« おお振り11巻感想♪ | トップページ | ガンダムOOセカンド第4話「戦う理由」 »

フルーツバトン♪

suzuさんからフルーツバトンをいただいちゃいました~vvvv

いつも遅くてすいません・・sweat01

では早速やってみますー!

  

『フルーツバトン』

01.好きな色のフルーツを教えてください

好きな色ですか!?オレンジかな~vv

02.嫌いなフルーツを教えてください

果物はほとんど好きですよ♪でも食べたことない南国のどぎつい色のフルーツはちょっと食べたくないかも。。

03.嫌いな理由を教えてください

派手派手な紫とか・・食べる気なくしちゃうから?

04.回してくれた人をフルーツに例えると?

黒い大粒真珠のような葡萄~いつでもかっこいいイメージなんですもんheart04

05.次のフルーツで知り合い友達を連想して連想した人はバトンを回す人になります
  • りんご…鈴さん→可愛い真っ赤な雪んこちゃんイメージvv
  • いちご…鳴木沢さん→なんとなくちっちゃくて可愛い感じがしますvv
  • もも…有紀ちゃん→ピンクでぴちぴちすべすべ~な感じvv
  • なし…なひさん→ラ・フランスっぽい美人さんvv
  • みかん…トロたん→のんびりゆったりおこたで癒されますvv
  • スイカ…ワアヤさん→元気印なイメージで♪中身が黄色だったらなおよしvv(zs的に:笑)
  • レモン…苺飴さん→きりりとすっきり系な素敵な感じな気がしますvv

もしまだやってなかったらやってみてくださいね♪

  

suzuさんありがと~~バトン好きすきっvvv

またよかったら回してくださいねーーhappy01

|

« おお振り11巻感想♪ | トップページ | ガンダムOOセカンド第4話「戦う理由」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/24847580

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツバトン♪:

« おお振り11巻感想♪ | トップページ | ガンダムOOセカンド第4話「戦う理由」 »