« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

あっと言う間に

今年も終わりですね!

この1年間、やっぱりアニメと漫画とゲームで明け暮れてたような気がしますcoldsweats01

そしてまた来年もきっと・・ねheart01

  

ブログも相変わらずあまり更新できませんでしたが、いつもきてくださる優しい皆様、今年1年ありがとうございましたhappy01

来年はもっとこまめに更新できるように頑張りたいと思いますので、またお暇な時にでも覗きにきてくださいね~元気モリモリになりますheart04

 

それでは皆様よいお年をお迎えくださいshineshine 

正月休みはアビス頑張るぞ~(^O^)/

  

テイルズ オブ ジ アビス 1 [DVD] DVD テイルズ オブ ジ アビス 1 [DVD]

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2009/02/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

テイルズオブジアビス 1 (1) (電撃コミックス) Book テイルズオブジアビス 1 (1) (電撃コミックス)

著者:玲衣,バンダイナムコゲームス
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトンだよ~~♪

バトン2個いただきました~~~heart04

早速いってみようーーwinknote

  

☆まずはワアヤさんからいただいた「飲み物バトン」!いつもありがとうございます!!
なのに毎回本当に遅くてすいません~~(汗)

『飲み物バトン』

1.お名前は?
あさりです

2.回してくれた人を飲み物に例えると?

レモンスカッシュとか♪すっきり爽やかで元気にしてくれる・・ワアヤさんはやっぱりサンちゃん色ですねheart04

3.自分を飲み物に例えると?

ココア・・とか?チョコが好きなので(汗)

4.お好きな飲み物3つ

紅茶、コーヒー、グレープフルーツジュースとか。本当は砂糖もミルクも入れたいけど・・ガマン!

5.嫌いな飲み物3つ

ビール、っていうかお酒は全体的に苦手です・・甘いジュース感覚のは飲めますけど(汗)あと青汁(笑)

6.ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ

うわ~嬉しいですっっvvvお煎餅もチョコもあるから一緒に食べましょう~~happy01cafe(どこからともなく出てくる:笑)

7.では回す人5人と、その人のイメージの飲み物を

鳴木沢さん→ロイヤルミルクティーheart04とっても甘くてほんやり幸せな気持ちになれますvv 

有紀さん→スパークリングワインheart04綺麗に弾けてほろ酔い気分になります~♪でも有紀ちゃんの中味はきっと丸ごとコーヒーかもねvvv

鈴さん→バナナシェイクheart04甘くて栄養いっぱいで飲んだら元気になります~vvv

suzuさん→ブラックコーヒーheart04スキッとしたのど越しでバッチリ目を覚ましてくれますvvv 

苺飴さん→カシスソーダheart04赤くてスッキリしてお洒落な感じvv

8.最後にこのバトンの感想

飲み物ってあんまり詳しくないので・・・でもいろいろ思い浮かべるのって楽しいですね♪
皆様今いろいろお忙しいでしょうから、スルーでOKですよvvv

ワアヤさん、バトンいつもありがとう~~(むぎゅ)vvvまた回してねhappy01

  

☆そしてもうひとつ、suzuさんと有紀さんからいただいた「RPG連想バトン」です!

お2人に書いていただいたジョブ・・姫君~!!////召喚士!!!!
うわわ~めちゃ照れちゃうけど嬉しいですっhappy02ありがとうーーheart01

ではでは「RPG連想バトン」いってみよう~!
当てはまらないのはテイルズキャラいれてみました(笑)

RPG連想バトン
自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

騎士→ フレン(騎士っていったら彼しか思い浮かばなかったです・・TOVから)

見習い剣士→ ルーク(うちのルークはまだまだへなちょこです:笑)

黒魔術師→ 苺飴さんheart04(強力な黒魔法でバンバンやっつけちゃうよ~vv)

白魔術師→ 鳴木沢さんheart04(癒し系~vvvめきめき回復します♪ネコ耳つきのローブ着てますvv)

格闘家→ suzuさんheart04(いろんなことに立ち向かっていくファイター!カッコいいですvvv)

盗賊→ アニス♪(お金には目がないです:笑)

忍者→ ワアヤさんheart04(いろんな忍術使って大活躍!とっても頼りになりますvvv)

弓使い→ アコさんheart04(狙った獲物は一発必中♪)

召喚士→ 鈴さんheart04(得意技は久保時召喚→召喚した後しばらく戦闘不能になります:笑)

エルフ→ なひさんheart04(楽しいこと大好きな妖精さんvvv)

姫君→ 有紀ちゃんheart04(元気でおきゃんなお姫様vvvめちゃ強いです♪)

王子→ リオン(王子様っぽいよね♪)

神→ ゴッドといえば尾田先生sign01女神様は峰倉先生heart04

  

名前が出てきた人は、なるべくやりましょう

・・っていうことですが、まだやってなかったらお時間のできた時にでもどうぞ♪

suzuさん、有紀ちゃん、楽しいバトンありがとう~~~vvvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばっ(汗)

また更新が止まったまま・・もう12月ですね(^^;

漫画とかもいろいろ出ていて感想書きたいんですが。

今ちょっとハマってしまってサイト様めぐりしてしまって・・・アビスのsweat01

とうとう我慢できずに今日ゲームも買ってきてしまいました~coldsweats01

アニメと同時進行で攻略頑張るぞ~note

  

とりあえずガンダムの感想だけ簡単に書いておかないと☆

   

第8話のダンスシーン、やっぱりティエリアの女装でしたね!声までしっかり女性になっててびっくりです(笑)それにしてもティエリア綺麗だ~shineあとは何といってもコーラくんっ!!やっぱり生きてたねhappy02待ってたよ~heart04ルイスに刹那がCBだったって解っちゃって・・ルイスの気持ちを思うと本当に痛いです・・;;

第9話のトップはアリーとのバトル!!ロックオンの敵だって熱くなるティエリアhappy02でもガンダム4機で行ったらそりゃアリーも逃げますよね~coldsweats01アリーのこと知っても思ったより冷静だったライル。過去よりも今、そして未来を・・。あとビリーのところにミスターブシドーが♪やっぱりビリーにはバレバレですね(笑)ビリーの前だとミスターもいつも以上なテンションになって嬉しいですhappy01

そして第10話!!ハレルヤ復活ーーheart02shineおめでとう~やっと起きたね(笑)なんだかいろんなことあったけど最後の最後でみんな吹っ飛んでしまいましたよ♪でもこのままアレルヤが出てこなくなったら嫌だなぁ・・マリーのことハレルヤはどう思ってるのか心配になります。。恋人ですか?って聞かれて真っ赤になってる2人が大好きなのに!!あとティエリアのシャワーシーンもあって・・happy02何だか髪がいつもより長く感じたんですけど??それにしてもメメントモリ・・酷いですよね;;大佐が無事でありますように・・・!!

あ、あとマリナ姫のところにコナンがいたね~(笑)

もう明日(ていうか今日)は11話だよね(汗)何だかイアンさんがちょっと危ないかもみたいに言われてたけど・・?sweat01アレルヤに「犯罪ですよ」とまで言われてた若い奥さんやミレイナちゃんのためにもどうか無事でいてくださいーー(祈)

  

そうそう、マモくん結婚したんですよねー!!パパにもなるとか。おめでとう~~heart04

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »