« おお振り最終回・・;; | トップページ | 秋アニメ♪ »

バトンーーvvv

鳴木沢さんからバトンいただきました~~(≧∀≦)

わーい、ありがとうございます~~嬉しいなvvvv

では早速いってみようっ♪♪

     ↓↓

■ キャラランキングバトン ■

*先に回す人を5人書いておく

ではミクシィのお友達にバトンタッチ!

ワアヤさん、トロさん、るりちゃん、パコさん、毬モさんvvv

もしよろしかったらお時間のある時にでもやってみてくださいね♪

もちろんスルーでも全然OKですよ~。

■ 司令:貴方の好きな漫画、本の上位5作品の好きなキャラクターを10位までランキングする。

・・わぁ5作品ですか!?ではいつものでいってみますねvvv

「ワンピース」

1位 サンジ~vv

2位 エース

3位 ゾロ

4位 ルフィ

5位 チョッパー、ウソップ

6位 ナミさん、ロビンちゃん、ビビ  

7位 ゼフ 

8位 シャンクス 

9位 フランキー、パウリー

10位 コーザ 

ワンピはもちろんサンジくんがダントツです(≧∇≦)7位以下は・・ホントは順位付けなくてもいいかもね(^^;

「WILD ADAPTER&執行部」

1位 時任と久保ちゃん(やっぱり2人は一緒でしょvv)

2位 桂木ちゃん

3位 葛西さん

4位 タッキー

5位 相浦くん、室田くん、松原くん 

6位 五十嵐先生

7位 たっちゃん    

8位 松本会長&橘副会長

9位 新木くん

10位 工藤ちゃん

えへへ~ごちゃまぜって感じですね♪順位は誰が上に来てもいいんだけど、3位までは不動です!vv

「おおきく振りかぶって」

1位 阿部くん(頑張ってんだもんvv)

2位 三橋くん

3位 利央

4位 準太

5位 いずみん

6位 田島様 

7位 榛名

8位 花井キャプテン

9位 かのたん

10位 栄口くん&水谷くん

おお振りはアベミハですよね、鳴木沢さん(≧∇≦)vvあとの西浦ーぜもみんな10位ってことで(笑)

「金色のコルダ」

1位 火原先輩(元気がいちばんvvv)

2位 月森くん

3位 柚木先輩

4位 加地くん

5位 土浦

6位 かなやん

7位 香穂ちゃん

8位 志水くん&冬海ちゃん 

9位 天羽ちゃん

10位 王埼先輩、佐々木くん

まるで正反対な1、2位・・でも大好きだーvvvあ、加地くんはまだ出てなかったっけ(^^;

「革命&鉱物シリーズ」

1位 亮司vvv

2位 葉山

3位 すみれ

4位 サーシャ

5位 彫翔

6位 リャン

7位 櫂 

8位 坂下

9位 吾郎ちゃん

10位 鳩

亮司らぶっvvvすみれちゃんと葉山は同じくらいかな?5~7位は亮ちゃん親衛隊で固めてみました(笑)

・・・・こんな感じになりました(@^▽^@)

漫画と本っていうことだったけど、アニメやドラマとかでやっても面白いかもね♪

いろいろ迷っちゃったけど、とっても楽しかったです!!

鳴木沢さんありがとーー(むぎゅっ)vvvvv

|

« おお振り最終回・・;; | トップページ | 秋アニメ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あさりさーん(≧д≦)ノvvこんばんわです!そしてそしてっ、バトンを受け取ってくださって本当にありがとうございますですvvうれしいのです~vvむぎゅぎゅっ!!!←うわわっ。

とっっても楽しく答えてくださったバトンを見させて頂いてしまいましたvv(〃∇〃) ワンピはやっぱりサンジ君が一位なのですね!vそしてそして、エースが二位にっv五位と六位とか他の順位もステキです~vv(´▽`)そしてそしてっ、WAと荒磯は三位までが同じで感動でうれしいですっ!!(*  ̄)人( ̄ *) ナカマvvおお振りはやっぱりアベミハっ!!!(笑)阿部は色々と頑張ってますよねvミハのためにっっvv(*/∇\*)←何?コルダは火原先輩でvv月森君が二位vvふふふっ、実はあれから少しなのですが、色々と見ているので顔も名前も性格もちゃんとわかりますのです(-ω☆)キラリvv私は金澤先生でお願いいますv←え? 「革命&鉱物シリーズ」は読んだ事がないのですが、とても難しい感じのお話なのに、読んでらっしゃるなんてあさりさんはスゴイのですvvvv・:*:・ ( ̄* )キラキラvv

とても時間のかかるバトンなのに(涙)お忙しい中、答えてくださって本当にありがとうございますっっvv(ノ^T)うれしくてドキドキでしたのですvvv多謝vv最近、急に涼しくなってきましたですので、あさりさんもどうかお体に気をつけてくださいねvv○ーソンのハロウィン限定のリラクマのパンプキンデザート入りな中華まんを差し入れでvv置いていきますのです~vv(≧д≦)ノりらくまくま~vv←おいっ。

投稿: 鳴木沢 | 2007年10月13日 (土) 22時29分

鳴木沢さん~vvvいらっしゃいませ♪
バトン、とっても楽しくやらせていただきましたよ(≧∇≦)vv
いつも言ってるのばっかりで新鮮味がないですが(^^;ランク付けなんて考えたことなかったので・・でもみんな好きだから難しいですよねvv
鳴木沢さんもエース好きですか?かっこいいですよねvvWA関係は鵠さんとかアンナちゃんとかも入れたかったです!おお振りにしてもですが、順位は殆ど関係ないですよねー。コルダも見てるんですか!?vvvうわ~話が解ってもらえて嬉しいっっ\(^o^)/鳴木沢さんはやっぱかなやんですかvv石川さんですしね♪ゲームでかなやんに「頑張れよvv」とか言われれるとホント時任に言われてるみたいで嬉しくなっちゃうんですよ(笑)五條先生の小説は字が小さくて分厚くてちょっととっつきにくいですが(^^;、もしお時間とかあったらよろしかったら断鎖読んでみてね♪
わーい!リラクマ差し入れありがとですvvv私もあのシリーズ可愛くて大好きです(^O^)では日曜日のブランチにリラクマホットケーキどうぞですvvv鳴木沢さんも体調崩さないように気をつけてくださいねvvv

投稿: あさり | 2007年10月14日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/8354260

この記事へのトラックバック一覧です: バトンーーvvv:

» ワンピース ナミ ロビン が激安 [ワンピース ナミ ロビン が激安]
ワンピース ナミ ロビン、ワンピース ナミ ロビン 画像、ワンピース ナミ ロビン 同人誌、ワンピース ナミ ロビン 画像、アニメ ワンピース ナミ ロビン、 ワンピース ナミ ロビン ビビ 画像 、 ワンピース ナミ ロビン [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 08時32分

« おお振り最終回・・;; | トップページ | 秋アニメ♪ »