« バトンvv | トップページ | もう8月ですよ~(汗) »

ありがとう~!

日付け変わった時から、今日1日。

いっぱいおめでとうのメールやメッセージをいただきましたvvv

リアルでも、きっと言わなきゃ誰も気づかないよね~なんて思ってたら、

会社ではもう一人の7月生まれの友達と一緒にお祝いのランチをご馳走になったり、

家でも冷蔵庫開けたらケーキが入ってたりsign03

ここ何年かでは考えられなかった素敵な1日を過ごすことができました~幸せっhappy02heart04

皆様ホントにホントにありがとうございました~shine

   

   

Image234 毎日見てるDSのVitaminXの「今日の運勢」

今日は清春で大吉でした。

「待ち人きたる・・・?」のセリフ。

待ってるのは瞬なんだけどなぁ・・・・もう2か月位出てきてないよ;;

瑞希とかゴロちゃんとか結構でてくるのにどうしてなの~despair

|

« バトンvv | トップページ | もう8月ですよ~(汗) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/22341521

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう~!:

« バトンvv | トップページ | もう8月ですよ~(汗) »