« おお振り第9話感想 | トップページ | おお振り第10話感想 »

バトン~~♪

久しぶりにバトンやってみようと思います!!

2つ続けて行ってみよう~vv

**********************************************

☆まずは1個目っ☆

鈴さんのところから素敵なバトンをいただいて来ちゃいました♪(強奪です:笑)

なかなか時間がなくて遅くなっちゃったけど早速回答しちゃいますvv

「妄想10㎝で○○バトン」

お題:『久保時』

1、朝目覚めた時、10㎝『久保時』があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

ぼおっとした頭で夢じゃないかと思いつつ、がっしり捕まえてみるvv

いきなり捕まれて時任は「何すんだ~~っ!!」って暴れるけど、久保ちゃんは「あ~捕まっちゃったぁね♪でも時任と一緒なら、ま、いっか?」みたいな(笑)

2、10㎝『久保時』をあなたは飼いますか?

もちろんです!小さい2人にぴったりのドールハウスみつけて・・・ううっでも金欠なのでしばらくは可愛い箱でもいいかなぁ・・(ごめんなさい)。

プチサンプルシリーズの家具とかは10㎝の2人には大きすぎちゃうかな(^^;

とにかく2人が気持よく住んでくれるように頑張ります!!

3、10㎝『久保時』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

そりゃ2人が食べたいって言うものを何でもあげちゃいますよ~♪

・・まずはセブンへレッツゴー!(え)

4、10㎝『久保時』がトイレに行きたがっています。どうします?

えっトイレってそういえば人形の小物でも見たことないかも・・(笑)

う~ん・・普通のトイレじゃ落ちちゃいそうだしね・・やっぱ作るしかないねvv

5、10㎝『久保時』がお風呂に入りたがっています。どうします?

可愛いにゃんこの大きなマグカップにお湯を入れて入ってもらいますーvv

ちゃんと見えないようにしてあげるから、2人でゆっくり入ってね(*^▽^*)☆

・・ちょっと狭くてキツイかも(爆)

6、10㎝『久保時』と初デート☆何処にいきますか?

小さい2人をポケットに入れてお出かけ~♪右と左に一人ずつって思ったけど、久保ちゃんの目がギラリンと光るので一緒にどうぞ(汗)

いろんな場所を見て回りながら、2人がイチャついてるのを耳を澄まして観察します(笑)

楽しい~~vvv

7、最後の質問。10㎝『久保時』が居たらあなたはどう思いますか??

もうこのままずっと2人の行く末を見守っていきたいですっvvv

8、妄想させたい5人をチョイス☆

ではワアヤさんに『サンジ』でvvv

あと見ていてくれたらトロさんに『ヨン様』で♪

楽しい妄想お願いします~~(≧∀≦)

久保時やサンジはもちろんだけど、いろんなキャラの10㎝の姿って可愛いだろうね~vv

元気に走りまわってる火原っちとか、キョドってる三橋くんとか(笑)

レンレンっvvって呼んだら、三橋くんと月森くんが一緒に振り向いたりして♪

月森くんが反応しちゃって「しまった///」って真っ赤になってたら超可愛いよね(*^_^*)

*********************************************

☆そして2個目っ☆

ワアヤさんからこれまた素敵バトンいただきました~♪

えへへ、今さら学生って柄じゃないんだけど楽しく妄想しちゃいますよvv

【指定学園生活バトン】

お題はもちろん『サンジ』ですねvvv

・あなたは『サンジ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

大好きなサンちゃんと隣になれた嬉しさをひた隠しながらよろしくね!って笑顔でvv

・『サンジ』が教科書を忘れて困ってるようです。どうする?

もちろんぴったり机をくっつけて一緒に仲良く見ます。

・体育祭です。『サンジ』は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?

私もリレーに出ると思います。アンカーもいいけど、アンカーのゾロに向って一生懸命に走ってバトンを渡すのっていいよね(≧∀≦)

あと活躍っていうか、障害物リレーで、邪魔な障害を蹴り飛ばしながら進んで目立つっていうのはどうかな?vv←それは失格だから(笑)

・文化祭。『サンジ』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

食べ物の屋台とかひやかしながら、最後はやっぱりお化け屋敷に♪

・文化祭。あなたと『サンジ』のクラスは一体何の出し物をするの?

私もやっぱり喫茶店がいいです!サンジの姿を一目見ようと満員御礼になること間違いなし♪

・服装検査。『サンジ』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

やっぱり前髪ですよね、ワアヤさんっ(笑)眉毛にかかっちゃだめだからって可愛いお花のピンをしようと先生たちに追いかけまわされたらいいね♪(似合いそうだ~)

・修学旅行です。『サンジ』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?

京都のお寺巡りでしっぽりvvで、大阪に行ってUSJでワンピの水上のショーを観る!

・修学旅行。『サンジ』の部屋に遊びに行ったあなた。『サンジ』は一体何をしていた?

部屋のみんなとトランプで大貧民を(笑)大富豪のサンジが大貧民になっちゃったゾロに無理難題を言ってたりして(*^_^*)

・『サンジ』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

もちろんクラス1の人気者ですよ~♪男女問わずいつも輪の中心みたいなvv仲良しさんはいっぱいいるけど、やっぱり親友はウソップかなぁ。

・『サンジ』が先生に怒られていました。一体何をしたんだと思う?

ゾロとじゃれあってて、蹴りで壁に穴開けちゃったとか?(^^;

・『サンジ』と二人で下校しました。一体何の話をする?

美味しいスウィーツの作り方をレクチャーしてもらいつつ、「じゃあ今度作ってきてあげるね♪」にもっていく(笑)

・『サンジ』と二人で下校。寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?

喫茶店でケーキ食べながらおしゃべりする。男のロマンについて語る(それは火○先輩)

・突然『サンジ』が転校することに!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

バラティエの出港で遠い外国のどこかへ。

元気でね、きっとまた会おうね・・って言いたいけどきっと言えないで見送るだけかも;;

・お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

学園ってことでしたらこれは荒磯で行きたいですよね!

っていうことで、鈴さん、有紀ちゃん、suzuさん、苺飴さん、鳴木沢さんにvvv

指定は『時任稔』『久保田誠人』どちらでもお好きな方で♪

夏コミで超多忙な日々でしょうが、もしよろしかったらお時間ができた時に息抜きにでもやってみてくださいねvvv

***************************************************

久し振りでバトンとっても楽しかったです~!

鈴さん、ワアヤさん、ありがとうvvv

ワアヤさんにもう一個いただいてますのでまた今度書きますね~♪

|

« おお振り第9話感想 | トップページ | おお振り第10話感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーいあさりさん!バトン受け取って頂いてありがとうございます!!
私もうきうきしながらバトン頂いていきますねvv

じゃれあってて蹴りで壁に穴あけちゃうって、一体二人はどんな凄いじゃれあい方をしてたんですかーー!!想像してどきどきしてしまいましたvv←何故。

投稿: ワアヤ | 2007年6月20日 (水) 22時22分

ワアヤさん、こんばんはー!
学園バトン、いろんな妄想しながらで面白かったですよvvv
じゃれあい・・ふふふ♪そりゃ激しかったんじゃないでしょうか(笑)ドキドキしてもらえてうれしいでっす(*^^*)
次のバトンももう少しお待ちくださいね~!

投稿: あさり | 2007年6月21日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/6831603

この記事へのトラックバック一覧です: バトン~~♪:

« おお振り第9話感想 | トップページ | おお振り第10話感想 »