当たり年(笑)&「愛のバトン」

090326_18330311_2 今日家に帰ったら何やら段ボールが。

早速開けてみた♪

うわ~やった!ちょっと前に応募した山崎の懸賞だぁ~happy02note

   

090326_1838061_2

お菓子がいっぱいっっheart04heart04

・・・ダイエット中(のつもり)の身にも

悪魔のささやきが聞こえてきますよ(笑)

   

  

でもあんまり当たったことないから凄く嬉しいよーhappy01

車といい、やっぱり今年は「当たり年」なのかにゃ・・宝くじ買わないと(笑)

  

  

バトンいただいてます♪

まずはなひさんから頂いている「愛のバトン」からwink

なひさん、ホント遅くなってすいません~~(汗)

お題はティエリアですね♪OOキャラでって初めてなのでちょっと緊張!

では行ってみよう~vv

<愛のバトン>

ルール:このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。

・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対しあなたのコメントを書きましょう。

・アンカー禁止。

指定【ティエリア】

■夜ぬいぐるみと寝る【ティエリア】

うわ~想像しやすいですねheart04くまのぬいぐるみぎゅっと抱きしめて寝てたり・・超似合いそうhappy02

■大事な話の途中で噛んでしまう【ティエリア】

ちょっと間があって、色白いからきっとぽわっと真っ赤になっちゃって・・可愛いっhappy01

■ウインクができない【ティエリア】

「何でこんなことしなくてはならないんだっ!!」って逆切れしそう(笑)

■トンガリコーンを指にはめて食べる【ティエリア】

きっと食べたことないよね!それでロックオンに「ほらぁこうやって食べるんだぜ」なんて言われて指にはめられてたりhappy01変だなと思いながらも口にくわえる姿に仕掛けたロックオンがドキッとするといいよ(笑)

■チョコレートの『小枝』を真顔で『コワザ』と読む【ティエリア】

「今コワザって・・コエダじゃないのK(打)」刹那のつぶやきはティエリアに届くことはなかった(笑)

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【ティエリア】

号泣!?う~ん想像つかないけど・・。

あ、でもOOの映画ならニールの最後のシーンでは魂の絶叫が聞こえるよね・・crying

■家の物音一つでビビる【ティエリア】

そうなんだ・・実はこの家、でるって噂だぜ(そ、そうなのか)←ドキドキ

イノベイターだって苦手なものはあるんです、とかだと面白いねhappy02

■相手からのメールの返信が遅いとそわそわする【ティエリア】

形態とにらめっこしながら「遅いっ!」とかぶつぶつ言ってそう(笑)

■ツンデレな【ティエリア】

これって キ ホ ン ですよねwinkshine

■猫を見つけると『にゃー』のみで猫と会話を試みる【ティエリア】

誰もいないのを確認してから、真面目な顔をして話しかけてたり・・萌えっhappy02

そのままティエリアにもネコ耳つけたい・・あれ、まんまラブレスだね(笑)

■お風呂で熱唱する【ティエリア】

何歌ってるのかな~意外と演歌とかだったり(笑)

■掃除が苦手な【ティエリア】

う~んティエリアって綺麗好きな感じするけどねcoldsweats01

案外自分の部屋はカオスだったりして(笑)

■海に入る時浮輪持参な【ティエリア】

実は泳げないんだ!って大きな浮き輪にしがみついてたら可愛いね~♪

それにしてもティエリアの水着ってどんなだろう・・リヒティみたいのかな(爆)

海パンだけはありえないね~(笑)

■公園にいる子供達を見て『子供かぁ・・・いいな』と呟く【ティエリア】

そんな姿に胸キュン!「俺と何人でも作ろうぜーー!!」、って押し倒す・・・前に鉄拳炸裂ですよね、きっと(誰ですかそれ:笑)

■指定キャラへメッセージを。

最初こそちょっと苦手だったけど、ロックオン(ニール)に出会って変わっていく貴方がどんどん好きになっていきましたheart04乙女で可愛いティエリア大好きですーhappy01shine

ピンクのカーディガンもう着ないのかなぁ~

■最後にバトンを回す人をそれぞれにキャラの指定をつけてお願いします。

アンカー禁止・・なんですよねsweat01では、

*鳴木沢さん【アレルヤ】たまには鳴木沢さんもOOキャラでどうですか?heart04

*有紀さん【イヴァン】思い切って露様でどうでしょうheart04

*鈴さん【龍之介】久保ちゃんって思ったけどたまには違うキャラでheart04

*ワアヤさん【サンジ】サン欠の鬱憤を晴らしてください~heart04

もしお時間が大丈夫だったらやってみてくださいね♪

もちろんスルーでも全然OKですよwink

ホントいつも回してしまってすいません・・・sweat01

  

なひさん楽しいバトンありがとでした~shineやるの遅いですが、また良かったら回してねhappy01

  

あと鳴木沢さんに頂いてるんですがまたこの次にsign01

待っててね~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ感想(8日~14日)

先週気になって仕方なかったBLOOD+から、まとめてちょこっと感想です!

☆BLOOD+「魔法の言葉をもう一度」

OPとEDが変わっちゃった~(泣)凄くイメージに合っていて大好きだったのに・・。

今回のは・・・ちょっと何言ってるのか良く解らなくて・・・う~ん?

話は釣りに行って仲良し度アップな小夜とカイがいい感じでvv先週心配してたことなんて全然無かったね(笑)ソレより今回はアンシェルとジョエルの火花散る会話の応酬が凄かった!怖いよ~(笑)そして次回!やっぱりソロモンにフラッグが?・・;;

☆桜蘭高校ホスト部「軽井沢さわやかバトル」

うきゃ~双子の日常がちょびっと見えて嬉しvv寝る時も一緒なんだね(≧▽≦)♪環と双子の爽やかバトル、楽しかった~!でも馨が2階から落ちた花瓶で怪我をした時に、馨の手を握った光の手が震えてたのが、自分の大事な人を失うことへの怖さを知ったみたいで・・2人の絆の深さが出ていてきゅんとしちゃいましたvv双子らぶvv

☆xxxHOLiC「カイホウ」

アニメでは初めて2話連続になった後編。言霊ってあるよね!何でも良くない方に考えてしまって自分を縛るより、大丈夫って声に出すと、何とかなっちゃう気がするのも言霊の魔法かな♪お姉さん、変われてよかったねvv

もっといろんなの書きたかったけど・・・もう土曜日になっちゃうのでこの辺で終了!(笑)

またBLOOD+の日になっちゃったよ~(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)