« ライブ!! | トップページ | おお振り第19話感想 »

久しぶりにバトン!

ワアヤさんにまたバトンを頂きました~vvvいつもありがとうございますっ!

では最初に「好きキャラバトン」やってみますね♪


@貴方が好きなキャラを5人あげてください。

・サンジ(ワンピース)もうずっと好きvv

・時任稔(WILD ADAPTER、荒磯)久保ちゃんと一緒だと最強です♪

・火原和樹(金色のコルダ)元気わんこvv

・阿部隆也(おおきく振りかぶって)できればアベミハセットで(笑)利央も好きvv

・相良亮司(革命シリーズ)とにかく断鎖読んでください~vv語りたいっ!

あとは今電○にハマってるので、良太郎&モモ・ウラ・キン・リュウタの5人っていうのもいいかもね(笑)


@その中でも貴方が最も好きなキャラは?

うう~んみんな好きなんですよね~決められないよぉ;;


@そのキャラのどんなところが好き?

優しくってカッコ可愛くって元気なところ・・・あれ、阿部くんだけ微妙に違うような気が・・・(^^;


@そのキャラに着てもらいたい服を3つあげてください。

・学ラン・・って時任は変わんないか(^^;じゃ星奏学園音楽家制服でも可で(笑)

・みんなでギャルソンもいいですね~ワアヤさん♪

・夏なので浴衣なんていいかもvvそれぞれペアで夏祭りに出かけたり(妄想中)・・・うう~でもサーシャには似合わない・・・かも?(^^;


@回す人5人とその人の好きなキャラを予想!

一応アンカーで・・・好きキャラを語りたい貴方!よろしかったらやってみてくださいね♪

ワアヤさんに予想していただいた三橋くんvvv阿部くんって書いたけどミハはもちろん、西浦~ぜはみんな大好きですvvv他校でも準太も和さんも榛名もかのたんもみんな素敵~(*^^*)♪

**********************

では続いて『指定型バトン』

お題は『チョコレート』です。えへへ、チョコ大好き♪

[指定型バトン]のルール

・廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

・また、廻す時、その人に指定する事。

■最近思う【チョコレート】

暑い夏は冷蔵庫でカチンコチンに冷やしたのが美味しいですね♪

■この(こんな)【チョコレート】には感動!!!!

エアーインチョコを初めて食べた時は不思議感覚にビックリしました。

■直感的【チョコレート】

駄菓子コーナーで可愛く並んでる魅力的なものたち(笑)

■好きな【チョコレート】

ビター系が特に好きですvvシンプルに明治の板チョコとか、ダースとか♪

キットカットとかチョコバットも好き~vvvロイズの生チョコも・・・ううっキリがないよっっ!

■こんな【チョコレート】は嫌だ!

カカオ100%は・・・・・(TT)

■この世に【チョコレート】がなかったら・・・

スレンダーな私がいた!・・・かもね(笑)

■次に回す人、5人(【指定】付きで)

有紀ちゃん【まゆげ】で。まゆげ部部長ですから(笑)

鈴さん【climax】で。えへvvv

suzuさん【フィギュア】で。いろいろありそうですもんね~vvv

苺飴さん【コ平】で。語ってください♪

鳴木沢さん【スザルル】で。もうすぐ続編始まるはず・・・なので(汗)

もちろんお時間があったらでよろしかったらやってみてくださいね♪

スルーでも全然大丈夫ですよ~!

*************************

ワアヤさん、楽しいバトンありがとでした!

チョコの方、とっても遅くなっちゃってごめんなさいー(^^;

またよろしかったら回してくださいね~vvv

|

« ライブ!! | トップページ | おお振り第19話感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/7608122

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにバトン!:

« ライブ!! | トップページ | おお振り第19話感想 »