« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

初レポ(笑)

というわけで、25日は久保時ライブ[Go The Limit]行ってきました~(≧∀≦)!

朝6時半に家を出て、9時半には横浜に到着♪

地図を見ながらいそいそとBLITZへ。まだ10時前だというのにもう11時開始のグッズの列ができていてビックリ(笑)みんな気合い入ってるねーvvv

Image170 ちょっと休憩してアイスココアを飲んでからいざ出陣です!10時半の時点で100人位は並んでたんじゃないかな?Yちゃんたちももう並んでるかな~なんてちょっとキョロキョロしながらひたすら待ちます。11時販売開始・・でもなかなか進まない(><)天気が良くて大汗かきながらやっと買えたのは12時過ぎでした。無事くまちゃんもゲットできたよ(嬉)vv

ジャックモール(コルダのあもちゃんポイントだ!)の方でお昼(カレーだよ♪)を食べてから1時半に戻ってくると、今度は席番号順に列が。私は1000番台なので一番最後のグループ。2時過ぎるとどんどん中に皆さん入っていきます・・どきどきっ!やっと入ってロッカーに荷物を急いで詰め込んで中へ。もう前の方はいっぱいでしたがなるべく前へ~ってことで西岡さん側(右側)の真ん中くらいの位置をキープ♪ほっとしてからサインライトがロッカーの中だって気付いたよ(汗)せっかくこのために買ったんだもん~取りに行きましたとも!ロッカー代余計に使っちゃった(笑)。袋から出して戻っていざ光らせようと思ったら・・使い方が分からない(説明書、ロッカーの中:爆)間抜け過ぎですorz

そこにRさんからメールが!Rさんは2階にいらっしゃいましたvv初めて同じ空間にいるっていうことに凄く感動しちゃいましたよー(≧∇≦)なのにいきなりライトの点け方なんて聞いてすいません(^^;

そうこうしているうちに何とか無事ライトも点いていよいよライブ開始・・・!!

いきなり「あ、あー」って時任の声がvv会場もざわめきます♪声だけで、2人で会場内での諸注意コント(笑)楽しい~~vvvわくわくしながら2人の登場を待ちます!

曲が流れてお2人の姿がーー!!うわーーうわーー!!!!!vvvvvv

内容は、DVDも出るみたいですし、今回残念ながら来られなかった皆様、ぜひぜひ実際に皆様の目で感動を確かめてくださいねっっvvv

とにかく石川さんも森川さんもバンドの皆様もみんなみんなかっこよくて!!!!!(≧∇≦)♪

歌もトークも・・・・もう何もかもが凄すぎ素敵すぎですーーーvvvvv大好き~~vvvvv

ライト振り回して大騒ぎしながらあっという間にアンコールも終わってしまいました・・・;;

峰倉先生も2階にいらっしゃったみたいですねvvvvvv

先生はじめ、久保時大好きなみんなと同じ空間で一緒に熱い時間を過ごせたことに感謝、感謝です☆

石川さん、森川さん、バンドの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!

最高に素敵な時間を過ごさせていただきました!ありがとうございましたーー!!!!

来年はWA6巻も出るし、執行部もドラマCD制作進行中とかvv

またいっぱい歌って5年後と言わず(笑)、ぜひぜひライブやってくださいねーー\(^o^)/

終った後、人でもみくちゃになりながら出口へ。交差点を渡った所にRさんとYちゃん発見☆☆うわわ、初めましてっっ(≧∇≦)vvvv嬉しくて嬉しくて舞い上がってしまいましたvvv本当にご挨拶できて良かったです・・・!!!握手もしていただいて幸せ最高潮でした!!!!vvvお2人は夜の部にも参加なさるので、ほんとにちょっとしか時間がなくてなごり惜しかったですが(もう既に列並び始めてました)、大好きなお2人に会えて、今回のライブでの私の中での目標、「久保時&YちゃんRさんに会いたいなツアー」達成率200%です(@^▽^@)ありがとうーー(感涙)!またいつかこんな機会があるといいです・・・vvvvv

ライブの後は中華街で夕ご飯。大世界で火原くんのスタンプだけでも押したいなって思ったけど・・時間ないし、7階って有料だしってことで断念。次があったらまた行くぞ横浜!

家族のお土産も買ってほぼ予定通りの時間に湘南ラインに乗れました。・・なのに最後にきて「高崎線は人身事故のため遅れがでています」!?大崎の駅でしばらく足止めされちゃった;;でもなんとか途中特急に乗り換えたりして無事に11時に自宅に到着♪

本当に最高に楽しい一日でしたー!!またライブ行きたいですっっvvvvv

執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL” Music 執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL”

アーティスト:アニメ主題歌,森川智之,石川英郎
販売元:マリン・エンタテインメント
発売日:2007/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

執行部+WA ミニアルバム“Go the Limit” Music 執行部+WA ミニアルバム“Go the Limit”

アーティスト:イメージ・アルバム,森川智之,石川英郎
販売元:マリン・エンタテインメント
発売日:2007/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ当日です!

行ってきましたよ~横浜!!

もう最高の一日でしたーー(≧∇≦)vvv

クマちゃんたちもしっかりゲットできたし♪

石川さんと森川さんは元気一杯だし(@^▽^@)

そしてそして大好きな方たちにもお会いできたし・・・vvvv

詳しくはまた後日(笑)

ちょっと疲れました~おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと8日・・!

はうあ~ライブまであと8日ですよっっ!!

どどどどうしよう~~どきどきしてきちゃった(汗)

イベントのグッズとかも全部発表になりましたねvv

楽しみですーー(≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アニメ感想(10日~16日)

うわぁ・・更新出来てないな(汗)

この辺で久しぶりにまとめて感想いってみよう~♪

☆ガンダムOO 第6話「セブンソード」

Image148 今回は何たってコーラサワーくん、再登場、ですね(笑)モラリアの後ろ盾になったAEUのエースパイロットな彼ですが、相変わらず登場がハデですね(笑)ミクシィのワードランキングにも載ったみたいだし♪・・今回もあっけなかったけど(^^;

で、題名のエクシアの新しいソード、見せられた刹那の反応が薄くてがっかりしてる技術者のおじさん(笑)大丈夫~解りづらいけどとっても嬉しそうだしvvホント、ガンダムにどっぷりだ(@^▽^@)

久しぶりに飲みに行ったスメラギさんが呼び出したのは何とカタギリさん!一緒の大学院行ってたんだね~。ちゃっかりいろんなことを聞き出しちゃうスメラギさん、流石vv「あのこと」って何だろう。カタギリさんはエイフマン教授には九条さんって話してるし・・・スメラギさんも過去に何かありそうだね(わくわく)聞き耳立ててるグラハム、気になってるみたいね~♪

Image150 そして初登場の髭のアリーさん!刹那との一騎打ちになった時の刹那の「あの声・・」っていうのに、ひろしだよ、ってつっこんだのは私だけじゃないよね(笑)刹那が小さい時の指導者だったみたいなんだけど、赤髪でなんとなくシャンクスみたいでかっこいい♪刹那の表情も急に幼くなっちゃって可愛いよ~(≧∇≦)vv「いただくぜ、ガンダム」刹那ピーンチ!次回が楽しみ~vv

☆獣神演武 第6話「紅き英傑」

Image152 鳳星のお師匠の元に着いた岱燈たち。どんなに凄いおっかない人かと思ったら、奇麗な女性だったね(笑)岱燈に優しく操気法を教える師匠に鳳星ヤキモチやいちゃって・・可愛いね(笑)でも拗ねちゃって飛び出した鳳星が出会ったのはあの史明で・・うわわっ捕まっちゃったよ;;次週、お師匠が・・!??(涙)

☆ワンピース 「大苦戦麦わら一味!旗にかける海賊魂」

Image154_3 ワンピの感想久しぶりだな~(^^;今回のオリジナルももう5話目ですが、声優陣が何気に豪華ですね~!石川さんもフルボディ以来の出演だしvv紀章さんも小西さんも・・コルダメンバーいっぱいだ♪それにしてもサンちゃんはスケート靴で蹴られても相変わらずハート飛ばしてるし、ゾロは迷子だし(笑)早くみんな集合しないかな~!

☆魔人探偵脳噛ネウロ 第7話「箱」

Image155_2 いよいよサイ登場です!笹塚刑事が追い詰めたのはサイじゃなくてキャットなんたら言うやつだった。本物のサイは・・もう一人の方の刑事!自分の姿を変えられるというサイは自分が何者か分からない。「教えてよ」って言うサイはちょっと寂しそうにみえちゃった。あんなに残酷なことする子なんだけどね・・。次回の登場も楽しみ!

☆銀魂 「女の一番の化粧は笑顔」

Image158 九兵衛編、終わりですね!最後の銀さんと新八の最強タッグ、カッコ良かったねー(≧∇≦)vvとてもつい何話か前にトイレの紙争奪戦をしていた人とは思えません(笑)女の子な九ちゃんもすてきでしたvvv近藤さんとゴリラ王女の披露宴をぶち壊しに来たのはお妙ちゃん~~!でも理由は弟にこんなもの見せたくないからだって(笑)やっぱりお妙ちゃんには笑顔が一番だよね♪

☆もやしもん 第6話「悩殺!ミス農大」

Image159_2 武藤が持ち帰ったのはアジア5大食中毒菌(笑)UFO研のインフルエンザももの凄かったーー(笑)!実際にあんなに菌がうじゃうじゃ見えてたら、どうかしちゃうよね(^^;螢、もういなくなっちゃうんだね~早いなぁ。

☆クラナド 第7話「星型の気持ち」

Image160 最近クラナドにハマってます(笑)だって岡崎くん、がんばってんだもん!vvvいつものギャルゲーのアニメ化かと思ってたけど、ギャグありシリアスありでとっても面白いです(*^_^*)友達いなくて学校でも浮いている、っていう設定の岡崎くんですが(笑)、面倒見がよくてほんといい子ですvv春原くんもおバカで楽しいしね(笑)今回は、ふぅちゃんが消えてしまいそうで切なくて・・・。岡崎くんも渚ちゃんも涙のラストだったのに・・。EDの「だんご、だんご~」でガクッと気が抜けちゃうのはいかがなもんでしょうねぇ(^^;まぁいいけどね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日もやしもんガチャコンプリートしました♪オリゼーにかもされ中です(≧∇≦)vvv

6巻も予約しちゃったよーvv40㎝のオリゼー待ち遠しいです♪苺飴さん、教えてくださってありがとうです~!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ガンダム00第5話感想

今回はアレルヤ祭りでしたねーー(≧∇≦)vvv

もうテレビの前でキャーキャー大騒ぎしちゃいましたよ(笑)

では第5話「限界離脱領域」感想です~!

沙慈とルイスは研修でステーションへ。2人で旅行ってことで楽しそうなルイス(笑)一緒のトレインにセルゲイ中佐とソーマ少尉も乗ってます。やっぱりソーマってデザインベイビー・・つまり強化人間だったんですね!そんな感じはしてたけど。

ステーションに着いて早速研修~宇宙から見る地球は本当に奇麗だよね☆でも落っこちちゃいけません(^^;

2日後にアレルヤもステーションへ。セルゲイたちはソーマの新型モビルスーツの訓練に出ていて・・・ええっ、到着したアレルヤとソーマがいきなり共鳴しちゃったよ!??あまりの頭痛に屑折れたアレルヤが顔をあげると・・うわわっ口調がまるっきり違ってるうう~~(驚)あのアレルヤが「てめえ・・殺すぞっ!」だなんて!それにしてもソーマとこんなに感応しあうなんて、もしかしてアレルヤも強化人間なのかな。

よく見ると目の色が左右違うんだね!前髪の分け方でもう一人の人格のハレルヤになるんだねー(≧∇≦)小さい頃のシーンがちょっと出たけど、「貴方に宇宙を漂流するものの気持ちなんてわからないさ」って言ってたし、過去にアレルヤとハレルヤの人格が一つになっちゃう何かがあったんだね、きっと(わくわく)☆

どっかが切れちゃったみたいにソーマがステーションを狙撃したせいで、沙慈たちがいる重力ブロックが切り離されちゃった(><;「だめだー!」って叫んで飛び出していったのはアレルヤに戻ったからだねvv

このままだと5分で地球の引力に捕まっちゃうのを無理だと思っても必死に押し返そうとするセルゲイ。そこにやってきたのはキュリオスーー!!vvでも2機で押してもやっぱりダメみたい・・;;諦めろって言うセルゲイに、重力ブロックの中の人たちを真ん中のブロックに集めたアレルヤが言ったのは、

「ガンダムマイスターは一人じゃない!!」う、うわ~~~(ぞくぞくっ)☆☆←モモカン風♪

そして一筋の光が・・・・何と地球からロックオンのデュナメスがブロックのジョイント部分を打ち抜いたよーー(≧∇≦)!!

か、かっこいいーーーvvvv凄すぎるよ兄貴ーーー!!

もうひとつ、狙う先に雲が・・。「切り裂け刹那ーっ!」ひええ~~///

切れた雲の遥か彼方のあと一つのつなぎ目をぶち抜いたっっ!何て最高な流れなんでしょう~(*T▽T*)凄いよ、ダブルオーvvv

軽くなったブロックを2機で無事に押し戻して見事全員救助しちゃったよ、やったね☆

逃げたキュリオスを追おうとする味方機を押しとどめたセルゲイ。「私にも恩を感じる気持ちくらいはある」って!いいねぇセルゲイっvvこんな渋くてカッコいいオジサマキャラがしっかりいるのもガンダムのいいところだね(*^^*)

助けたせいでガンダムの性能とかバレちゃったこととかについて冷静にスメラギさんに話すティエリア。ううっアレルヤもマイスターの資格無いみたいに言われちゃったよ;;

もしかして死んじゃうかもって思ったルイスが告白しようとした言葉・・。助かった後で続きを聞かせてって頼む沙慈に「教えない」って言うのが可愛かったねvvv

あー本当に面白いね、ガンダムっvv・・・グラハム出番なしだったけどね(^^;

機動戦士ガンダム00 (1) DVD 機動戦士ガンダム00 (1)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2008/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

バッカーノ!!

最終回でしたーー!

1930年ではフィーロたちが不死者になっちゃってたことが解って無事にエニスともくっついちゃって\(^o^)/あのセラードもとうとう食べられちゃって。マイザーさんが一人で仲間たちが同じ不死者になってしまったことを悔やんでたけど、マルティージョもガンドールもみんな陽気なファミリーだから全然気にしてないみたいで(笑)とにかくよかったねvv

1931年では、列車の上でクレアがシャーネに求婚中(笑)何でそうなるんでしょうね(^^;でもクレアって本当にあの血みどろな残虐性の反面、シャーネにだけこんな風になっちゃうのが可愛いようなvvv最後の列車の屋根のラブレターは最高に素敵でした~(≧∀≦)vv

泣き虫ジャグジーも凄く男らしくてカッコ良かったよvvv

列車が最終駅に到着して、チェスくんとマイザーさんの実に200年にわたる再開にも、本当はずっと怖くて堪らない辛い思いをしてきたチェスくんが、やっと自分も家族になってくれる人と出会えたんだねって嬉しかったですvv

ホントみんなハッピーエンドで(1部完全にハッピーとは言えない某お兄さんもいましたが:笑)時間枠を飛び越えたばか騒ぎもとっても楽しく見終わりましたvvv

最後の2001年のアイザックとミリア、ええ~~っ今まで自分たちが不死者になっちゃってたこと知らなかったの!??って驚きで幕を閉じました(笑)この2人がいる限り、世の中はきっと平和でいられるんだろうね~(@^▽^@)

ここでテレビの放送は終りみたい。

てっきりあと3話あるんだと思ってたのに・・・。DVDの特典ってどういうことですか(泣)

もうこうなったら原作全部読んでやるーー!!←DVD買うって言いきれないのがちょっと悲しいね(^^;

それから公式HPの最終話アフレコ現場のインタビューの写真!!

http://www.baccano.jp/special/15.html

ま、まーくん髪切ってるよ~~(≧∇≦)vvv

うん、やっぱり短い方がいいね♪

BACCANO!(バッカーノ!) 01 DVD BACCANO!(バッカーノ!) 01

販売元:アニプレックス
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

バッカーノ!2 DVD バッカーノ!2

販売元:アニプレックス
発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

BACCANO! 3 DVD BACCANO! 3

販売元:アニプレックス
発売日:2007/12/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

BACCANO! ORIGINAL SOUNDTRACK SPIRAL MELODIES Music BACCANO! ORIGINAL SOUNDTRACK SPIRAL MELODIES

アーティスト:Paradise Lunch,織田かおり
販売元:Aniplex Inc.(SME)(M)
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »