« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

もう1ちょ♪「親友バトン」

鳴木沢さんから「親友バトン」いただきました~♪

なんと!千秋先輩と親友ですよhappy02heart04

もうみんなに自慢しまくっちゃいそうですね(笑)

それでは行ってみよう~!

  

「親友バトン」

回された人は、前に回してくれた人の設定してくれた人物の親友になりきって回答してください

  

設定キャラ【のだめの千秋先輩】

・朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると

「今日から貴方は千秋先輩の親友です」と書かれていた。どうする?

やったーーhappy02heart04これで私も変態の森の住人だ~(笑)

・次の瞬間、千秋先輩から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

千秋先輩から遊びに行こうだなんて・・・本当ですか!!?

もちろん気が変わらないうちに即OKメル返しますよwink

どこへでもついて行きます~~heart04

・千秋先輩から恋愛相談のメールが来た。どうする?

天然なのだめちゃんに今日も振り回されているんですね、きっとhappy01

でもそんなのだめちゃんについて行ってあげられるのは先輩だけだから頑張れってエールを送りますscissors

・千秋先輩から着信。どうする?

千秋先輩からかかってくるなんて・・!(感激)

もちろん大急ぎで出て、耳元で囁かれる素敵声にプルプルしちゃいますhappy02shine

こっそり録音しちゃいたいですsmile

・千秋先輩の家に呼ばれた。どうする?

のだめちゃんと一緒に千秋先輩の手料理を御馳走になりに行きますよー♪

あの自慢の品々を是非味わってみたいですdeliciousheart04エプロン姿も堪能しちゃいますwink

食後には2人の奏でる素敵音楽で至福の時を過ごしたいですshine←贅沢すぎ(笑)

・千秋先輩に親友として一言。

のだめちゃんといつまでも仲良くね~sign01結婚式には呼んでねheart04

・親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

5人ですかー!sweat01それでは、

suzuさん 【トリコ】で。

苺飴さん 【平次】で。

ワアヤさん 【ルフィ】で。

トロさん 【ヨン様】で。

遥澄さん 【アン】で。

もしやったことなかったら、お時間ある時にでもよろしければやってみてね♪

もちろんスルーでも全然OKですよ~happy01

  

鳴木沢さん、楽しいバトンありがとでした~~sign01

いつも遅くてすいませんが、よかったらまた回してくださいね~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たり年(笑)&「愛のバトン」

090326_18330311_2 今日家に帰ったら何やら段ボールが。

早速開けてみた♪

うわ~やった!ちょっと前に応募した山崎の懸賞だぁ~happy02note

   

090326_1838061_2

お菓子がいっぱいっっheart04heart04

・・・ダイエット中(のつもり)の身にも

悪魔のささやきが聞こえてきますよ(笑)

   

  

でもあんまり当たったことないから凄く嬉しいよーhappy01

車といい、やっぱり今年は「当たり年」なのかにゃ・・宝くじ買わないと(笑)

  

  

バトンいただいてます♪

まずはなひさんから頂いている「愛のバトン」からwink

なひさん、ホント遅くなってすいません~~(汗)

お題はティエリアですね♪OOキャラでって初めてなのでちょっと緊張!

では行ってみよう~vv

<愛のバトン>

ルール:このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。

・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対しあなたのコメントを書きましょう。

・アンカー禁止。

指定【ティエリア】

■夜ぬいぐるみと寝る【ティエリア】

うわ~想像しやすいですねheart04くまのぬいぐるみぎゅっと抱きしめて寝てたり・・超似合いそうhappy02

■大事な話の途中で噛んでしまう【ティエリア】

ちょっと間があって、色白いからきっとぽわっと真っ赤になっちゃって・・可愛いっhappy01

■ウインクができない【ティエリア】

「何でこんなことしなくてはならないんだっ!!」って逆切れしそう(笑)

■トンガリコーンを指にはめて食べる【ティエリア】

きっと食べたことないよね!それでロックオンに「ほらぁこうやって食べるんだぜ」なんて言われて指にはめられてたりhappy01変だなと思いながらも口にくわえる姿に仕掛けたロックオンがドキッとするといいよ(笑)

■チョコレートの『小枝』を真顔で『コワザ』と読む【ティエリア】

「今コワザって・・コエダじゃないのK(打)」刹那のつぶやきはティエリアに届くことはなかった(笑)

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【ティエリア】

号泣!?う~ん想像つかないけど・・。

あ、でもOOの映画ならニールの最後のシーンでは魂の絶叫が聞こえるよね・・crying

■家の物音一つでビビる【ティエリア】

そうなんだ・・実はこの家、でるって噂だぜ(そ、そうなのか)←ドキドキ

イノベイターだって苦手なものはあるんです、とかだと面白いねhappy02

■相手からのメールの返信が遅いとそわそわする【ティエリア】

形態とにらめっこしながら「遅いっ!」とかぶつぶつ言ってそう(笑)

■ツンデレな【ティエリア】

これって キ ホ ン ですよねwinkshine

■猫を見つけると『にゃー』のみで猫と会話を試みる【ティエリア】

誰もいないのを確認してから、真面目な顔をして話しかけてたり・・萌えっhappy02

そのままティエリアにもネコ耳つけたい・・あれ、まんまラブレスだね(笑)

■お風呂で熱唱する【ティエリア】

何歌ってるのかな~意外と演歌とかだったり(笑)

■掃除が苦手な【ティエリア】

う~んティエリアって綺麗好きな感じするけどねcoldsweats01

案外自分の部屋はカオスだったりして(笑)

■海に入る時浮輪持参な【ティエリア】

実は泳げないんだ!って大きな浮き輪にしがみついてたら可愛いね~♪

それにしてもティエリアの水着ってどんなだろう・・リヒティみたいのかな(爆)

海パンだけはありえないね~(笑)

■公園にいる子供達を見て『子供かぁ・・・いいな』と呟く【ティエリア】

そんな姿に胸キュン!「俺と何人でも作ろうぜーー!!」、って押し倒す・・・前に鉄拳炸裂ですよね、きっと(誰ですかそれ:笑)

■指定キャラへメッセージを。

最初こそちょっと苦手だったけど、ロックオン(ニール)に出会って変わっていく貴方がどんどん好きになっていきましたheart04乙女で可愛いティエリア大好きですーhappy01shine

ピンクのカーディガンもう着ないのかなぁ~

■最後にバトンを回す人をそれぞれにキャラの指定をつけてお願いします。

アンカー禁止・・なんですよねsweat01では、

*鳴木沢さん【アレルヤ】たまには鳴木沢さんもOOキャラでどうですか?heart04

*有紀さん【イヴァン】思い切って露様でどうでしょうheart04

*鈴さん【龍之介】久保ちゃんって思ったけどたまには違うキャラでheart04

*ワアヤさん【サンジ】サン欠の鬱憤を晴らしてください~heart04

もしお時間が大丈夫だったらやってみてくださいね♪

もちろんスルーでも全然OKですよwink

ホントいつも回してしまってすいません・・・sweat01

  

なひさん楽しいバトンありがとでした~shineやるの遅いですが、また良かったら回してねhappy01

  

あと鳴木沢さんに頂いてるんですがまたこの次にsign01

待っててね~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハピバ!

サンジくん、ハッピーバースデー!!

  

今年もお祝いできて嬉しいよ~shinebirthdayshine

残念ながら今日のWJはワンピお休みだけど;;

早く本誌にも扉絵だけじゃなくて復活して欲しいよねheart01

  

まだ暫くはアニワンで補給するしかないかなぁ・・happy01

Ws000008   

 

ONE PIECE ワンピース 9THシーズン エニエス・ロビー篇 PIECE.15 [DVD] DVD ONE PIECE ワンピース 9THシーズン エニエス・ロビー篇 PIECE.15 [DVD]

販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »