« また月記(汗) | トップページ | 漫画だらけ »

6月終了アニメ

春アニメも1クール終了ってことで、ちょこっと感想書いておきます♪

今回は結構脱落しないで見れたよ~(笑)

  

☆戦国BASARA

とにかく史実はおいといて、な感じで(笑)はちゃめちゃで楽しかったですhappy01

幸村と御屋形様の毎度のじゃれあい(?笑)にも、正宗と小十郎の主従関係にもhappy02heart04そして話には聞いてましたが正宗の英語、最強でしたね!(笑)信長も若本ボイス凄かった(@^▽^@)自分としては佐助がかなりお気に入りでしたよ♪2期も決まったし、今度は石田ボイス、聴けるかな?vvまた視聴者の度肝を抜くような展開、待ってますwink

☆けいおん!

これ見てきっと女子高生のバンドが増えたんでしょうね~♪音楽も軽快でコスも可愛くて・・でも決してバンドばっかりやってるわけじゃないし、むしろお茶してる時間の方が長いし(笑)むぎちゃんの持ってくるケーキ、いつも美味しそうでcakecafe女の子たちのほんわりして可愛いとこが思いっきり描かれていてとっても楽しいアニメでしたwink

☆東のエデン

謎が多くてハラハラしながら毎週見てました!ノブレス携帯を渡されたセレソンたちのゲームという日本を賭けた突拍子もない話で毎回ぐいぐい引き込まれてましたよ♪作画も凄く丁寧で美しくて・・窓なんかに映った姿とか、神がかってると思いましたもんshineでも一番ドキドキしたのは板津が撥ねられた時だけどsweat01生きてて良かったよ~coldsweats01これから映画もあるようだし(それも2作品!)、まだまだエデンの世界は広がりそうですねheart04ノブレス・オブリージュ、あなたが今後も救世主たらんことをwink

☆リストランテ・パラディーゾ

毎回美味しそうな料理とお洒落な雰囲気のまさにイタリアって感じなアニメでした♪みんなそれぞれが素敵なオジサマ達で、大人なムードいっぱいheart04でも1回だけ、クラウディオが若い時の過去話があったんですが・・・やっぱり若い方がいいかな!なんて思っちゃったのは内緒ですが(笑)もうクラウディオってばイヂメ甲斐ありすぎですよねhappy02ホント、こんなお店行ってみたいなぁ~!テオのドルチェ食べたいよshineshine

  

2クール目に入ってるのもまた感想書きたいな・・そのうちに、ねcoldsweats01

戦国BASARA 其の壱 [DVD] DVD 戦国BASARA 其の壱 [DVD]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/07/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

戦国BASARA 其の弐 [DVD] DVD 戦国BASARA 其の弐 [DVD]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/08/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray] DVD けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/07/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 Music TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

アーティスト:TVサントラ
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/07/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray] DVD 東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2009/07/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

spoon. (スプーン) 2009年 08月号 [雑誌] Book spoon. (スプーン) 2009年 08月号 [雑誌]

販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

リストランテ・パラディーゾ 2 [初回限定版] [DVD] DVD リストランテ・パラディーゾ 2 [初回限定版] [DVD]

販売元:SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
発売日:2009/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS) Book リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

著者:オノ ナツメ
販売元:太田出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« また月記(汗) | トップページ | 漫画だらけ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/30403420

この記事へのトラックバック一覧です: 6月終了アニメ:

« また月記(汗) | トップページ | 漫画だらけ »