« CLANNAD~AFTER STORY~第16話「白い闇」感想 | トップページ | ハピバ! »

お久し振りです・・(汗)&バトン2つ

またしばらく落ちてました・・(汗)

  

何だか今年はいろいろある年のようで。

いつものマイペースで呑気にやってちゃいけないのかなぁなんて最近悩むことが多くなってます。

その上今月早々に車で事故っしまって・・・orz

やっぱりストレス溜まってたりすると気持も散漫になるんでしようかねぇ。

幸い怪我とかしなかったから良かったけど、車の修理代が(泣)

   

そんなこんなで2月はちっとも更新できなくてすいません;;

でもでもいつまでもこんなじゃダメですもんね!

もう3月になるし、大好きな春の光を浴びてまた頑張っていきたいですvvv

   

 

ということで、鳴木沢さんのところから頂いたバトン、いってみよう~(^O^)/  

バトン名は不明なんですか?送り主バトンでいいのかな?

①送り主の名前は
 鳴木沢さんvv

②何処で知り合った
 久保時だらけの町の住民としてvv

③どっちから声かけた
 うちの時任から・・だったかな(笑)

④どういう関係
 やっぱり久保時ラブ同盟な同士ですっ(≧∇≦)

⑤イメージカラーは
 水色っていう感じがしますvv

⑥直メしたことあるorしたい
 ありますvvいつも幸せをありがとうですvv(@^^@)

⑦電話した事あるorしたい
 電話はないです・・うわわっ考えただえで心臓バクバクになりますよっ///

⑧送リ主に似合う言葉は
 「癒し」とか「ほんわり」とかあったかい感じの言葉ですねvv

⑨送リ主が制服姿で貴方のベッドに寝てたらどうする
 にゃんこ隊の目がキラリンと光って怖いので眺めるだけにします(笑)

⑩送リ主に抱き付かれたら
 脳内大爆発になりながらもムギュっとハグしかえしちゃいます(≧∇≦)←そして猫パンチをくらう

⑪送リ主の事好き?
 もちろん大好きです~~vvv

⑫どんな所が好き
 いつも一生懸命なところvv

そしていつもトランザムで幸せ光線を送ってくれる優しいところvvv

もちろん書かれるお話もとっても素敵で大ファンです(^_-)-☆



⑬送リ主に愛を叫べ
 いつも本当にありがとうーー大好きっっvvvv
 

このバトンを回す8人を指名して
 アンカーってことで(^^;


次は○○バトン??ですか?vv

☆誰に渡すか10人決めてください。

うわぁ~10人ですか!!?

私もバトンはアンカーで突っ走りたいと思いますが、

10人の方は・・suzuさん、鈴さん、有紀さん、苺飴さん、ワアヤさん、なひさん、アコさん、松子さん、文月さん、そしてバトンいただいた鳴木沢さん・・や、やっと10人だ(汗)

お友達少ないので勝手にお名前をすいません(>_<)

◆10人との共通点ゎ?
 久保時&ワンピ繋がりvvv

◆10人のいいところゎ?

皆様素晴らしいサイトマスター様たちですvvv

ファンとして押しかけた私こんなにいつも構ってくださってありがとうございますっ!!

本当に優しくて楽しくて素敵な方たちです~大好きっ(≧∇≦)vvv
 
◆10人との出会いゎ?
 ネットの海を放浪中にいろんな所で出会いましたvv

 この10人と今後どーしていきたい?

こんなとりえも何もない私ですが、叶うことならずっとお友達でいてくださると嬉しいです・・


 10人ゎ自分のことどう思ってる?
 どう・・思っているんでしょうか(汗)

◆10人と喧嘩したことある?
 ありませんvv

◆10人ゎ一生の友達

そうだといいなぁって思います(@^^@)

こんな世界で知り合えたのもきっと何かの縁です♪

これからも仲良くしていただけたら舞い上がって喜びますvvv

どうぞよろしくお願いしますーーぺこりvvv
 

以上、鳴木沢さんから強引にいただいてきてしまったバトンでした(^O^)

鳴木沢さんありがとう~~vvv

  

これからもこんな調子でなかなか思うように書けないかもですが、良かったらまた覗きにきてみてくださいねっっ♪

|

« CLANNAD~AFTER STORY~第16話「白い闇」感想 | トップページ | ハピバ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/28282357

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りです・・(汗)&バトン2つ:

« CLANNAD~AFTER STORY~第16話「白い闇」感想 | トップページ | ハピバ! »