« ライブ当日です! | トップページ | 早いなぁ・・。 »

初レポ(笑)

というわけで、25日は久保時ライブ[Go The Limit]行ってきました~(≧∀≦)!

朝6時半に家を出て、9時半には横浜に到着♪

地図を見ながらいそいそとBLITZへ。まだ10時前だというのにもう11時開始のグッズの列ができていてビックリ(笑)みんな気合い入ってるねーvvv

Image170 ちょっと休憩してアイスココアを飲んでからいざ出陣です!10時半の時点で100人位は並んでたんじゃないかな?Yちゃんたちももう並んでるかな~なんてちょっとキョロキョロしながらひたすら待ちます。11時販売開始・・でもなかなか進まない(><)天気が良くて大汗かきながらやっと買えたのは12時過ぎでした。無事くまちゃんもゲットできたよ(嬉)vv

ジャックモール(コルダのあもちゃんポイントだ!)の方でお昼(カレーだよ♪)を食べてから1時半に戻ってくると、今度は席番号順に列が。私は1000番台なので一番最後のグループ。2時過ぎるとどんどん中に皆さん入っていきます・・どきどきっ!やっと入ってロッカーに荷物を急いで詰め込んで中へ。もう前の方はいっぱいでしたがなるべく前へ~ってことで西岡さん側(右側)の真ん中くらいの位置をキープ♪ほっとしてからサインライトがロッカーの中だって気付いたよ(汗)せっかくこのために買ったんだもん~取りに行きましたとも!ロッカー代余計に使っちゃった(笑)。袋から出して戻っていざ光らせようと思ったら・・使い方が分からない(説明書、ロッカーの中:爆)間抜け過ぎですorz

そこにRさんからメールが!Rさんは2階にいらっしゃいましたvv初めて同じ空間にいるっていうことに凄く感動しちゃいましたよー(≧∇≦)なのにいきなりライトの点け方なんて聞いてすいません(^^;

そうこうしているうちに何とか無事ライトも点いていよいよライブ開始・・・!!

いきなり「あ、あー」って時任の声がvv会場もざわめきます♪声だけで、2人で会場内での諸注意コント(笑)楽しい~~vvvわくわくしながら2人の登場を待ちます!

曲が流れてお2人の姿がーー!!うわーーうわーー!!!!!vvvvvv

内容は、DVDも出るみたいですし、今回残念ながら来られなかった皆様、ぜひぜひ実際に皆様の目で感動を確かめてくださいねっっvvv

とにかく石川さんも森川さんもバンドの皆様もみんなみんなかっこよくて!!!!!(≧∇≦)♪

歌もトークも・・・・もう何もかもが凄すぎ素敵すぎですーーーvvvvv大好き~~vvvvv

ライト振り回して大騒ぎしながらあっという間にアンコールも終わってしまいました・・・;;

峰倉先生も2階にいらっしゃったみたいですねvvvvvv

先生はじめ、久保時大好きなみんなと同じ空間で一緒に熱い時間を過ごせたことに感謝、感謝です☆

石川さん、森川さん、バンドの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!

最高に素敵な時間を過ごさせていただきました!ありがとうございましたーー!!!!

来年はWA6巻も出るし、執行部もドラマCD制作進行中とかvv

またいっぱい歌って5年後と言わず(笑)、ぜひぜひライブやってくださいねーー\(^o^)/

終った後、人でもみくちゃになりながら出口へ。交差点を渡った所にRさんとYちゃん発見☆☆うわわ、初めましてっっ(≧∇≦)vvvv嬉しくて嬉しくて舞い上がってしまいましたvvv本当にご挨拶できて良かったです・・・!!!握手もしていただいて幸せ最高潮でした!!!!vvvお2人は夜の部にも参加なさるので、ほんとにちょっとしか時間がなくてなごり惜しかったですが(もう既に列並び始めてました)、大好きなお2人に会えて、今回のライブでの私の中での目標、「久保時&YちゃんRさんに会いたいなツアー」達成率200%です(@^▽^@)ありがとうーー(感涙)!またいつかこんな機会があるといいです・・・vvvvv

ライブの後は中華街で夕ご飯。大世界で火原くんのスタンプだけでも押したいなって思ったけど・・時間ないし、7階って有料だしってことで断念。次があったらまた行くぞ横浜!

家族のお土産も買ってほぼ予定通りの時間に湘南ラインに乗れました。・・なのに最後にきて「高崎線は人身事故のため遅れがでています」!?大崎の駅でしばらく足止めされちゃった;;でもなんとか途中特急に乗り換えたりして無事に11時に自宅に到着♪

本当に最高に楽しい一日でしたー!!またライブ行きたいですっっvvvvv

執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL” Music 執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL”

アーティスト:アニメ主題歌,森川智之,石川英郎
販売元:マリン・エンタテインメント
発売日:2007/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

執行部+WA ミニアルバム“Go the Limit” Music 執行部+WA ミニアルバム“Go the Limit”

アーティスト:イメージ・アルバム,森川智之,石川英郎
販売元:マリン・エンタテインメント
発売日:2007/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ライブ当日です! | トップページ | 早いなぁ・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/9127593

この記事へのトラックバック一覧です: 初レポ(笑):

« ライブ当日です! | トップページ | 早いなぁ・・。 »