« おお振り感想 | トップページ | 久しぶりにバトン! »

ライブ!!

先日の久保時ライブのチケット先行発売日。

開始がお昼の12時からだったので、会社が3時までな自分がそんなチケットを取れるはずがないよね・・・なんて諦め半分で申し込んだら、何と通ってしまいました!!

どうやら12時に集中し過ぎて混雑したのが原因みたいでしたが、メルが届いてもまだ本当に取れたのか、夢うつつって感じでした。

でも宅配の方からも着々とこちらに向かってる情報が入って、とうとう手元まで届きましたよ(≧∇≦)vv

やっと横浜行けるんだなっって実感!!

11月までの間、2人の歌聴きながら大好きな石川さんと森川さんにお会いできるのを楽しみに待ちたいと思いますvvv

もうすぐ久保ちゃん誕生日だし、CDもまた出るし・・・vvv待ってる間も素敵なことが目白押しですね♪わくわく~(*^^*)

でもライブって物凄~く久し振りなので、インドア派の私はまずは体力つけないとマズイかも・・・ね(笑)

峰倉先生も、大変な手術を乗り越えられて・・・・回復に向けて頑張っていらっしゃる日記を拝見して、今は見守ることしかできませんが、一日も早くお元気に動き回れるようになるように、いっぱいいっぱいお祈りしていきたいです。。。先生頑張ってくださいね!!

執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL” Music 執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL”

アーティスト:アニメ主題歌,森川智之,石川英郎
販売元:MPS(LDC)
発売日:2007/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

WILD ADAPTER 5 (5) Book WILD ADAPTER 5 (5)

著者:峰倉 かずや
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Sound Drama CD WILD ADAPTER 05 Music Sound Drama CD WILD ADAPTER 05

アーティスト:イメージ・アルバム,森川智之,石川英郎,松元恵,辻親八
販売元:MPS(LDC)
発売日:2007/02/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« おお振り感想 | トップページ | 久しぶりにバトン! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/7600282

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ!!:

« おお振り感想 | トップページ | 久しぶりにバトン! »