« ガンダムOO感想 | トップページ | おめでとう~! »

今月も終わりですね

何だかあっという間に月末ですよ!

本当に毎日日記書かれてる方々は素晴らしいです!!

    

アニメ感想も溜まってるけど、今日は今月ゲットした漫画のこと書こうかな。

今月は「もやしもん6巻」、「蟲師9巻」、「WILD ADAPTER6巻」をゲット(≧∇≦)vv

     

もやしもんは去年のうちにオリゼーが欲しくて予約済みだったので、発売日にセブンにGO!

Image194 レジから出てきたのは予想より大きな段ボール箱(笑)!抱えて帰って早速開けてみました・・かっ可愛いっっvvvv顔より大きいよオリゼー♪いったい何匹合体したらここまで大きくなるんだろうね(笑)

本も限定版はフランスっぽく三色で良い感じ♪通常版じゃなくて良かった・・(^^;ワイン飲めないけどちょっと飲みたい気分になりました(笑)

   

蟲師も久し振りで。やっぱりギンコさんの世界はいいなぁvvv切ない日々がとても美しく描かれていて素敵です。

子ギンコが可愛くて・・vvvv「この世のすべてが お前の居るべき場所なんだ」スグロとの出会いがあって良かった!またアニメやらないかなぁ。。

   

WAはもうっっ!!!表紙にカラーイラストに本編に萌えまくりでした(≧∇≦)vvvv

久保ちゃん最高!時任最高~~!!

そんでもって龍之介大好き・・vvv

Chara本誌はお休みでしたが、先生の体調が一番ですもんね!無理しないで早く元気でお仕事ができますようにお祈りしてます。。

   

3月はワンピにコルダにのだめに・・。あとまだあったかな?

いっぱいあると嬉しいな~♪

もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC) Book もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)

著者:石川 雅之
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

蟲師 9 (9) (アフタヌーンKC) Book 蟲師 9 (9) (アフタヌーンKC)

著者:漆原 友紀
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

WILD ADAPTER 6 (6) (キャラコミックス) (キャラコミックス) Book WILD ADAPTER 6 (6) (キャラコミックス) (キャラコミックス)

著者:峰倉 かずや
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« ガンダムOO感想 | トップページ | おめでとう~! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あさりさんこんばんわん~vvv!!わー奇遇ですね、その新刊コミックス3冊、全部ゲットしました(←しらじらしい(笑)。もやしもんはあさりさんのブログで存在を知ったんだし、久保時ラバーのくせにっ(笑))vvvオリゼー可愛いですね~vvv子ギンのそのお話、すごく良かったですよねvvvアニメになったらまたみたいなあvvv監督も続編やる気まんまんだったし、きっとやりますよvvvWAはもう至高の域でvvv!久保時最高vvv!!あー、でも読み返す度に胸が痛いです…二人一緒なのが救いだけれど…。次はWA表紙でドキドキですねvvどうなっちゃうんでしょうね、ふたり、手と手を取り合って逃避行なのかしら…(悶え)!あさりさんが日記を書いて下さると、ああ今日も元気でおられるんだなって、日記を拝読してもとても楽しんでるのがわかって嬉しくなりますvvv日差しの色が少し春めいてきたかな?って感じがしますが、こういう時こそ気を付けて、元気でいてくださいねっvvvではでは、またいそいそ通いますvvv愛vvvv

投稿: | 2008年2月28日 (木) 22時34分

鈴さんこんばんわんですっvvvこんな辺境の地へはるばるありがとうです~(≧∇≦)vv同じ新刊!わーい仲間~(むぎゅ)vvv←どさくさに抱きついてみる(笑)オリゼーも抱き心地良いですよ♪黄色いので西に飾って金運up!って友達に言われました(笑)ギンコ可愛いですよね!アニメホントに続編やってくれたら嬉しいなぁvvWAの続きもハラハラドキドキですよね!次回逃避行でしょうかvvv鈴さんの感想も流石鈴さんっっvvv目の付けどころが凄いなぁってワクワクしながら読ませていただいてますよvvvあのシーン、時任の手に久保ちゃんの手が寄り添うのにゾクゾクします!!先生がお元気でいっぱい久保時描いていただけるのを楽しみに一緒に続き待ってましょうねvvv
だいぶ暖かくなってきましたね♪鈴さんも気温の変化が激しいですから体調に気をつけて頑張ってくださいねvvv亀の更新ですがまたぜひ覗いてやってくださいませませ~vvv

投稿: あさり | 2008年3月 1日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/10818488

この記事へのトラックバック一覧です: 今月も終わりですね:

« ガンダムOO感想 | トップページ | おめでとう~! »