« フルバ♪ | トップページ | おお振り第4話感想 »

セブンバトン

鈴さんからバトン頂きました~♪うきゃ嬉しいよー(≧▽≦)vv

では早速いってみようvvv

『セブンバトン』

1 まずは自己紹介を7項目にまとめて

 ●あさりです

 ●156cm

 ●かに座のB型

 ●群馬の端っこに生息中

 ●マンガとアニメで構成されている

 ●チョコレートは必需品

 ●いつも寝不足

2 自分の性格を簡単に7つ挙げて

 ●楽天家

 ●マイペース

 ●気が弱い

 ●優柔不断

 ●熱し安く冷めやすい

 ●可愛いものが好き

 ●掃除が嫌い(汗)

3 好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)

 ●shining ray(ジャンヌダルク)

 ●楽園(FLOW)

 ●RUN(B’z)

 ●HOWRING(abingdon boys school)

 ●READY,STEDY,GO(ラルクアンシェル)

 ●三日月の夜(久保時)

 ●はじめての気持ち(火原和樹)

 好きな曲はまだまだ沢山あります♪書ききれないよ~!

4 好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて

 ●峰倉かずや先生(尊敬してます~vv)

 ●尾田栄一郎先生(頭の中を覗いてみたいです♪)

 ●石川英郎国王様(時任大好きvv)

 ●平田広明さん(サンジ~~vv)

 ●森田成一さん(火原と佐伯と一護が同じとは思えないよー!)

 ●ジョニーデップ(パイレーツ見に行くぞっ♪)

 ●佐藤健くん(本当可愛いよ~vv)

 うわ~っ思いっきり偏ってるね(^^;

5 このバトンを7人に回して

まだやってないそこのあなた!良かったら持って帰ってね~(^_-)-☆

鈴さんありがとう~!!いろいろ考えるの楽しかったですよvvv

またいつでもバトンタッチしてくださいねん♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達のトロさんからトロのゲーム教えていただいて貼り付けました♪

楽しいよ~可愛いよー(*^^*)

トロたん、ありがとね♪

それにしてもホントごちゃごちゃしてるブログだなー(^^;

|

« フルバ♪ | トップページ | おお振り第4話感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/6396923

この記事へのトラックバック一覧です: セブンバトン:

» ラルクアンシェル [いま話題のエンターテイメントとは?]
ラルクアンシェル プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 21時48分

« フルバ♪ | トップページ | おお振り第4話感想 »