« 春アニメ♪ | トップページ | はぴばvv »

声バトン♪

お友達のところに並べてあったバトンをお持ち帰りしてきました~vvv

早速行ってみよう(≧▽≦)b

『声バトン』

■周りから言われる自分の声は?

普段は特に何も言われないけど、電話の応対は年不相応に可愛い声だって言われます(^^;

■自分から聞こえる自分の声は?

低い・・かな?テンション上がると高くなる(笑)

それにしても録音した声ってどうして全然違って聞こえるんでしょうね!

■好きな声優さんは?

石川さん、平田さん、森川さん、森田さん・・・他にもたくさん!

書いてるとキリが無いです(笑)

■どんな声が好き?

時任にサンジに久保ちゃんに火原くんに・・・(エンドレス)vvv

リアルではちょっと高めな明るい声が好きかなvv

■何かの声真似出来る?

おい、鬼太郎!(笑)

■カラオケで真っ先に歌う曲は?

特に決まってません。その時に一番歌いたいやつで。

■このバトンを回してくれた方の声の感じは?

まだお逢いしたことないので想像ですが・・。

柔らかくてとっても優しい感じなんじゃないでしょうかvv

■男声派?女声派?

う~ん・・どういうことかな?どっちが好きかっていうことでしょうか?

どちらも素敵ですよね♪

■回す10人

まだやったことない方、よろしかったらお持ち帰りくださいね♪

鈴さん、勝手に持ってきちゃってすいません(^^;楽しかったですvvv

********************************************

Chara見ましたーー!!時任が・・・くううっっ(T▽T)痛いシーンあり萌えシーンありで大変なことにvvv

その上ミニアルバム情報にライブまで~~!!!!

い、行きたいなぁ・・・・vvvvナマ石川しゃん(*^▽^*)

そういえばコルダのスタンプラリーのアンコールにも石川さん出演されるんですね・・。

でも横浜巡りでトークショーつきで一泊二日29000円なんて無理だよぉ・・orz

WILD ADAPTER 5 (5) Book WILD ADAPTER 5 (5)

著者:峰倉 かずや
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション6-金澤&王崎編- Music 金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション6-金澤&王崎編-

アーティスト:アニメ
販売元:アニプレックス
発売日:2007/05/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 春アニメ♪ | トップページ | はぴばvv »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/6191214

この記事へのトラックバック一覧です: 声バトン♪:

« 春アニメ♪ | トップページ | はぴばvv »