« おお振り第20話感想 | トップページ | おお振り21話感想 »

台風~!

群馬にも近づいてるみたいで雨、風が強いです。

大雨洪水警報も出たよ!

天気予報では明日の朝まで凄いって言ってるけど・・・。

あ、もうすぐおお振り始まっちゃう~(汗)

先週の感想書こうと思ってパソ空くの待っててうっかり寝ちゃってたよ(^^;

ではとりあえず今週のアニメ観てからということで♪

|

« おお振り第20話感想 | トップページ | おお振り21話感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あさりさんは群馬県に住んでいるのですかっ?
実は私群馬県民なんですよ(^o^)丿

昨日は本当に雨やら風やらで大変でしたよね;;
でも、今日は嬉しい事に台風で学校が遅れるんですよ♪
おお振り見たのですが、台風の情報とやらがテレビの端っこにありましたよね。。
ちょっとショック(?)でしたね(>_<)
それではまた来ますね♪

投稿: ミミ | 2007年9月 7日 (金) 08時37分

ええ~っ!ミミさんも群馬県民なんですか!?
うわーーお仲間ですね(≧∀≦)b
私は鶴の頭の辺りに住んでます(笑)
↑これって群馬県人にしかわからないですね♪

台風情報、大事なのはとっても解るんですが、録画している方としてはちょっと悲しいです;;
最初の方の三星の練習試合で2人が手を握るあの超有名シーンで地震速報が入った時もかなりショックでしたよ(笑)阿部くんのセリフで自信が無いんだ・・とか言っちゃってて思わずにやりとしちゃいましたが(^^;

前回分もまだ更新できてなくてすいません~!もうちょっと待っててくださいね(^O^)/

投稿: あさり | 2007年9月 7日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/7835774

この記事へのトラックバック一覧です: 台風~!:

« おお振り第20話感想 | トップページ | おお振り21話感想 »