« 薄桜鬼 | トップページ | ヴェスペリア発売~! »

はぴば!!

時任、ハッピーバースデー~~(@^▽^@)birthday

  

貴方の笑顔が大好きですheart01

久保ちゃんと2人、これからもずっとずっと一緒で幸せでありますようにshine

  

   

 

「おめでとう時任vvv」

「うん、ありがとな、久保ちゃん!」

テーブルにはケーキに御馳走。

三角帽子にクラッカー。

部屋の中には電飾キラキラ・・・??

「・・・なんかこれってクリスマスっぽくね?」

「おめでたいからいいんでない?(笑)」

2人だけの楽しい誕生会、過ごしてねhappy01

  

  

大好きな有紀さんと鈴さんが来年プチオンリー開催なさるので、こっそりバナーぺたんこ貼っちゃいました☆

応援してます♪頑張ってねheart01

Drama CD 帰ってきた! 私立荒磯高等学校生徒会執行部2 Music Drama CD 帰ってきた! 私立荒磯高等学校生徒会執行部2

アーティスト:イメージ・アルバム,森川智之,私市淳,石川英郎,伊藤健太郎,川上とも子,鳥海浩輔,近藤隆,勝杏里,笹沼晃
販売元:Geneon =music=
発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Drama CD 帰ってきた! 私立荒磯高等学校生徒会執行部 Music Drama CD 帰ってきた! 私立荒磯高等学校生徒会執行部

アーティスト:イメージ・アルバム,森川智之,笹沼晃,成田剣,石川英郎,志村知幸,小林優子,川上とも子,近藤隆,鳥海浩輔
販売元:MPS(LDC)(PLC)(M)
発売日:2008/12/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

  

 

|

« 薄桜鬼 | トップページ | ヴェスペリア発売~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/31292561

この記事へのトラックバック一覧です: はぴば!!:

« 薄桜鬼 | トップページ | ヴェスペリア発売~! »