« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

おお振り第7話感想

コミックス8巻の感動も冷めないうちにアニメの方も三星戦ラストです!

では第7話「野球したい」感想行きまーすvv

織田くんと畠くんに打たれちゃった三橋くん・・・ベンチに入れないよ;;

自分のせいでって責めてる姿に心が痛みます(><。。

次の西浦の攻撃、疲れの出てきた叶くんの前でとうとうノーアウト満塁のチャンス!そしてバッターは我らの4番、田島くんっ☆

叶くんの深くしたフォークを見て集中するの、凄くカッコイイ(≧▽≦)チェンジアップで崩されてもしっかり犠牲フライで1点ゲットだよ~vvベンチに戻る前にちゃんと三橋くんの所に行って「一緒に帰ろうぜ」って声かけてくれて(*^_^*)ベンチでも皆があったかく迎えてくれる・・西浦っていいなvvv

花井くんのバントで逆転した西浦、いよいよ9回裏まできましたよ!三橋くんは本当に阿部くんに嫌われるのが恐ろしくて仕方ないんだけど(笑)、勇気を振り絞って前回の打席で織田くんが目をつぶってたって言えたねvv自分の考えが間違ってなかったってわかった阿部くん、復活~~!(笑)

Anime41 そして織田くんを見事三振にとってゲームセット\(^o^)/

「おれはここでホントのエースになる!」三橋くんが本当に西浦の一員になった瞬間だね!

別れの時、三橋くんの前にやってきた三星の元チームメイトたち。畠くんの前に三橋くんを差し出す阿部くんの心臓はきっとドキバクだったでしょうね。償うチャンスをくれ・・戻って来いと言う畠くん。「戻らないとはっきり言え!・・言ってくれ三橋・!」祈るような阿部くんの声が不安そうに揺れていて・・・でもレンレンはちゃんと阿部くんの元に残ったねvvvずっと一緒だったのに・・・一人で寂しくないかと聞く叶くん。「さびしく・・ないよ!」って後を振り返った三橋くんの目には大好きな仲間たちの顔がvvv

Anime42 宿舎に帰って電池切れちゃったみたいに寝ちゃった三橋くん。「この安心は阿部くんがあげたんだよ。」モモカンの言葉に想いが自分からの一方通行じゃないことに気付く阿部くん。

「俺は三年間お前に尽くす・・西浦を選んで良かったって必ず思わせるからな!」夕日を背に誓う阿部くんvvvうわぁ今回も言ってくれますねっっ(≧▽≦)vvv愛されてるね、レンレンvvv

次回はいよいよ榛名さんですよ~~vvv他校の皆もいっぱいで楽しみっ☆☆

続きを読む "おお振り第7話感想"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おお振り感想♪

今日はおおきく振りかぶってのコミックス発売日~♪

仕事帰りにいそいそと本屋へ直行しちゃいましたよvv

新刊コーナーに山積みになった本を見て感激☆

・・・ってことで、アニメの方も一緒に感想ちょこっと行ってみよう~(*^^*)

*********************************

第6話「投手の条件」

5回裏も4番の織田くんを三振に!

Anime36 『気持ちいいだろ・・オレといればいくらでも気持ちよさをあじあわせてやるぞ』

・・阿部くん、声エロいよ(笑)

7回裏も2アウト、あと1人で中学なら完全試合っていうところまできました~阿部くんのリードにもにも力が入ります♪簡単なレフトフライに討ち取った・・・と思ったら!!あ~~水谷くん、やっちゃった(^^;

Anime37 「ク ソ レ フ ト ーーー!!!」阿部くんの背景に稲光が・・(笑)

ランナーが出た三星は、叶くんの助言から織田くんに一度だけ使える手・・・「1打目は目をつぶる」を実行!見事に阿部くんの希望・・ノーヒットノーランも打ち砕いちゃいました(^^;続く畠くんも三橋くんの癖をしっかり見てなんとホームラン打っちゃったよー!

Anime38 阿部くん、もう何が何だか解らなくて・・呆然としてる姿が痛々しいよ;;三橋くんも崩れそうになったけど・・・そこはグッと立ち上がってちゃんと阿部くんのリードを見たね!ううっレンレン頑張れっ;;

次回はいよいよ決着です!みんな、頑張れ~vv

*******************************

ではではコミックス8巻、ネタバレ感想です~♪

続きを読む "おお振り感想♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アニメ感想(8日~14日)

一週間、経つの早いよね・・。またアニメが消化しきれなくなってきた(^^;

ということで大分過ぎちゃったけどちょっと感想いってみよう!

☆銀魂 第55話「もの食べるとき、クチャクチャ音をたてない」

ホストクラブ高天原!「わが命にかえても」に爆笑しちゃった(≧▽≦)

☆のだめカンタービレ lesson16

千秋のオケ始動~!黒木くんのいぶし銀が見事にピンクに変わったね(笑)ピンクのモーツアルトvvのだめちゃんはハリセンのプリごろ太フィギュア攻撃にハマっちゃったし(笑)もじゃもじゃ組曲も楽しみ♪

☆DARKER THAN BRACK 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・(後編)」

ハヴォックがーー(涙)!黒が妹のこと聞き出すのに今までの女の子への扱いと違って酷いやつって感じだったけど。やっぱり最後には、契約者に戻りたくなくて「もう誰も殺したくない」って言うハヴォックに「大丈夫・・ここを離れれば能力は戻らない!おまえはもう誰も殺さない!」って笑顔までみせてあげたのに・・直後に殺されちゃうなんて;;末路が哀れでなりません(T^T)

☆地球へ・・ 第6話「ステーションE-1077]

キース登場ですね!キースの周囲にまとわり着いてるサムが懐かしいvvキース、原作より冷たい感じがないかなぁ。もっと機械的な人だったような気がしたけどね(^^;サムはこれからどんどんキースにとって大切な人になっていくんだよねvv次回大きくなったシロエとキースのご対面~vvv

☆仮面ライダー電王 第16話「幸福の星、降伏の犯人」

銭湯篭城事件後編ですね♪銭湯内では愛理さんのおにぎりが出てきました~!・・・緑色(笑)佐藤くんのブログにも石のように固くて噛めなかったって・・・凄いおにぎりだよね(笑)袴田さんの無実を晴らそうと社長のところへ行った良太郎にリュウタロスが出てきてまた社長を狙い始めた時、モモタロスの右手だけどうにか操って取り出したのが携帯電話♪急いで愛理さんにメールを打ったら!「良ちゃんだよ、良ちゃんだよvv」着信音に思わず仰け反っちゃったよ(爆笑)!返信の音も「姉さんだよvv姉さんだよvv」ですか(≧▽≦)何か凄い姉弟だ~!お姉ちゃんの「や・め・てvv」の一声であっさり攻撃をやめちゃうリュウタロスもグーです(笑)社長との誤解も解け、いざ警察の前に出て行くと・・・。篭城事件は隣の質屋だったってオチでした(笑)本当に最近は電王が楽しくて堪りませんよ~vvv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふう、やっと先々週分が終わったよ(^^;

遅くなっちゃったけど、Rさん、Yちゃん、ちょっとだけ電王伝わったかにゃ~(笑)

銀魂 1 通常版 DVD 銀魂 1 通常版

販売元:アニプレックス
発売日:2006/07/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

のだめカンタービレ VOL.2 (初回限定生産) DVD のだめカンタービレ VOL.2 (初回限定生産)

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/05/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 DVD 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1

販売元:アニプレックス
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 DVD 地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2007/08/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌 Music Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

アーティスト:AAA DEN-O form
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (3)

おお振り第5話感想

おお振り、OPのドラマチックも発売になりましたね~♪

歌詞が夏ですね!熱いですねーvv高校野球にぴったりだって改めて思います(*^^*)

それでは第5話「手を抜くな」感想いきます!

織田くんは叶くんがテンパってたのは昨日からずっとだったって気付いたね。お風呂での鼻歌、なんだか可愛いよね♪

三振しちゃった三橋くんも鼻歌歌ってる~(笑)アウトになったのに楽しそうだ(*^^*)

3回裏、バッターは叶くん。三橋くんに対して真剣な叶くんはゴロを打って1塁にヘッドスライディング!ううっ凄い意気込みだねvv怪我したらしょうがないだろって言う畠くんは本当に叶くんが大事って感じで・・でもそれじゃダメなんだよね。叶くんのイラつきが目立ってきたよ。

4回表、さっきの後遺症でストライクが入らない叶くん・・・見ていて辛い(><;それにしても田島くんは流石ですね!フォークはもう打ったからいいんだ(笑)空いてるとこにドンピシャでヒットを打てる!こんな4番だったら本当に頼もしいよね(≧▽≦)b

1点取ったのに浮かない顔の三橋くん。打たれちゃった叶くんが心配で仕方ないんだね。「(心配)してない・・ちょびっとしか」ってレンレンらしい(笑)阿部くんは怒ってるけど(^^;

Anime33 続く花井くんも犠牲フライで2点目ゲット!次もストレートの四球・・で三星内野陣がマウンドに集合。相変わらず三橋くんをなめてる皆に叶くんの怒りが爆発しちゃったよ~!でも畠くんに「お前のせいで」って言うのはやっぱり言いすぎだね。畠くんが叶くんのこと思っての事だって解るから。「おまえは三橋より上だ!今日勝てばそういうことになるんだな」畠くんも真剣になっちゃった♪さぁいよいよホントの勝負開始ですねvv

Anime34 そんな三星の皆をじっと見つめる三橋くん・・・本当はあの中に戻りたいっていう気持ちを阿部くんは気付いちゃったね。

「でも絶対手放したくない・・勝つためには三橋だって俺と組んだ方がいいはずなんだ」言い切ってますよ(嬉)!vv

Anime35 「この試合であいつに俺を認めさせてやる・・元のチームメイト達よりも俺を選ばせてやるぜ!

お前のキャッチャーは俺だ!」

きゃーー(≧▽≦)vv阿部くん最高っっvvv

次回は・・・水谷くん、がんば、ですね(*^^*)

おおきく振りかぶって 1 DVD おおきく振りかぶって 1

販売元:アニプレックス
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ドラマチック Music ドラマチック

アーティスト:Base Ball Bear
販売元:東芝EMI
発売日:2007/05/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "おお振り第5話感想"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

おお振り第4話感想

あれっ4話感想まだ書いてなかったっけ(汗)もう5話も観ちゃったよ(^^;

では順番に感想を♪

第4話「プレイ」

いよいよ三星学園相手に投げる時がきましたね♪

「他をみんな全部やってやるからお前は一生懸命投げろ」阿部くんの言葉に頷く三橋くん。がんばっ!

第一打席は宮川くん。あ、声が柚木だね♪阿部くんのリードはさすがです!!ナインの皆もちゃんと三橋くんに声かけて・・とってもいい感じに始まりましたねvvvあっという間に3アウト!「阿部くんは凄い人だ!」三橋くん、べた惚れですね(≧▽≦)b

Anime25 2回に入ってバッターボックスには田島くん!!

2-1からの叶くんの決め球のフォークをヒット☆!

「ほーらね!」田島くんカッコイイよ~~\(^o^)/

Anime26 さあ皆で「ナイバッチ~~!」vvv

次は花井キャプテンvvでもフォーク打てなくて三振しちゃった。モモカンの言葉って、その次にどうしたらいいか自分で考えていくように導いてくれるよね♪凄い監督だよ~vv田島くんを活かして点を取るために!次はストレート、狙う、だねvvv

2回裏は織田くんから。いろんな作戦を考える阿部くんは味方だよ!仲間もいるよ~1人じゃないよ!落ち着いてふぁいとvvv

Anime30 織田くんも三橋くんのストレートに疑問がいっぱいみたいで(笑)叶くんの解説でお勉強♪でも叶くんの必死さも訳がわからなくて戸惑ってるね(^^;

叶くんも三橋くんに何だかトラウマいっぱいもってるみたいね。

Anime312回裏終了でベンチに戻ってきた三橋くん。

「おれ、ピッチャー楽しい!マウンド楽しい!また登りたい!」って阿部くんに言ったら、「オレもキャッチャー楽しいよ!」って(≧▽≦)

Anime32ううっゾクゾクするねーーvvvこの調子でがんばれ!

 

あ~、こんな時間になっちゃったので5話はまた後程(^^;

おおきく振りかぶって (3) Book おおきく振りかぶって (3)

著者:ひぐち アサ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

セブンバトン

鈴さんからバトン頂きました~♪うきゃ嬉しいよー(≧▽≦)vv

では早速いってみようvvv

『セブンバトン』

1 まずは自己紹介を7項目にまとめて

 ●あさりです

 ●156cm

 ●かに座のB型

 ●群馬の端っこに生息中

 ●マンガとアニメで構成されている

 ●チョコレートは必需品

 ●いつも寝不足

2 自分の性格を簡単に7つ挙げて

 ●楽天家

 ●マイペース

 ●気が弱い

 ●優柔不断

 ●熱し安く冷めやすい

 ●可愛いものが好き

 ●掃除が嫌い(汗)

3 好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)

 ●shining ray(ジャンヌダルク)

 ●楽園(FLOW)

 ●RUN(B’z)

 ●HOWRING(abingdon boys school)

 ●READY,STEDY,GO(ラルクアンシェル)

 ●三日月の夜(久保時)

 ●はじめての気持ち(火原和樹)

 好きな曲はまだまだ沢山あります♪書ききれないよ~!

4 好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて

 ●峰倉かずや先生(尊敬してます~vv)

 ●尾田栄一郎先生(頭の中を覗いてみたいです♪)

 ●石川英郎国王様(時任大好きvv)

 ●平田広明さん(サンジ~~vv)

 ●森田成一さん(火原と佐伯と一護が同じとは思えないよー!)

 ●ジョニーデップ(パイレーツ見に行くぞっ♪)

 ●佐藤健くん(本当可愛いよ~vv)

 うわ~っ思いっきり偏ってるね(^^;

5 このバトンを7人に回して

まだやってないそこのあなた!良かったら持って帰ってね~(^_-)-☆

鈴さんありがとう~!!いろいろ考えるの楽しかったですよvvv

またいつでもバトンタッチしてくださいねん♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達のトロさんからトロのゲーム教えていただいて貼り付けました♪

楽しいよ~可愛いよー(*^^*)

トロたん、ありがとね♪

それにしてもホントごちゃごちゃしてるブログだなー(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

フルバ♪

mixiのお友達がフルーツバスケットのこと日記に書いていたので、読んだこと無いって言ったらなんと全巻貸してくださいました~(≧▽≦)

Tさんどうもありがとう!コミックBOXにぎゅっと詰め込まれた23巻+ファンブックは圧巻でした(笑)

お陰さまでGWは読書三昧な日々でしたよ~vv

名前は良く知ってるしイラストも見たことあるけど、内容は全然知らなかったので興味津々読ませていただきました♪

読んだら可愛い題名や絵とは裏腹に、なかなか複雑でかなり人間関係がどろどろしてたりしてびっくりしました(笑)

でも透の健気な一生懸命さに周りのみんながどんどん心を癒されて、宿命の鎖(呪い)を断ち切る勇気を持てるようにまでなっていくその成長する姿が良かったです♪

一気に読んでもこんなにどうなるのか先が気になっていたんですから、連載で読んでいらした方たちは相当やきもきしてたでしょうね(笑)

登場人物もどんどん増えていってそれぞれのキャラにもいろんな味付けがされていて面白かったです♪

それにしても、初め、てっきり透の相手は由希だと思っていたのに・・見事に予想が外れてしまいました(^^;そうだよね~夾って性格もいいし、かっこいいもんね(*^^*)その上料理もできるし♪何と言っても2人の見つめあう目が、思いあう心が、もうベストカップルでしたよねvvv

カップルっていえば、あんなにいろんな人がでてくるのに、結構みんなくっついちゃってましたね(笑)由希も透のことお母さんみたいに思っていたとか本人に言っちゃって、そりゃないでしょ!って思いっきり突っ込み入れながら読んでたんですが(笑)、ちゃんと彼女できて良かったですよね(*^^*)・・でも実は真知とってちょっと微妙かと思ってたんだけど(^^;真知とっていうより翔と、って言う方がしっくりきたような(爆)←だって凄く仲良いんだもんvvv

複雑なところもあったけど、笑いあり、涙ありで、最後はハッピーエンドな素敵なお話でしたvvハッピーエンド大好きです\(^o^)/

Tさん、貸してくださってありがとうございました!またこれからも貸しっこしましょうね~vvv

フルーツバスケット (1) Book フルーツバスケット (1)

著者:高屋 奈月
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

フルーツバスケットファンブック〈猫〉 Book フルーツバスケットファンブック〈猫〉

著者:高屋 奈月
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

フルーツバスケットファンブック宴 Book フルーツバスケットファンブック宴

著者:高屋 奈月
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWも終わっちゃったね・・

GWって、毎年家族は休みでも(何と9連休ですよ!)私の会社の休みは基本日曜だけで申告しないとカレンダーが赤くても休めないし、どこ行っても混んでるし、で、「近くにちょっと日帰り」がいつものパターンなわけで。

また今年もちょっと東京でもぶらついてこようかと思っていたのですが。

今年は3日に休みを貰って念願の横浜に行ってこれましたよ~(嬉)vvv

横浜って昔行った思い出でやたらと遠いってイメージだったのですが、会社の人に話を聞いたら、湘南ライナーなら意外と近いよって言われたのでそれなら行ってみようかって♪

本当に近かった!家出てから2時間半でもう着いてました(笑)でも混んでて立ちっぱなしはちょっとキツかったけど。

そんなだから何も予定なんて立ててないし、地図とかもおぼろげで(^^;人はごった返してるしどこ行っても並んでるし・・・とっても疲れました。。

でもでも、ここが久保時の街、コルダの街!!vv

山下公園では横浜市の30年だったかな?の記念イベントでいきなりマーチングバンドの行進が!あまりにコルダっぽくて1人ではしゃいでました(笑)トランペット~~vvv

中華街にランドマークタワーに観覧車・・・おおおっこれがあの写真の場所なんだねっっ(←Yちゃん、Rさん、ありがとう!vvv)大世界の前や霧笛楼の看板見てはスタンプラリーで先輩のハンコ押したかったなぁって思いを馳せて・・・。。いろんな所でニヤケてた私はかなり怪しい人物に見えたことでしょう(笑)

そしてこの街のどこかに久保ちゃんの401号室あるんだよね(*^▽^*)はうう・・行ってみたいなぁ・・・vv

今回は家族と一緒だったから大して見れなかったけど、またいつかいろんなところ巡りたいです♪

疲れたけどとっても脳内が充実して楽しい1日でしたvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ感想(29日~5日)

では先週のアニメ感想をちょこっといってみよう♪

☆ワンピース「砲火に沈む島!フランキー無念の叫び」

水中で息が出来ずに苦しむサンジたちを救ったのは・・・人魚!じゃなくてココロさん(爆笑)!!甲板に投げ出されたみんなの反応が最高(≧▽≦)bゾロまで涙浮かべて「人魚だと思ったらジュゴンだったって伝説は本当だったんだな」だって(笑)1番ショックを受けてたのはもちろんサンジだったけどね(^^;見事に理想を崩された落ち込み様は最高です♪

☆ゲゲゲの鬼太郎

今回初めて新しい鬼太郎を観てみました!声が高山みなみさんなのでやっぱりコナンっぽい感じ(笑)性格も今までの鬼太郎よりちょっぴりクールな感じがしたけどどうなのかな?でも相変わらずな目玉の親父さんでほっとしちゃいました(笑)

☆デスノート  第29話「父親」

総一郎お父さんーー(T^T)最後まで優しい心があだになってメロの名前をノートに書くことが出来なかったですね;;ううっ・・・悲しいよぅ・・・(涙)

☆のだめカンタービレ lesson15

2人の合奏エルガーのヴァイオリンソナタ~さすが息がぴったりですね(≧▽≦)bやっぱり音が出るアニメはいいですねvvvvそして千秋はいよいよ清良たちと自分達のオーケストラを始動です♪のだめは担当がハリセンに替わっちゃってパニック(笑)もじゃみちゃんの紙芝居の歌、もじゃもじゃ組曲!凄く楽しいね~\(^o^)/でもハリセンにはのだめちゃん流は通じなくてハリセン使ったら、のだめちゃんキレちゃったよ~(笑)これからハリセンの苦難の旅が始まるね(笑)

☆DARKER THAN BLACK 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・前編」

今回のターゲットは何やらヘイの過去に関係ある子みたいですね!元契約者で今は力を失ったって言ってたけど。それにしても契約者って対価を支払う方法がいろいろで面白いですね~♪今までの人たちは本のページを折ったり、タンポポ食べたり(笑)、今回のノーベンバー11は嫌いな煙草を吸わなきゃならないんですねvv咽てる姿が何だか可愛いなぁなんて思っちゃった♪着信も賑やかで笑えるし。声は和彦さんだしvvv楽しい人が出てきたね(笑)ヘイは・・・誰かが言ってたけどキャベツの千切りなのかな・・違うか(笑)次週後編!今までの女の子には優しいお兄さんって感じだったけどハヴォックにはかなりキツイ感じみたいですね~妹のことが関係してるみたい。次週が待ち遠しいですっvv

☆地球へ・・ 第5話「ステーションE-1077」

シロエ出てきましたね~(*^^*)ちっちゃくて可愛いっvvジョミーをピーターパンだって思っちゃったりvvでも仲間として連れて行こうとするジョミーに反発して凄い力が出たけど記憶を消しただけでまだ連れて行けなかったね。次回はいよいよキース登場でっす♪予告カッコよくてめちゃ期待~vv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてアニメじゃないけど最近ハマってるのが電王です~~(≧▽≦)vv

良太郎可愛すぎーーvvvモモタロスも可愛いよ~vvvリュウタロスの声が鈴村くんだって知った時点で録画決定になりました(笑)日曜の朝8時なんて寝てて当然だったのに・・いつの間にか早起きだ(*^^*)v

6日の放送も面白くて爆笑しちゃいました♪モモってば他の誰よりも良ちゃんに執着してるように思うよねvvvキンタロスに弾き飛ばされちゃったりして苦労してるけど(笑)良ちゃんのお姉ちゃんもある意味最強ですね(笑)ハナちゃんって桂木ちゃんに似てるって感じるのは私だけかなvv

One piece (巻44) Book One piece (巻44)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ゲゲゲの鬼太郎 劇場版DVD-BOX ゲゲゲBOX THE MOVIES【初回生産限定】 DVD ゲゲゲの鬼太郎 劇場版DVD-BOX ゲゲゲBOX THE MOVIES【初回生産限定】

販売元:東映
発売日:2007/08/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DEATH NOTE Vol.6 DVD DEATH NOTE Vol.6

販売元:バップ
発売日:2007/05/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産) DVD のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/04/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 DVD 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1

販売元:アニプレックス
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

地球へ… 2 (2) Book 地球へ… 2 (2)

著者:竹宮 惠子
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌 Music Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

アーティスト:AAA DEN-O form
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

おお振り第3話「練習試合」

では今回も感想(という名のあらすじ紹介:笑)いってみよう~♪

第3話「練習試合」

明日はいよいよ合宿最後の仕上げの三星学園との練習試合。

合宿所内ではパネルを使って「瞬間視」の練習♪

1~25のバラバラになった数字を指でさす・・やってみたけど結構時間かかるんだよね、これ。

それを7秒9だなんて~田島くんはさすがですっ(≧▽≦)b

おお振りの公式ブログで言ってたけど、これリアルタイムになってるみたいですよ(笑)

みんなが張り切ってパネルと格闘してる中、三橋くんは阿部くんにキツーイ忠告を受けてまた泣いちゃった。

ホント、傍からみたら苛めてるみたいに見えちゃうよ(笑)

三橋くんの心の葛藤をよそに、とうとう試合の日がやってきました!

緊張でビビリまくりの三橋くん、キャッチボールのコントロールもめちゃくちゃです。

そこに三星ナインが登場~~!・・・ってあれ、れんれん逃げ出しちゃったよ?凄い速さだね(^^;

Anime16 裏の方に隠れて蹲って震えてるところに、元バッテリーの畠くんが!!(><;

ううっこれっていじめ??

「やっぱあん時、腕折っときゃよかったか」・・・畠くん、マジで怖いです;;

Anime17 そこに阿部くん登場!

怯えてるれんれんにモモカン直伝の技~必殺手握りっっ(≧▽≦)vv

冷たい手を握るうち、その手がどれだけ努力している手かに気付いたね!

Anime19 そしてきたきたーーっvvv「お前が好きだよ」発言!!

あの阿部くんが、うるうるしながら・・「だってお前頑張ってるんだもん!」ですよvvv

れんれんもイチコロですよね~(笑)

Anime20 もう阿部くんまっしぐら、ですよね(笑)

そして試合。

モモカンの「投手が欲しい?」の問いかけに、全員で「欲しい!!」嬉しいよね、三橋くん♪

Anime21阿部くんがみんなに熱弁してたけど、この試合で本当に三橋くんが西浦の一員になれるんだね\(^o^)/

試合が始まって叶くんの凄さも解ってきたけど、このチームなら大丈夫vv

みんな頑張れーー!!!

おおきく振りかぶって 1 DVD おおきく振りかぶって 1

販売元:アニプレックス
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

おおきく振りかぶって (2) Book おおきく振りかぶって (2)

著者:ひぐち アサ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »