« あっと言う間に | トップページ | ガンダムOO感想 »

新年!!

明けましておめでとうございます~~fuji

  

元旦はお節食べてお雑煮食べて、

実家に行っても出される御馳走やらお菓子やら食べまくってましたvv

・・・マジで体重がこのままではやばいですcoldsweats01

  

メールもカードも年賀状もたくさんいただきました~~ありがとうございますっっshine

   

昨夜は格付け観てレッドカーペット観て大笑いして過ごしましたvvv

今は箱根駅伝観てます♪

2区のダニエルの20人抜きは凄かったですね~!早稲田の1年生たちも凄いvvv

箱根はやっぱり面白いですhappy02

群馬県民としては初出場の上武大にも頑張ってほしいなぁ!

なにはともあれ明日まで目が離せませんね♪

箱根にこんなに注目するようになったのは、三浦しをんさんの「風が強く吹いている」を読んでからなんですが、今月は劇が公開され、秋にはドラマ化だそうですね!ソフトバンクのお兄さんもムサ役で走るみたいだし♪「風が~」はコミックスも3巻買って持ってますが、無名の大学の殆ど素人の10人が一丸となって箱根に挑む姿はとても感動ものなので今から楽しみです~heart04あれ、4巻も発売してたんだー探してこようっと(←あんまり書店に置いてないんだよね:笑)

  

今年もこんなですが、今年こそもうちょっと更新頑張りたいと思いますので、よろしかったら時々覗いてやってくださいねwink

皆様どうぞよろしくです~~heart01

  

・・まずは年末で終了したアニメ感想でも書こうかな(笑)

 

風が強く吹いている Book 風が強く吹いている

著者:三浦 しをん
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

風が強く吹いている 1 (1) (ヤングジャンプコミックス) Book 風が強く吹いている 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

著者:三浦 しをん,海野 そら太
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« あっと言う間に | トップページ | ガンダムOO感想 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/26728591

この記事へのトラックバック一覧です: 新年!!:

« あっと言う間に | トップページ | ガンダムOO感想 »