« おめでとう~~(≧∇≦)vv | トップページ | 薄桜鬼 »

久々に感想!

そういえばアニメ感想暫く書いてなかったので、簡単にメモメモ。

  

☆PandoraHearts

今期1番ハマってます♪コミックス先に読んじゃってるから先が解ってるんですが、またアニメになると萌えますね!!・・作画が綺麗な時は特にcoldsweats01。望月先生の原作がとても美しいのでスタッフの方たちには是非頑張って欲しいですheart04今までで1番好きなシーンはやっぱりギルのオズへの誓いのシーンですねhappy026話はホント最高です~heart04他にも仔ギル超可愛いよ~とかピエロなブレイクとか、エリオット男前ーー!!とか♪ご主人さまなオズとへたれ従者ギル、そしてヴィンセントのギルへの妄執etc.・・・・やっぱりちゃんと1話ずつ感想書かないとダメですねsweat01時々原作の凄い重要(だと思う)なセリフとかがなかったりするのに「ええっ!?何故??」ってなりますが、これからどんどん100年前のサブリエの悲劇の真実に近づいて行くわけですから、原作のイメージを壊さないようにどうかお願いしますね、スタッフ様!あと毎回ブレイクとギルのGファンタジーのCMが楽しいです~happy01ネットラジオも楽しいですーお勧めっwink

☆花咲ける青少年

いよいよ3人目の婿候補、カールも登場してますます楽しくなってきました♪この間は2回連続で声優さんのイベントの様子も放送したりしてとっても面白かったですvvv話はルマティの国、ラギネイの王位継承争いが中心になってきています。クインザ怪しすぎっ(笑)国に帰りたくて無茶して立人に怪我を負わせてしまったルマティの立人への懐きっぷりが可愛くてhappy01heart04ラギネイではナジェイラに対する花鹿の堂々とした態度、カッコ良かったね!カールもだいぶ好意を持ち始めたみたいで・・花鹿モテモテ!流石主人公です(笑)アニメもだいたい半分まで来ました。婿探し、花鹿の心は誰に向かうのかな~~heart04

☆グイン・サーガ

グインも予想以上に楽しくてheart04特にアストリアスのアムネリスばかなところが、術にかかってるとはいえヘタレすぎて大笑いしちゃいました♪そのアムネリスのナリスへの落ちっぷりも興味津津で観てました~ナリス様、流石です(笑)イシュトもかっこいいし、もちろんグインのありえないだろ的な活躍も毎回とても楽しんで観てますhappy01でも1番は大好きなマリウスがあの白鳥の歌をちゃんと歌ってたところhappy02heart01原作にはいくつか吟遊詩人の歌がありますが、ああこういう歌だったんだなぁ~って感動してしまいましたshineミアイルくんとの悲しい別離もマリウスの絶望も心にぐっときましたよ(涙)あと1か月だしマリウスはもう出番ないでしょうが、もしできることならグインとイシュトと3人で旅する話をアニメで見られたらいいのになぁって思っちゃいますよ。途中でアニメになって喜んでいらした栗本先生が亡くなられて、未完のままになってしまって凄く悲しいですが、物語は沢山あるし、また続編ができるといいです!(だからまだ終わってないって:笑)

☆戦場のヴァルキュリア

アリシアを巡ってのウェルキンとファルディオの恋模様にニヤけていたら・・・!!イサラが~~ラマールくんがーーー!!!crying戦場の恐ろしさを痛感しました・・(涙)イサラの死にずっと泣けなくて苦しんでいたウェルキン;;故郷に戻って壊された家に帰ってようやく胸を抉るような泣声をあげられてほっとしたばかりなのに・・・!セルベリアの放った一撃でファルディオの第1小隊が一瞬のうちに消し飛んじゃったよ(号泣)生き残ったのがファルディオだけだなんて悲しすぎる・・・・っweepBS11はちょっと放送遅めなので早く先が観たいけど我慢!ううっラマール・・・;;

  

まだ観てるのありますが長くなったのでこの辺で。  

2クールのは9月いっぱいのが多いですよね!あと1か月超期待ですhappy01heart04

  

PandoraHearts DVD Retrace:III DVD PandoraHearts DVD Retrace:III

販売元:メディアファクトリー
発売日:2009/09/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Pandora Hearts 9 (Gファンタジーコミックス) Book Pandora Hearts 9 (Gファンタジーコミックス)

著者:望月 淳
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

花咲ける青少年 Vol.1 [DVD] DVD 花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]

販売元:ケンメディア
発売日:2009/07/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

グイン・サーガ Vol.3(完全生産限定版) [DVD] DVD グイン・サーガ Vol.3(完全生産限定版) [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2009/09/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

グイン・サーガ オリジナル サウンドトラック Music グイン・サーガ オリジナル サウンドトラック

アーティスト:TVサントラ
販売元:アニプレックス
発売日:2009/06/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

戦場のヴァルキュリア 2 [DVD] DVD 戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2009/09/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

戦場のヴァルキュリア 3 [DVD] DVD 戦場のヴァルキュリア 3 [DVD]

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2009/10/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« おめでとう~~(≧∇≦)vv | トップページ | 薄桜鬼 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/31143489

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に感想!:

« おめでとう~~(≧∇≦)vv | トップページ | 薄桜鬼 »