« ガンダムOOセカンド第4話「戦う理由」 | トップページ | ガンダム00セカンドシーズン第6話「傷痕」感想 »

真っ白に・・・。

感想ブログなのに・・。

土曜日に、録画したアニメの編集しようと思いながら撮ってあったもの間違って

  

全消ししてしまいましたーー;;

  

もう泣いていいですかcrying

  

マクロス、ラスト5話分書き込もうとしただけなのにぃ~~!

・・・でも私、前も同じことやってるんですよね;;

進歩なくて嫌になりますsad

ホント、随分溜めこんであったので、いっきに真っ白になった画面と録画可能時間の多さに呆然自失でした。

・・・そんな余韻を感じてるひまもなく、また着々と新たに録画されてますけど(笑)

ま、やっちゃったことはもう仕方ないので3度目はないように気をつけます!←超楽天家♪smile

   

  

全然話変わりますが、昨日は地元の農協祭りに行ってきました~(思いっきりローカルだ:笑)

そこで売ってたので久しぶりに買ってみましたよ、焼きまんじゅう!

  

Image279

おお振りで三橋くんが喜んでたあの群馬名物です(笑)

お持ち帰り用なので串刺してないですが、本来は真ん中に1本串が刺さってます。甘い味噌だれがとっても美味しいですよ♪

  

さて、それじゃ気を取り直して昨日のガンダム感想でも書こうかな☆

|

« ガンダムOOセカンド第4話「戦う理由」 | トップページ | ガンダム00セカンドシーズン第6話「傷痕」感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/25207137

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白に・・・。:

« ガンダムOOセカンド第4話「戦う理由」 | トップページ | ガンダム00セカンドシーズン第6話「傷痕」感想 »