« おお振り9巻! | トップページ | 2008年! »

今年も終わり!

大みそかですね。

今年は会社でもいろいろあって、いつもの年末より働いちゃったりして、その分家の掃除とかが後回しで・・。結局今日までバタバタ忙しくなってしまいました(^^;

感想とか書きたいこといっぱいあったけど、もうだいぶ過ぎちゃったね・・。

でも年が変わる前にちょこっとだけ。

☆クラナド、新章はことみちゃん編です。ことみちゃんってやわらかそうでとってもおっとりしてて・・あの天然のボケっぷりもまるごと可愛いです。最初は朋也くんとの会話しかできなかったのに、渚ちゃんたちとかだんだん仲良しが増えていって自然にクラスにもなじんで来て・・。バイオリンという恐怖の必殺技まであって(笑)ホントにいい感じできていたのに・・。幼い頃の両親の事故死(?)に何か暗い過去があるようで(涙)これからどんな方向に向かっていくのかとっても不安です;;朋也くんも、本人は忘れてたけど、小さい頃に事件に遭遇していたみたいだし、どうかことみちゃんが辛い過去を乗り越える手助けをしてくれることを祈ってます。頑張れ、朋也!

☆ガンダム00は、10話の鹵獲作戦でティエリアの涙と「俺は・・僕は・・私は・・」の変化とヴァーチェの瘠せっぷりにびっくりし(笑)、あっさり捕まっちゃったアレルヤがハレルヤになっちゃった後の非道っぷりに苦笑いし、それを悔やむアレルヤの涙にホロリ。そうして取った11話のアレルヤの行動は、人革連の忌まわしき施設の破壊・・;;ううっ切ないよぅ・・(><。。涙を流してるのは・・ハレルヤだよね。。(涙)アレルヤ、20歳おめでとう!12話からはやっと刹那のターン!ロックオンとグラハムの戦闘シーンがカッコ良かったぁvv子供たちを救えなかった刹那の「俺はガンダムになれない・・」が切なかったです;;でも次回予告は「刹那、ガンダムになる」だから(笑)大丈夫なんだよね、きっと♪

☆もやしもんも終わってしまいました!あっという間でしたねvvでも毎週とっても楽しく観てました(@^▽^@)動く菌たちが愛しかったですvv2月のコミックス発売、オリゼーが来るのが待ち遠しいよ(笑)

☆1月からの新番組は、ペルソナと俗絶望先生を予約済み(笑)春のアニメはいろいろと好きな作品が目白押しな感じなので楽しみです~♪ルルーシュとか、アンジェリークとか、図書館戦争とかHolicとか。あ、純情ロマンチカもアニメ化ですもんね!ビックリですー(≧∇≦)

こんな感じでまた今年ももう少しで終わります。

きっと来年も変わらずに漫画にアニメに明け暮れてると思います(笑)

よろしかったらまた来年もどうぞよろしくお願いしますーーvvv

皆様よいお年をお迎えください~~!!

CLANNAD 3 (初回限定版) DVD CLANNAD 3 (初回限定版)

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2008/02/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

機動戦士ガンダム00 (1) DVD 機動戦士ガンダム00 (1)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2008/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もやしもん VOL.4 (初回限定生産版) DVD もやしもん VOL.4 (初回限定生産版)

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2008/03/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さよなら絶望先生 第11集 (11) (少年マガジンコミックス) Book さよなら絶望先生 第11集 (11) (少年マガジンコミックス)

著者:久米田 康治
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« おお振り9巻! | トップページ | 2008年! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/9655178

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わり!:

« おお振り9巻! | トップページ | 2008年! »