« アニメ感想(29日~5日) | トップページ | フルバ♪ »

GWも終わっちゃったね・・

GWって、毎年家族は休みでも(何と9連休ですよ!)私の会社の休みは基本日曜だけで申告しないとカレンダーが赤くても休めないし、どこ行っても混んでるし、で、「近くにちょっと日帰り」がいつものパターンなわけで。

また今年もちょっと東京でもぶらついてこようかと思っていたのですが。

今年は3日に休みを貰って念願の横浜に行ってこれましたよ~(嬉)vvv

横浜って昔行った思い出でやたらと遠いってイメージだったのですが、会社の人に話を聞いたら、湘南ライナーなら意外と近いよって言われたのでそれなら行ってみようかって♪

本当に近かった!家出てから2時間半でもう着いてました(笑)でも混んでて立ちっぱなしはちょっとキツかったけど。

そんなだから何も予定なんて立ててないし、地図とかもおぼろげで(^^;人はごった返してるしどこ行っても並んでるし・・・とっても疲れました。。

でもでも、ここが久保時の街、コルダの街!!vv

山下公園では横浜市の30年だったかな?の記念イベントでいきなりマーチングバンドの行進が!あまりにコルダっぽくて1人ではしゃいでました(笑)トランペット~~vvv

中華街にランドマークタワーに観覧車・・・おおおっこれがあの写真の場所なんだねっっ(←Yちゃん、Rさん、ありがとう!vvv)大世界の前や霧笛楼の看板見てはスタンプラリーで先輩のハンコ押したかったなぁって思いを馳せて・・・。。いろんな所でニヤケてた私はかなり怪しい人物に見えたことでしょう(笑)

そしてこの街のどこかに久保ちゃんの401号室あるんだよね(*^▽^*)はうう・・行ってみたいなぁ・・・vv

今回は家族と一緒だったから大して見れなかったけど、またいつかいろんなところ巡りたいです♪

疲れたけどとっても脳内が充実して楽しい1日でしたvv

|

« アニメ感想(29日~5日) | トップページ | フルバ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/6341055

この記事へのトラックバック一覧です: GWも終わっちゃったね・・:

« アニメ感想(29日~5日) | トップページ | フルバ♪ »