« その他のアニメ感想 | トップページ | ガンダム00セカンドシーズン第7話「再会と離別と」感想 »

男性声優からのラブレター

なひさんのところで面白いのがありましたので私もやってみましたhappy01note

  

男性声優からのラブレター

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/68/

  

いろいろやってみましたがまずはHN。

  

あさりちゃんへ

なんであさりちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんであさりちゃんは、岸尾だいすけのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、あさりちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
あさりちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
あさりちゃんに俺は映ってる?
岸尾だいすけ、宮野真守ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、あさりちゃんの事ばかり考えて、あさりちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が映画館に行った時、あさりちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
小西克幸を好きになってください。

  

コニタンでした~(笑)何だか妙に口調がらしくて笑えちゃうよねhappy01なってください、だって。何か可愛い~heart04・・でもごめん、テイルズの人気投票、ユーリにしちゃったよ~(笑)

  

次は本名で。

  

○○○○○ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた森川智之です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても○○○○○ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は○○○○○ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって○○○○○ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも○○○○○ちゃんのことが大好きです。

今は三木眞一郎と付き合ってるって、安元洋貴に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
11月23日18時にイベントで待ってる、ずっと待ってるから。

森川智之より

  

なひさん~森川さんだったよーーheart04ってか、私三木さんと付き合ってるの?うわ~・・heart0123日のイベントって何かな(笑)

  

あと本名のひらがな版もやってみた。

    

○○○○○ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて○○○○○ちゃんと出会った街中での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのドラマCDをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、○○○○○ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
○○○○○ちゃんが森久保祥太郎の事が好きだって事は石田彰 から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
11月23日の18時にイベントで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

神谷浩史より

  

うきゃ~今度は神谷さんですよーーhappy02heart04そんでもって森川さんと同じ23日の18時にイベントで・・ってsign03一緒に出てたりしてね~(笑)

  

みんなそれぞれ何だか特徴を掴んでるよね~noteあ~楽しかったhappy01なひさん面白いの教えてくれてありがとう~heart01

皆さんも是非やってみてはいかがですか~wink

|

« その他のアニメ感想 | トップページ | ガンダム00セカンドシーズン第7話「再会と離別と」感想 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/25507266

この記事へのトラックバック一覧です: 男性声優からのラブレター:

« その他のアニメ感想 | トップページ | ガンダム00セカンドシーズン第7話「再会と離別と」感想 »