« 6月終了アニメ | トップページ | おめでとう~~(≧∇≦)vv »

漫画だらけ

日付変わっちゃいましたが、27日はパンドラハーツ9巻発売日でしたvv

会社終わって先日近所にできたTUTAYAにいざ出撃~・・と思ったら、いきなりの大雨!

雷も鳴って凄い状態でした・・道が川になってたよsweat01

でも幸いそんなに長い時間ではなくて水もすぐ引けたのでよかったです。

んじゃ今度こそ出かけよう~って思ったら、今度は実家のある隣の市に竜巻が発生してニュースで大変なことになってると言うので、慌てて電話したりメールしたり・・。

被害にあった場所は実家からは離れていたので大丈夫だったのですが、何かバタバタしてしまいましたwobbly

そしてやっとこさ9巻と最遊記外伝4巻とWJゲットしてレジに。

・・・・何でパンドラが760円なの??いつの間に値上げ??

レジの人に言ったら、まだ新人なので打ち間違いしちゃったらしいですcoldsweats01

バーコードなのにこんなことあるんですねー!びっくり!

こんな感じでやっと読めた9巻、凄く面白かったです~happy02コミックス派なので、ええ~っエコちゃんがっ!?とか、エ、エイダーー!!とか叫んでしまいました(笑)ギルもいっぱい出てたしheart04・・でもだんだんヤバくなってきてるよね(ドキドキ)そしてオズが~sweat01ここで終わるのーー!?早く続きが読みたいです・・。。表紙裏も最高です!(爆笑)聴いてみたいぞ「あいらぶみかん」happy02

最遊記外伝は・・・もう涙、涙で・・・cryingティッシュが手放せませんでした;;名セリフもいっぱいあって、読み終わった後、しばらく放心状態でしたよ。。。えーん;;

本当に峰倉先生は凄いですっshine

  

あと、ちょい前に買ったもやしもん、まだ読み切ってないんですが(^^;じっくり読んでビール通になるぞ♪←飲めないけど(笑)

後は1日に咎狗、10日にのだめ、12日にハガレン・・・・また金欠決定ですなorz

Pandora Hearts 9 (Gファンタジーコミックス) Book Pandora Hearts 9 (Gファンタジーコミックス)

著者:望月 淳
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最遊記外伝 4 (4) (IDコミックス ZERO−SUMコミックス) Book 最遊記外伝 4 (4) (IDコミックス ZERO−SUMコミックス)

著者:峰倉 かずや
販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC) Book もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)

著者:石川 雅之
販売元:講談社
発売日:2009/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

咎狗の血 7 Book 咎狗の血 7

著者:茶屋町 勝呂,Nitro+CHiRAL
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DVD付き初回限定版『のだめカンタービレ』第22巻 Book DVD付き初回限定版『のだめカンタービレ』第22巻

著者:二ノ宮知子
販売元:講談社
発売日:2009/08/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book 鋼の錬金術師 23

著者:荒川 弘
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 6月終了アニメ | トップページ | おめでとう~~(≧∇≦)vv »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/30725539

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画だらけ:

» もやしもんDS [もやしもんDS]
もやしもんDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「もやしもんDS」へ! [続きを読む]

受信: 2009年7月28日 (火) 14時23分

« 6月終了アニメ | トップページ | おめでとう~~(≧∇≦)vv »