« 秋アニメvv | トップページ | 半年経ってた・・・!! »

新年vvv

明けましておめでとうございます!!fuji

  

昨年はブログもあまり更新できませんでした・・

今年はもう少し頑張っていきたいですcoldsweats01

  

最近は夜中の空き時間がほとんどmixiのアプリに消えちゃってます(笑)

セルフィに農園に三国志・・・寝不足になって朝が辛かったり(ダメダメです)

  

この前おお振りの新刊がでましたね♪この回の話は本誌で大騒ぎになったところだったので久しぶりに見てやっぱりハラハラしましたよ!阿部くんがんばっ!!

アニメも第2期制作決定みたいですね~happy02shineまた西浦~ぜのみんなに会えるっheart04

春アニメ、薄桜鬼に荒川にジャイアントキリングにおお振り~!!

今から楽しみですheart04

  

冬アニメもいくつか終了でさびしいですね。。

そしてまた新番組も始まりますね♪とりあえずのだめとデュラララは見ようと思ってますhappy01

感想もまた書きたいです~shine

  

また今年もこんな感じでまったり書いていきたいです!

お付き合いいただけたら嬉しいです~happy01

皆様今年もどうぞよろしくお願いしますshineshineshine

|

« 秋アニメvv | トップページ | 半年経ってた・・・!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/32823343

この記事へのトラックバック一覧です: 新年vvv:

« 秋アニメvv | トップページ | 半年経ってた・・・!! »