で、早速ネネムの所を覗いてみたら。。

待ってましたのツーショットがvvvv

Blog32_1Blog31_1もう仲良くやってるね~(*^▽^*)

こんな感じでしたよvvv

またちょくちょく出かけていくと思いますので、そのうち鳴木沢さんもデート覗けるかもvvv

待っててくださいねー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログペットが

2日くらい表示されなかったり、話しかけても何も言わなかったりしてどうしたのかな・・って思ってたんですが。

お友達の猫ちゃんたちもやっぱりいなかったり、中断しましたとかだったりで寂しくて。

でも今日は元に戻ったみたいだねvvv

良かった良かった(*^^*)

Blog24

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のみのりん占い♪

またまたみのりんの占いが面白かったので載せてみましたよvvv

みのりん占い:アニメ運よさそう

時任が目覚めると隣には英語アニメの久保田が!

英語アニメの久保ちゃん~って何?(笑)

久保ちゃんのアニメがテレビでやってるのかな♪久保ちゃん、英語でしゃべってるのかな(≧▽≦)

英語・・アメリカのアニメっていってすぐ思いついたのはチキチキマシン猛レース♪

思わずケンケン笑いする久保ちゃんを思い浮かべて可笑しかったですvvv

みのりん、また楽しい占いお願いねvvv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みのりん占い

ブログペットの機能に占いがあるんですが、いつも自分かもしくはお友達のブログの言葉を引っ張り出してきてて楽しいです♪

今日のはこんなのでした。

みのりん占い:強豪桐青高校運まずまず

何ですか、あの戦隊物バリバリな歌はーー(爆笑)しかも強豪桐青高校コーラス付き!

と、桐青高校のコーラスがついてるんだーー(≧▽≦)

そげキングと一緒に準太たちが「ロックオン~♪」とか歌ってるんだね(爆笑)

明日も楽しみです~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリ番をvv

みのりんのぺたぺた機能でキリ番を設定してみたのですが、先日とうとう連絡がありました!

初めてのキリ番ゲッター32番は鳴木沢さんでした~(≧▽≦)vvv

鳴木沢さん、おめでとうでした!

みのりんもネネムと仲良くなって嬉しいですvvv

今日お邪魔したら、とうとうネネムも「みのりん」って言ってくれてっ♪きゃ~vvv

Blog14 

Blog16

鳴木沢さん、ネネムちゃん、これからもよろしくねーvvv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧