« エイプリルーー!&クラナド感想 | トップページ | 春アニメ! »

3月終了アニメ感想

クラナド以外のアニメもちょっと感想書いておきます♪

  

☆続夏目友人帳

今期も癒されまくりでした~heart04やっぱり夏目は良いですwinknote可愛くて可憐で・・・そして時々捕まった時とかにみせる色っぽさが堪りませんっhappy02heart04神谷さんの声もますます素敵で、あの顔でこの声で、名取さん始め、周りをみんな「この子、ほっとけないよ!」状態にさせてしまう魅力がホントいいです!!妖もたまちゃんとかカイとか可愛かったし・・shineもちろんニャンコ先生も!和彦さん最高です~happy02heart04歌も、特にEDの「愛してる」はほのぼのとしていていい曲ですよねnoteまだまだ漫画は連載中なので続編またやって欲しいです~♪4月からは1期の再放送も始まりますね!うんうん、これは十分夕方でOKなアニメですもんねhappy01沢山の子供たちにも是非見てもらいたいですwink

☆源氏物語千年紀Genji

源氏物語はなんとなく知っていても話を読んだ訳ではないので、1話からの絡みのシーンにはちょっとびっくりでした(笑)・・・そのうち慣れちゃったけどcoldsweats01絵も幻想的で色使いも美しく、堪能できたアニメでしたshineただ、個人的にOPの歌が話に合ってないんじゃないかな~っていつも思ってましたよ。PUFFYのテンポって感じじゃないですよねsweat01EDはしっとりしていてとっても素敵でしたshine漠然としか知らなかった源氏物語の世界を見ることが出来て楽しかったです♪

☆黒執事とラインバレルは・・・途中まで見ているんですが消化し切れてませんsweat01もう少したったら書けたら書きたいですdespair

  

☆それから単発ですが、金色のコルダセコンドパッソ第1楽章の感想も!

キッズステーションなので実家で録画してもらって観ました♪前のアニメからもう2年ぶりくらいなんですねー!早いもんですvv志水くんの身長が伸びてたりしたけど、みんな前のままで懐かしくてshineでも今回の目玉は何といっても加地くんですねhappy01heart04あの香穂ちゃん追っかけ転入からもう香穂ちゃん一途で・・そのストーカーっぷりが堪りません(笑)吉羅理事と衛藤くんも加わって、アニメでまた素敵なアンサンブルが聞け・・・るのは第2楽章なんですねcoldsweats01次回の6月が待ち遠しいです~heart04衛藤くんはコルダ2fやってないのでどんな子かなって思ってたんですが、かっこいいですねhappy01・・ちょっと性格はキツイみたいだけど。fもやってみたくなっちゃいましたnote

  

☆ガンダムはまたこの次でっcoldsweats01

  

続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD] DVD 続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

夏目友人帳 7 (7) (花とゆめCOMICS) Book 夏目友人帳 7 (7) (花とゆめCOMICS)

著者:緑川 ゆき
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

源氏物語千年紀 Genji 【初回限定生産版】 第一巻 [DVD] DVD 源氏物語千年紀 Genji 【初回限定生産版】 第一巻 [DVD]

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2009/04/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版) Video Games 金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)

販売元:コーエー
発売日:2009/02/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

金色のコルダ 12 (12) (花とゆめCOMICS) Book 金色のコルダ 12 (12) (花とゆめCOMICS)

著者:呉 由姫
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« エイプリルーー!&クラナド感想 | トップページ | 春アニメ! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あさりさーんvvこんばんわです!happy02私が相変わらずダメ三昧なばかりに遅くなってしまいましたのですが、バトン!!!vv素敵に答えてくださって本当にありがとうございます~vv森の住人なあさりさんにトキメキながらvvドキドキで楽しく読ませて頂いてしまいましたですlovelyくううっ、千秋先輩のご飯!!私も激しく食べたいです、食べに行きたいですっvvそして餌付けされたいですcatface←おい。それから、あさりさんに千秋先輩を隠し撮りしてもらって待ち受けに…っ!!vv←キケン。なんてなんて、思わず暴走してしまいましたですが、本当にバトンを受け取ってくださって、ドキドキの回答をしてくださってうれしかったですheart04

今期のアニメも色々と最終回を迎えてvvそろそろ新番組のシーズンですね!あさりさんの感想を読ませて頂きながら、見逃しアニメも再チェックなのですheart01源氏物語は見てみたいと思ってましたのですが、ビックリな始まりだったのですね(笑)合っていないと聞いて、激しくOPが見たくなりましたです、くふふ…catface←おい。ガンダムをこの次に書いてくださるそうで、物凄く楽しみです!!わくわくvv私も最終話までしっかりと見ましたのです~heart04最初は違いましたのですが、ラストまで見てロクティエに傾きましたvそ、それからなのですが、お菓子を当てられたそうで!!すごいですっ!!\(◎o◎)/写真も載せてくださってて、とってもおいしそうなのです~vvv

あさりさんの書いてくださるブログはいつもほんやりで、更に要チェックなのですvvhappy02オアシス~vvまた、癒しを求めてお邪魔させて頂きたいですvvvhappy01heart04

投稿: 鳴木沢 | 2009年4月 5日 (日) 21時26分

鳴木沢さんこんばんは!happy01またきてくださってありがとうですheart01バトン、とっても楽しく妄想しちゃいました(笑)ホント鳴木沢さんと一緒に先輩の家に遊びに行きたいですよね~♪こっそり写メで待ち受けー!それ良いですねhappy02頑張って撮ってきたいです(笑)アニメ感想にもありがとです!源氏物語、突っ込みを入れながら観るととっても楽しくてお勧めですよ~(笑)次ガンダムって言いながら、新番組先に書いちゃってすいませんcoldsweats01ちょっと待っててくださいね♪ロクティエ良いですよね~happy02heart01
ではではお菓子のおすそ分けできなくて残念でしたが、鳴木沢さんへの愛はしっかりお届けしますので受け取ってくださいねwinkよろしかったらまた構ってやってくださいねー♪

投稿: あさり | 2009年4月 7日 (火) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/28965294

この記事へのトラックバック一覧です: 3月終了アニメ感想:

« エイプリルーー!&クラナド感想 | トップページ | 春アニメ! »