« 当たり年(笑)&「愛のバトン」 | トップページ | エイプリルーー!&クラナド感想 »

もう1ちょ♪「親友バトン」

鳴木沢さんから「親友バトン」いただきました~♪

なんと!千秋先輩と親友ですよhappy02heart04

もうみんなに自慢しまくっちゃいそうですね(笑)

それでは行ってみよう~!

  

「親友バトン」

回された人は、前に回してくれた人の設定してくれた人物の親友になりきって回答してください

  

設定キャラ【のだめの千秋先輩】

・朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると

「今日から貴方は千秋先輩の親友です」と書かれていた。どうする?

やったーーhappy02heart04これで私も変態の森の住人だ~(笑)

・次の瞬間、千秋先輩から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

千秋先輩から遊びに行こうだなんて・・・本当ですか!!?

もちろん気が変わらないうちに即OKメル返しますよwink

どこへでもついて行きます~~heart04

・千秋先輩から恋愛相談のメールが来た。どうする?

天然なのだめちゃんに今日も振り回されているんですね、きっとhappy01

でもそんなのだめちゃんについて行ってあげられるのは先輩だけだから頑張れってエールを送りますscissors

・千秋先輩から着信。どうする?

千秋先輩からかかってくるなんて・・!(感激)

もちろん大急ぎで出て、耳元で囁かれる素敵声にプルプルしちゃいますhappy02shine

こっそり録音しちゃいたいですsmile

・千秋先輩の家に呼ばれた。どうする?

のだめちゃんと一緒に千秋先輩の手料理を御馳走になりに行きますよー♪

あの自慢の品々を是非味わってみたいですdeliciousheart04エプロン姿も堪能しちゃいますwink

食後には2人の奏でる素敵音楽で至福の時を過ごしたいですshine←贅沢すぎ(笑)

・千秋先輩に親友として一言。

のだめちゃんといつまでも仲良くね~sign01結婚式には呼んでねheart04

・親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

5人ですかー!sweat01それでは、

suzuさん 【トリコ】で。

苺飴さん 【平次】で。

ワアヤさん 【ルフィ】で。

トロさん 【ヨン様】で。

遥澄さん 【アン】で。

もしやったことなかったら、お時間ある時にでもよろしければやってみてね♪

もちろんスルーでも全然OKですよ~happy01

  

鳴木沢さん、楽しいバトンありがとでした~~sign01

いつも遅くてすいませんが、よかったらまた回してくださいね~heart04

|

« 当たり年(笑)&「愛のバトン」 | トップページ | エイプリルーー!&クラナド感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/28882557

この記事へのトラックバック一覧です: もう1ちょ♪「親友バトン」:

« 当たり年(笑)&「愛のバトン」 | トップページ | エイプリルーー!&クラナド感想 »