« アニメ感想(10日~16日) | トップページ | ライブ当日です! »

あと8日・・!

はうあ~ライブまであと8日ですよっっ!!

どどどどうしよう~~どきどきしてきちゃった(汗)

イベントのグッズとかも全部発表になりましたねvv

楽しみですーー(≧∇≦)

|

« アニメ感想(10日~16日) | トップページ | ライブ当日です! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あさりさーんっ!!お久しぶりです(涙)こ、こんばんわです(T.T)11月に入ってから、何もかも放置してしまっていたダメな私なのですが、やっと復活しました。なので、安らぎを求めてどぴゅーんとオアシイに飛んで来てしまいましたのですvv(≧▽≦) ラブvv
まだまだだと思っていたのに、もう秒読み段階なくらいにライブが近づいてっ!!vv素敵すぎるイベントグッズを見て、よだれが出そうです~vv←汚い。クマとかクマとかクマとか、カレンダーとか色々とスゴイのです!!!(>ω<)vvあさりさんはライブに行かれるのですよね!うわーんっ、羨ましいのです~vvライブに行かれた後は、ぜひぜひ感想やレポートを…っっ!!!vvvv←ワガママ。あさりさんの感想を読ませて頂くのが楽しみでなりませんのですvv(*^o^*)
アニメ感想もいつも楽しみにしてますのですが、じ、実はまだ00が録画はしてるのですが、未だに見るのが追いついていないのです(号泣)でもでも、頑張って追いつきたいですっっ!やっぱりリアルで感想を読むのが一番楽しいのです~vv
これから、ますます寒くなってきますですが、どうかお体に気をつけてくださいね(T^T)vvいつもダメダメ爆発の私なのですが、また安らぎを求めて参りたいですvv(*>・<*)チュッvv←おいっ。

投稿: 鳴木沢 | 2007年11月18日 (日) 21時20分

きゃ~鳴木沢さんこんばんはvvvそうなんですよ、ライブもうすぐでもう心臓バックバクです(笑)
クマ可愛いですよねークマ(≧∇≦)vv
ライブレポートなんて今まで書いたことないんですが、できれば少しでも感動が伝えられたらいいなぁって思います!
OOも時間ができたらぜひ観てくださいねvv拙い感想で申し訳ないですが(^^;一緒に萌えたいです~♪
今日も本当に寒かったですね!鳴木沢さんも風邪ひかないようにあったかくしていてねvv寒い時にはまたにゃんこ隊出動しちゃいますよ~(笑)ではではおやすみなさい~(むぎゅvv)

投稿: あさり | 2007年11月19日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/8958839

この記事へのトラックバック一覧です: あと8日・・!:

« アニメ感想(10日~16日) | トップページ | ライブ当日です! »