« 声バトン♪ | トップページ | おおきく振りかぶって感想 »

はぴばvv

今日は月森くんの誕生日♪

HAPPY BIRTHDAY 月森くん~~(≧▽≦)vv

君の不器用な優しさが大好きですvv

奏でるヴァイオリンの調べが、クールな眼差しが、胸にビンビン響いてます♪

コルダ2では加地くんと火原先輩の誕生日があったけど、れんれんのもいつかあったらいいのにな!

みんなからお祝いされてそういうのに慣れない月森くんが真っ赤になって照れてるところとか見たいよね(*^^*)

***************************

コルダ2攻略3回目も無事終了しました~♪

月森くん通常EDと志水くん連鎖ED、それに金やんと柚木先輩も見れましたよ!!

4股だなんて・・・実際ありえないよね(笑)

Cordagame 最終日の前夜のメールがどどっと入ってきてビックリしちゃいました(*^_^*)

うまくやれば全員・・ってことももしかしたら可能なんだろうな♪

でもそれって相手に対して誠実じゃない気がしてちょっと悲しいよね(^^;

月森くんの通常はあの台詞が無かったよ・・あれは連鎖なのかな?

志水くん連鎖は火原先輩のを見た後だと、何だかあっさりした感じがありますね。

金やんは前作よりも何かイベントも少ないし、ダンスも無いみたいだし。。金やんファンにはちょっと寂しいかも。

柚木先輩は・・・すいません、もう一度ちゃんとやり直しますっっ(汗)ダンスもしてないのにEDでスチル見てしまって・・せっかくまだアルバム封印してるのに(泣)ギリギリもいいところだったもんね・・。

・・・ってなことで、現在は柚木先輩の連鎖に土浦通常目指して進行中です♪

やっぱり柚木様素敵~~(≧▽≦)vv

金色のコルダ2 プレミアムBOX Video Games 金色のコルダ2 プレミアムBOX

販売元:コーエー
発売日:2007/03/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション5 月森編 Music 金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション5 月森編

アーティスト:ドラマ,谷山紀章,高木礼子,伊藤健太郎,岸尾大輔,小西克幸
販売元:アニプレックス
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編- Music 金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編-

アーティスト:ドラマ,岸尾大輔,高木礼子,森田成一,増田ゆき,石川英郎
販売元:アニプレックス
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 声バトン♪ | トップページ | おおきく振りかぶって感想 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/6198968

この記事へのトラックバック一覧です: はぴばvv:

« 声バトン♪ | トップページ | おおきく振りかぶって感想 »