« 秋アニメ♪ | トップページ | ガチャガチャ♪ »

バトンゲットvvv

またまたワアヤさんからバトンいただきました~!!

いつもありがとうですvvv

とっても遅くなってすいませ・・(汗)

ではではいってみよう♪

【人間質問攻めバトン】
指定は「ワンピース」
各質問に必ず「ワンピース」キャラ一人だけ回答。  
無いと言うのは認めず、あてはまるキャラがいない場合は 
この人なら許せるというキャラを入れて下さい。 
  


・可愛いと言われて浮かぶ人

 サンジ!
 存在丸ごと可愛いですvv

・綺麗と言われて浮かぶ人

 ロビンvv

  大人っぽくて美人だよね~

・癒しと言われ浮かぶ人

 サンジvv
 あの笑顔を見ただけで癒されます

・色気と言われ浮かぶ人

 ナミ!
 健康的なお色気ですね♪

・クールと言われて浮かぶ人

 青キジ。
 氷だし(笑)

・男前と言われ浮かぶ人

 エース!
 エー兄かっこいいよーーvv

・彼女にしたいのは?

 ビビvv

    可愛いし優しいしvv

・彼氏にしたいのは?

 サンジ!!
 至れり尽くせり(笑)

・ペットにしたいのは?

 カルー!

 乗り たいっ(レンレン風:笑)

・猫っぽいのは?

 サンジ!
 しなやかさとか気品とか猫っぽいよね?

・犬っぽいのは?

 ルフィ
 わんわん元気に駆け回ってそう

・兎っぽいのは?

 コニス
 バニーちゃんvv似合いそう

・優しいと言われ浮かぶ人は?

 サンジvv
 あの優しさはピカイチです!!

・俺様街道まっしぐらなのは?

 ゾロ!

 ゾロ、まっしぐら

・怖いモノ無しなのは?

 ルフィ!
 船長は無敵です!!

・守って(助けて)あげたいのは?

 チョッパー
 ブルブルしてたらぎゅってしてあげたい

・守ってほしいのは?

 サンジvv
 私のナイトはサンジで♪

・自分に忠実な下僕、部下、子分は?

 下僕ゾロ
 一番丈夫そうだからこき使っても・・(笑)
 部下サンジ
 プリンスでお願いしますvv
 子分ウソップ
 小回りがききそう

・良い相談相手は?

 ビビ
 親身になってくれそう

・大人だなぁと思うのは?

 アイスバーグさん
 いろいろと器の大きい人だと思う

・セクシーなのは?

 やっぱりロビンちゃんvv

・漢前なのは?

 ルフィ~!

 いよっっ!船長vvv

 では、回す方々v

ではでは鳴木沢さん、鈴さん、有紀ちゃん、お題は「アダプター&執行部」で!
トロさん「冬ソナ」で!

苺飴さん「コナン」で!

suzuさん「星矢」で!

お時間があったらやってみてね♪
お忙しかったらスルーで大丈夫ですよーvv

ワアヤさんありがとうー!やっぱり私もサンジが多かったよ~(笑)

|

« 秋アニメ♪ | トップページ | ガチャガチャ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あさりさ~んvvバトン受け取ってくださってありがとうございます!
バニーなコニスちゃんになるほど!!と思いましたよ!へそ!!
そうですよね、サンジがいっぱい出てきちゃいますよねvv私たちサンジスキーだもの~~vv

投稿: ワアヤ | 2007年10月25日 (木) 23時23分

ワアヤさ~んvvvこちらこそ、いつも楽しいバトンをありがとです♪回答がいつも遅くてすいません(汗)本当はこの間教えていただいたのでゾロがペット級だったから、ペットはゾロにしようかと思ったんですが、流石に気の毒なのでやめときました(笑)←おい。サンジスキーとしては、お色気とか奇麗とか、他にも殆どサンジ入れたかったけどね・・(^^;
またノロノロですが、よろしかったらバトンくださいねーvvv

投稿: あさり | 2007年10月27日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/8534287

この記事へのトラックバック一覧です: バトンゲットvvv:

« 秋アニメ♪ | トップページ | ガチャガチャ♪ »