« 半年経ってた・・・!! | トップページ

久しぶり過ぎ・・

もう5月、GW真っ只中です。

こっちのブログ、ちっとも更新しないでもう1年近くたってました。

年も代わって、3月11日には大地震もあって・・・・;;

一時期はパソコン開くのも苦痛だったですが、今はどうにか電力も安定しているので今まで通りに戻ってます。

これからだんだん夏になると、エアコン使わずにはいられなくなるから節電に心がけないとですがcoldsweats01

最近はといえば、相変わらずmixiと@gamesにアニメ、それから去年の夏頃から韓国ドラマにハマってしまってますsweat01

まだまだ詳しくないですが、気になったドラマ見て、韓国語の勉強もちょっと始めたりして^^

字幕なしでドラマ見られたらいいな~なんて思います・・長い道のりだと思いますがww

今日は「宮」で大好きなユル君役のJohn-Hoonのファンミーティングの日。

震災で延びちゃった振替です・・行きたかったな。。

行ける皆さんのブログを楽しみにしてようっとw

セルフィでは今最遊記外伝のコラボやってるんですが、

私は課金はしない主義なのでアバターは変えてません。

でもイベントでポスターたまったので部屋を変えてみたよ♪

Photo

今度は本編もやらないかな~♪悟浄のポスター欲しいなww

久しぶり過ぎて長くなった・・

アニメも最近はちょっと見るの少なくなったかもですがまた感想かけたらいいな。

もうちょっと日記かけるように頑張ろうかな。

|

« 半年経ってた・・・!! | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわですv更新されてるのを発見して、突撃にきました!happy02そしてそしてっ、せるふぃのお部屋にびっくりです!vが、外伝ポスターが素敵に勢揃いっ!!lovely素敵なお部屋なのですvvまた、気が向かれた時にブログを更新してくださるとうれしいです!catface

投稿: 鳴木沢 | 2011年6月12日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/39856971

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり過ぎ・・:

« 半年経ってた・・・!! | トップページ