« ガンダム00セカンドシーズン第7話「再会と離別と」感想 | トップページ | バトンだよ~~♪ »

やばっ(汗)

また更新が止まったまま・・もう12月ですね(^^;

漫画とかもいろいろ出ていて感想書きたいんですが。

今ちょっとハマってしまってサイト様めぐりしてしまって・・・アビスのsweat01

とうとう我慢できずに今日ゲームも買ってきてしまいました~coldsweats01

アニメと同時進行で攻略頑張るぞ~note

  

とりあえずガンダムの感想だけ簡単に書いておかないと☆

   

第8話のダンスシーン、やっぱりティエリアの女装でしたね!声までしっかり女性になっててびっくりです(笑)それにしてもティエリア綺麗だ~shineあとは何といってもコーラくんっ!!やっぱり生きてたねhappy02待ってたよ~heart04ルイスに刹那がCBだったって解っちゃって・・ルイスの気持ちを思うと本当に痛いです・・;;

第9話のトップはアリーとのバトル!!ロックオンの敵だって熱くなるティエリアhappy02でもガンダム4機で行ったらそりゃアリーも逃げますよね~coldsweats01アリーのこと知っても思ったより冷静だったライル。過去よりも今、そして未来を・・。あとビリーのところにミスターブシドーが♪やっぱりビリーにはバレバレですね(笑)ビリーの前だとミスターもいつも以上なテンションになって嬉しいですhappy01

そして第10話!!ハレルヤ復活ーーheart02shineおめでとう~やっと起きたね(笑)なんだかいろんなことあったけど最後の最後でみんな吹っ飛んでしまいましたよ♪でもこのままアレルヤが出てこなくなったら嫌だなぁ・・マリーのことハレルヤはどう思ってるのか心配になります。。恋人ですか?って聞かれて真っ赤になってる2人が大好きなのに!!あとティエリアのシャワーシーンもあって・・happy02何だか髪がいつもより長く感じたんですけど??それにしてもメメントモリ・・酷いですよね;;大佐が無事でありますように・・・!!

あ、あとマリナ姫のところにコナンがいたね~(笑)

もう明日(ていうか今日)は11話だよね(汗)何だかイアンさんがちょっと危ないかもみたいに言われてたけど・・?sweat01アレルヤに「犯罪ですよ」とまで言われてた若い奥さんやミレイナちゃんのためにもどうか無事でいてくださいーー(祈)

  

そうそう、マモくん結婚したんですよねー!!パパにもなるとか。おめでとう~~heart04

|

« ガンダム00セカンドシーズン第7話「再会と離別と」感想 | トップページ | バトンだよ~~♪ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あさりーさん!!こんばんわですhappy02vvやっとやっと、窮地を抜け出せそうで、なのでトランザム発進してきてしまいましたvvしかもっ!なんてステキなタイミング!!今、ちょうどOOを見て追いついた所なのですcatfacevvティエリアのダンスシーンとか、アリーとの激突とかハレルヤの復活とか立て続けに見ました!!vv
8話はティエリアの女装にびっくりだったのですが、コーラ君復活で!すべてが吹っ飛んでしまいましたですv生きていたのですね!!!happy02あんな目に遭ったのに、相変わらずで笑ってしまいましたvvお笑い担当vv←おい。そしてそしてっ、9話はいよいよブシドーとビリーの対面vv物凄く楽しみにしてたのですが、やっぱりバレバレで!しかもが自分でブシドーって名乗ってた訳じゃないのを知って驚きました(笑)てっきり自分でと思っていたのに!そして、乗りの良いビリーの「がってん承知」がステキすぎでしたですvvもうもう、ビリーはスメラギさんをあきらめて、ブシドーとらぶらぶでいいと思いますvcatface←問題発言。10話は待ちに待ったハレルヤの復活!!vvけれど、あさりさんがおっしゃったアレルヤの事や大佐の安否が物凄く気になります(涙)うう、あまりにも早い時期にマリーの記憶が戻ったりしたので、今後の展開がとても心配ですっ。何といってもガンダムですからっっbearing←うわわ。それからマリナ姫の所に居たコナンっ、あさりさんも気づかれてて万歳なのですvv子供の声を聞いた瞬間、こ、コナン…と思わず呟いてしまいましたv(笑)

今、アビスにハマられているとお聞きして、公式に飛んで行って見てきてしまいましたvvテイルズシリーズは、せ、戦闘システムがちまっと苦手でやったことがなかったりなのですが(←ダメすぎ)面白そうですよねv誰か目の前でやって欲しいなぁって思わず思ってしまいましたですvcatface←おい。クリスマスや年末が近づいてきましたのですが、少しずつvv通常通りな日常が戻ってきそうなのでvv(喜)また楽しみにオアシスまでトランザム発進したいです!vlovelyラブvv

投稿: 鳴木沢 | 2008年12月14日 (日) 20時09分

Σ( ̄ロ ̄lll)
うわーんっ、最初の所でお呼びしたのが、あさりーさんになってしまってますです!!!へ、ヘンな呼び方になってしまってごめんなさいなのですーーっ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ぶ、ブシドーの影響と思われま…す。←違!!

投稿: 鳴木沢 | 2008年12月14日 (日) 20時12分

鳴木沢さんこんばんはー!vvv日記じゃなく月記となってるこの地にいつも来てくださってありがとう~happy01ガンダムもちょうど見たところで良かったですvvvこの3話ではコーラ君にブシドーにハレルヤにと気になってた3人のことが解って楽しかったですね♪コーラ君は復活してからマネキン大佐に纏わりついててますますお笑い担当が板について・・あの大佐らぶっぷりに何だか藤原を思い出しちゃうのは気のせいでしょうかcoldsweats01ブシドーも誰が言い始めなんでしょうね~やっぱりみんな気づいてるのに気付かないふりしてるのかな・・あんな恰好だから(笑)でもビリーが復帰したのでもう一人寂しくいることが無くなりますよねvv良かったねheart01ハレルヤも!消えてしまったと思っていたので声の雰囲気が変わった瞬間に叫んでしまいましたよhappy02でもできればこの先またアレハレでの会話が聞ける日が来ることを楽しみに待ちたいです♪
アビスはアニメ開始以来どっぷりハマってしまって・・coldsweats01テイルズシリーズ、実は私も初めてプレイするのでまだ戦闘がすっきり行かないところもありますが、モードが選べるのでそんなに大変じゃないみたいですよvvv何よりフェイスチャットでメンバーのいろんなおしゃべりが聞けるのが楽しいです♪鳴木沢さんも良かったらやってみてねhappy01
ではではまたちまちま更新すると思いますので覗きにきてくださいね~vvv

はっっ!鳴木沢さんの黄金の手を狂わすとは・・ブシドー、なかなかやるな!(笑)

投稿: あさり | 2008年12月16日 (火) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/25887689

この記事へのトラックバック一覧です: やばっ(汗):

» ガンダム ガンダム30周年 [ガンダム ガンダム30周年]
機動戦士 ガンダムはテレビシリーズを1979年4月に開始して以来、来年2009年4月で30周年を迎える事になります。テレビシリーズ最初のガンダムは「機動戦士ガンダム」と言って社会現象まで巻き起こす程大ヒット作となったアニメ番組です。次に続編として放送されたのが紹介しようとしている「機動戦士Z(ゼータ)ガンダム」です。... [続きを読む]

受信: 2008年12月14日 (日) 13時28分

« ガンダム00セカンドシーズン第7話「再会と離別と」感想 | トップページ | バトンだよ~~♪ »