« バトンゲットvvv | トップページ | ガンダム00~♪ »

ガチャガチャ♪

おお振りのガチャガチャがずっと欲しくて探してたんですが無くて。

これはいろんなところの情報通り、アニメイト行かなきゃないのかなぁって諦めモードだったんですが、やっと昨日文真堂で見つけましたーー(≧∇≦)vvv

早速トライ♪

一回目・・・やった!阿部くんだ~vvv

もう一回、次はレンレンがいいんだけど。。

・・・やっぱり阿部くんだ~~(^^;

Sbsh0019_2  どんだけ阿部スキーなんでしょ(笑)

でも2個目はシークレットだったみたいでラッキー♪

また次、今度はレンレン狙いたいです(*^_^*)

(小銭ギレ)

ガチャガチャといえば、今フジテレビのサイトでもやしもんのガチャやってますね♪

以前はワンピースのやってたけど、あの時も集めるのに結構燃えたんだった。

今度は菌集め~~vvv楽しいな♪

デスクトップもいろいろとかもされました(笑)

Ws000016 ・・・・久保時の片隅にOー157(^^;

スクリーンセーバーも菌だらけです~vv

よかったら皆様もやってみては?vv

サイドバーをクリックしてね♪

|

« バトンゲットvvv | トップページ | ガンダム00~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/8565550

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャガチャ♪:

« バトンゲットvvv | トップページ | ガンダム00~♪ »