« はぴば!! | トップページ | 9月終了アニメ感想 »

ヴェスペリア発売~!

本日PS3のテイルズオブヴェスペリアが発売されました~shine

うわー待ってましたよ、ホントhappy01heart02

早速見させてもらいました♪←買ったのは自分じゃないので(笑)

  

期待通りに美しい画面、そしてユーリが動く、喋りまくるーーhappy02shine

鳥海さんの声がずっと聞こえてるなんてホント素敵過ぎですっっheart04

そして本当に凄いなって思ったのは、一人一人の表情!!

ちょっとした目の動きとか、仕草とか、とっても細かくてびっくりですheart04

背景とかも物凄く綺麗で、奥行とかもちゃんとあって感心しきり♪

流石PS3だよねーーgood

X-box持ってなくて悔しい思いしてたけど、待ってて良かったですhappy01

早く始めて、フレンとの合体技(笑)見たいな~heart04

  

でもとりあえず自分は先に薄桜鬼の攻略しなきゃね♪

  

薄桜鬼ポータブルの方は、1番に斎藤さんのベストED見られました~heart04

斎藤さんのルート、普通にやってるだけでちゃんと入れて、迷わずに辿りつけたよ♪途中大泣きしながらの場面も何度かあったけど、最後のツンデレっぷりにもうやられまくりでした(笑)斎藤さん大好きだ~happy02heart04

次に平助に行こうかなって思ってたのに・・何故か土方さんルートにsweat01こちらも散々泣かされました・・・そしてBADEDbearingまぁそのつもりなくてだったから仕方ないかな。。また後でリベンジしますsweat02

3度目は総司で。今度は慎重に進めてしっかり最後まで行ったはず・・・なのに!どこが悪かったのかゲームオーバーsad。はぁ・・・もう攻略見ちゃおうかな←途端に弱気(笑)

でも総司の方は少し戻ってやり直せば何とかなるかもっ!ってことで現在やり直し中ですcoldsweats01あとの3人も頑張るぞー!

ポータブル追加の戦友絵巻もちゃんとフルボイスでまた別のお話が聞けて楽しいです♪

それにしても、ヘッドホンでバッチリ素敵ボイス堪能できて、どこにでも持って行けて・・・携帯機はホント良いですよね~winkheart04

・・・でも大画面で随想録もやりたいなshine

  

秋の夜長、ますますゲーム三昧になりそうです♪

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし) Video Games テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)

販売元:ナムコ
発売日:2009/09/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ドラマCD「テイルズ オブ ヴェスペリア」第1巻 Music ドラマCD「テイルズ オブ ヴェスペリア」第1巻

アーティスト:ドラマ,鳥海浩輔,中原麻衣,渡辺久美子,森永理科,竹本英史,久川綾,宮野真守,石井真,小山力也
販売元:フロンティアワークス
発売日:2009/05/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

薄桜鬼 ポータブル(通常版) Video Games 薄桜鬼 ポータブル(通常版)

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2009/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

薄桜鬼 随想録(限定版:「ドラマCD」、「週めくりカレンダー」同梱) Video Games 薄桜鬼 随想録(限定版:「ドラマCD」、「週めくりカレンダー」同梱)

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2009/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

薄桜鬼 随想録(通常版) Video Games 薄桜鬼 随想録(通常版)

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2009/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« はぴば!! | トップページ | 9月終了アニメ感想 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あさりさーんっ!!!heart04(≧д≦)こちらではお久しぶりですっ(涙)ダメダメ三昧、情けなさ無限大の鳴木沢です…。うう、やっとやっとお邪魔させて頂く事ができましたのですっ(>_<、)

ハロウィンな可愛い銀たこ君に癒して頂きつつheart01ドキドキでプログを読ませて頂いてますのですが、な、なんと!!あさりさんはPS3をお持ちなのですねっvv凄いです(〃д〃)アコガレのPS3vvしかも噂のテイルズと薄桜鬼をプレイされているとの事で素敵過ぎです!vvくうう、PS3なので色々と凄いすねvv広告とか見ると買いたくてうずうずするのですが、他に買わなくてはならないものもあって(涙)未だ野望?は果たせずなのですっっo(>_< *)応援の横長バナーの一さんにもときめきですっvv

ダメダメ三昧で、落ちてばかりの日々なのですが(泣)元気にスキップでvvオアシスに通えるようになれるように頑張りたいですvv(>Д<)ノvvファイトなのです!!!vvv

投稿: 鳴木沢 | 2009年9月26日 (土) 22時36分

鳴木沢さんこんばんはー!返事が遅くなってすいませんcoldsweats01そうなんですよ、PS3はあるんです(笑)ユーリのためにX-BOX買わなきゃかなとも思ったけど、お金なくて・・結果オーライですねsweat01鳴木沢さんの野望も叶うといいですwink薄桜鬼はプレイしましたか?一さん、良いですよねーーhappy02heart04今は左之さんルートなんですが、また他の人と違っていて楽しいです♪のんびりやってるので遅いんですが、またプレイレポとかも書けたらいいなと思いますheart01
ブログの更新も・・もっとパキパキ書けるといいんですが(汗)でも鳴木沢さんに通ってもらえるためにもまた感想も書いていきたいです!鳴木沢さんが見ただけでぐぐっと元気パワーが満タンになるような場所になれるように頑張りますねhappy01大分涼しくなってきましたので体調に気をつけて、また覗きに来てくださいねnotesいつもありがとうです~らぶっheart04


投稿: あさり | 2009年9月30日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/31419096

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェスペリア発売~!:

» テイルズ オブ ヴェスペリア ps3 [テイルズ オブ ヴェスペリア ps3]
テイルズ オブ ヴェスペリア ps3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テイルズ オブ ヴェスペリア ps3」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 02時23分

« はぴば!! | トップページ | 9月終了アニメ感想 »