« マクロスF感想 | トップページ | ありがとう~! »

バトンvv

鈴さんからバトンいただきました・・・って、よく見たらこのバトン、ワアヤさんからも回ってきてました!
うわ~~うっかりしてしまっていてごめんなさいワアヤさんっっ(汗)

ではでは早速いってみよう♪

・・あ、でも一応腐女子入ってるので続きからどうぞ(笑)

ぶっちゃケバトン

1.ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無)

ゾロサン (ワンピ)
久保時 (アダプター)
サ亮 (革命シリーズ)
アベミハ(おお振り)
清瞬 (VitaminX)
シキアキ (咎狗)

・・・あれ、6つになっちゃった。

2.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

先生と生徒、同級生、先輩後輩、

共闘とか主従関係とか監禁とか・・危なくなってきた(笑)

3.ぶっちゃけ萎えるシチュは?

女体化とかはちょっと苦手かも(笑)でもイメージがちゃんと出来ればOK!
あといかにもその行為だけ・・みたいなのはダメかな。

4.ぶっちゃけ萎える理由は?

やっぱりちゃんとそのままのキャラでいて欲しいし。
それにただHするだけじゃなくちゃんとお互いのキモチが通じ合ってるか、片思いだったとしても相手の子が大好きっていうのが伝わってないと・・ねvvv

5.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??

好き・・・です(笑)
でもなければないで別に全然かまいません。
キホンらぶらぶならOKです♪

6.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?

久保時を愛してやまないとってもキュートな眼鏡っ娘ちゃんvvv

7.ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

もしまだやってなかったら苺飴さんとsuzuさんに・・・もし見てたらですが(^^;

鈴さん、そして長らくおまたせしましたワアヤさん~お2人とも本当にありがとでしたvvvらぶっvvv

|

« マクロスF感想 | トップページ | ありがとう~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あさりさんこんばんわん~heart04!!キュートじゃないけど眼鏡女ですhappy01vvバトン、受け取ってくれて、素敵に答えて下さってありがとう~happy02heart04同じバトン受け取ってたなんて、なんて偶然!えへへ、らぶらぶ万歳happy02heart04ほんやり素敵回答に私もほんやりですcatfacevvvあさりさんらぶっlovelyshine

投稿: | 2008年7月12日 (土) 21時59分

鈴さんこにちわんheart04素敵バトンをありがとでした!萌えるシチュは鈴さんの書かれてたのに、そうだよねっ!って頷きながらいくつか書いてみました(笑)でもどんなシチュでも大好きなCPを書いてくださる皆様にはホント大感謝ですよ~happy01いつもワクドキな世界に連れて行ってくれてありがと、鈴さん(むぎゅ~)heart04

投稿: あさり | 2008年7月13日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/22244052

この記事へのトラックバック一覧です: バトンvv:

« マクロスF感想 | トップページ | ありがとう~! »