« おめでとう~! | トップページ | 消化できるかな?(笑) »

久しぶりにも程がある

えっと・・このまえ書いたのいつだっけ?(汗)

サンジの誕生日??

うわぁ~もう1か月経っちゃったよ!ってか今日は4月1日・・

ウソップ誕生日おめでとう~~(≧∇≦)vv

・・・月記ですね、これは(^^;

   

3月は大好きなCLANNADもガンダム00も終わってしまったし;;

感想もいろいろ書きたいことあったのにちっとも書けませんでした。

パソの調子がイマイチだとか、家族に乗っ取られて使えなかったとかもあるんですが・・・・。

   

ーーーすいません、ゲームにハマってました(^^;

  

ずっとやりたかったけど今まで売ってるのみたことなかった(笑)遥か3と十六夜記が両方一緒にあったんですよ♪これは買いですよねっvvv

ということで源平の世界にどっぷり浸かっておりました(@^▽^@)

九郎から始まって、ネットの攻略をチラチラ見ながら一人ずつ落としていってます(笑)

2番目の譲の時なんてあまりの展開に大泣きしちゃいましたよ(^^;

でも個人的には熊野の3人組みが大好きです~vvv

あと少しで本編の攻略終わりですが、次の十六夜で早く泰衡さんの声が聞きたいっ!

ううっっ・・どうして泰衡さんは攻略できないんですか(T^T)

  

あと月末にはVitaminXのDS版も買っちゃいました♪←おいっ(笑)

B6のおバカっぷりが可愛くてたまりません(≧∇≦)vv

こんなことばっかりだから更新できないんだよね・・(汗)

   

3月中に覗いてくださった皆様、いつも何もなくてごめんなさいでした!

4月は新番組もどどっと始まりますので頑張っていろいろ書いてみたいと思っています。

・・・・エイプリルフールに誓ってても「信用ならねぇな!」って葛西さんに胡散臭がられそうですね(笑)

   

取り合えず新番組感想1発目、「チーズスイートホーム」のちーは超可愛いですっvvvv

毎朝5分なんて恐ろしい時間帯ですが(笑)

  

また終わった番組等も時間あったら感想書きたいです。

良かったら気長にお待ちしていてくださいね♪

遙かなる時空の中で3 十六夜記~月のしずく~ Music 遙かなる時空の中で3 十六夜記~月のしずく~

アーティスト:イメージ・アルバム,ドラマCD
販売元:コーエー
発売日:2005/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版) Video Games VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

販売元:D3PUBLISHER
発売日:2007/03/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

チーズスイートホーム (2) (モーニングKCDX (2050)) Book チーズスイートホーム (2) (モーニングKCDX (2050))

著者:こなみ かなた
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« おめでとう~! | トップページ | 消化できるかな?(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オアシス更新!!!happy01
喜び勇んで飛び込みました、鳴木沢ですvv
メルをさせて頂いてみようか、どうしようかと悩んでいた矢先にコメントくださってvvオアシスも更新してくださってうれしいです!!heart
色々と最終回を迎えてしまって、しょんぼりだったのですが、あさりさん復活で気分急上昇なのです~vvhappy02
パソがいまいちだったり、使えなかったりして(涙)でもでも、それだけじゃなくてゲームにもハマられていたのですねv源平の世界~♪泰衡さんの声は、鳥海さんですね!!私も鳥海さんのボイス好きですvvvvけ、けれど、攻略できないのですねbearing
ちーちゃんの可愛さに見惚れながらvvオアシスの次の更新を楽しみに、気長にお待ちしてますですvvv桜も咲き始めて春らしくなってまいりましたですが、どうかお体に気をつけてくださいねvv(≧д≦)ノ
よ、余談なのですが、実はスフェンはレンレン君と遊ばせたくて、生まれた子だったりです(-ω☆)キラリvv←うわわ。

投稿: 鳴木沢 | 2008年4月 6日 (日) 20時09分

鳴木沢さん、こんばんはー!!
なかなか書かなくて・・これじゃせっかくオアシスって言っていただいてるのに干からびてしまいそうですよね(^^;ごめんにゃ~vv
そんなわけで感想ちっとも書いてませんが、4月に入って新番組もどんどん始まってるのでどこまで書けるかなって感じです(笑)でもルルとマクロスとホリック辺りは書いていけたらいいなぁって思ってます♪待っていただいてありがとうです!
鳴木沢さんも鳥海さん好きですか!?vvvきゃ~お仲間ですねっ(≧∇≦)嬉しいです~(むぎゅう)vv
スフェン可愛いですねvvvぜひぜひうちのレンレンと遊びましょうねーvvvv
ではでは鳴木沢さんも体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいね~(^O^)/
コメントありがとでしたーーらぶっvvv

投稿: あさり | 2008年4月 7日 (月) 23時20分

我が家でも ちーの可愛さに メロメロです♪
朝のあの時間は見るのはつらいので もちろん録画してですけどsweat01 

投稿: トロ | 2008年4月 9日 (水) 19時32分

トロたんもいらっしゃいませ~!
ちー可愛いよねっ(≧∇≦)もちろんうちも録画ですよ(笑)新番組が多くてもう既にパンクしそうな勢いです・・。

投稿: あさり | 2008年4月 9日 (水) 21時19分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年4月16日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/12098096

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにも程がある:

» 誕生日おめでとう [誕生日プレゼントは何する]
【即納OK! ギフト簡易包装無料♪】NEWおやすみホームシアターお誕生日おめでとうボックススペシャル商品価格:5,750円レビュー平均:5.0 久しぶりにも程があるウソップ誕生日おめでとう〜〜(≧∇≦)vv. ・・・月記ですね、これは(^^;. 3月は大好きなCLANNADも...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 1日 (火) 22時24分

« おめでとう~! | トップページ | 消化できるかな?(笑) »