« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

進化バトン♪

うわーーーっ、鈴さんからバトン頂きました~vvv(嬉)

こんな辺境の地で申し訳ありませんが早速やってみますね♪

『進化バトン』115代目

バトン回答ルール

・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。

・進化バトン(○代目)のところを、カウントアップしてください。 

01. 好きな清涼飲料水はなんですか。 

  デカビタC(笑)。←疲れてる?(^^;

  マミーも好き。お子ちゃま嗜好ですいません・・(汗) 

02. あなたは犬派?猫派? 

  どっちも好きだけど・・犬かなぁ。

しっぽふりふり懐っこく寄ってくるところが可愛いですよねvv

03. 好きな季節は?
  
  春vvあったかくてぽかぽかしてふんわり柔らかい空気が好きvvでも悲しいかな花粉が・・・;; 

04. あなたはコーヒー派?紅茶派? 

  う~ん、コーヒーかな?甘くてもブラックでもOK

  でも紅茶も良く飲みますよvv
  
05.
子供のとき、大きくなったら何になりたかったですか? 

  小さい時はやっぱりケーキ屋さんとかかな。

  ちょっと大きくなったらイルカの調教師とかいいなぁって思ってた。イルカ好きvv でも泳げにゃい()

06. もし変身できるとしたらどんな自分になりたい?

  金運をじゃんじゃん舞い込ませるような掃除の達人(笑)

07. 行ってみたい場所を教えて下さい。 

  イベント会場に行って大好きなサイト様巡りをしたい・・・!! 

08. よく聞く曲を一曲教えて下さい。 

  今はFROW聴いてます。BEAUTIFUL LIFEとか好きvvあとコルダのクラシックコレクション♪ 

09. 無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
  
  ではもし見てくれたらワアヤさんにvv

    他にもやってみたいと思う方、是非どうぞお持ち帰りくださいね♪
  

鈴さん、バトン楽しかったです!ありがと~\(^o^)/

また何かあったら回してねー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コルダ、大好き~!

なんだかばたばたしてあっという間に3月も終わっちゃいますね。

コルダも日曜日に終わっちゃって・・はうう楽しみがまた一つなくなっちゃったよ;;

もうこれからはゲームと漫画で会うしかできなくなるね。。

ではとりあえず24話感想いってみよう~!(遅っっ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第24話「心満たすハーモニー」

月森くんが予告で渡してたのは浜井美沙のコンサートチケットvv果たし状じゃなくてよかったね(笑)家族がトラウマになってる月森くんが克服しようと頑張ってるのは日野ちゃんに聴いて欲しいからですね(≧▽≦)vv

Corda30 夢のあとにを歌う金やん・・・途中で咽ちゃって(涙)部屋に入ってきた日野ちゃんのもう歌わないんですかっていう問いに見せた顔が切ないです;;「お前さんたちの頑張る姿をみると・・傷も癒える・・。」ほろっと言ったこの言葉、本音なんだろうね。私もいつか聴きたいよ、金やんの歌!だから諦めないで頑張れ金やんっ!それにしても石川さんはいい声だにゃ~(*^^*)

Corda32 公園で練習中の日野ちゃんをこっそり見てた火原先輩・・!ス、ストーカー!??(笑)チョッパーじゃないんだから木の陰に隠れてなくてもいいのにね(*^^*)そして一緒にケーキをっ(≧▽≦)vvでました、男のロマン♪「ケーキをね、好きなおん(なの子と)・・」って途中で気付いてワタワタしてるのが可愛いなぁvvv無理やり音楽って言い換えた答えが、「ガボット」だなんて・・!日野ちゃんって罪な子だよね(^^;あ~あ、そういえばスタンプラリーも今日までですよね;;火原っちのスタンプ押しにあのケーキやさんに行きたかったなぁ。。

楽譜どおりに弾こうとする日野ちゃんに「先輩の楽譜はそこにあります」と日野ちゃんを指す志水くん♪自分もみつけたと微笑む顔はホント天使のようですねvvv

Corda34 浜井美沙コンサートの日、浜辺で月森くんとばったり。おおっ,このイベントも大好き♪

「この指からしか生まれない音楽があるんだ。もっと大切にしてくれ」・・うきゃ~vvこんな台詞さらっと言っちゃう月森くん凄いvvv

Corda35 席に座ってると後に火原先輩が!そこに土浦くんも来て隣に座ったよ(笑)志水くんと冬海ちゃんもvv皆美沙ママが招待状送ったみたい♪・・日野ちゃんだけ席が違うって(笑)月森親子の演奏もとっても素敵ーー\(^o^)/楽屋で日野ちゃんをみて「やっぱり」ってにんまりする美沙ママ♪お茶目ママさんですねvv

Corda36 帰り道、自分のありのままの音楽を演奏することに決めたってみんなに話す日野ちゃん。楽しみにしてますって言う冬海ちゃんにぎゅっと抱きついたら、「あっずるいよ冬海ちゃん~!」なんて火原っちが言うからびっくりしたよ(笑)抱きついてもらいたいのかと思っちゃったvv先に言おうと思っただけなのか(笑)

そして予告ではあの方が・・vvv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続けて最終回も書こうと思ったけど、時間がないのでまた今度(*^^*)

金色のコルダ~primo passo~5 DVD 金色のコルダ~primo passo~5

販売元:アニプレックス
発売日:2007/05/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コードギアス感想

何だかワタワタしている間に溜まってしまった・・・(汗)

・・ということで、ちょっと短めにしてとりあえず2話分まとめていってみよう♪

☆20話「キュウシュウ戦役」

何だか九州で慌しくなってきて・・・学園祭も中止か?って気にしてるのはそこですか!ミレイさん(笑)生徒会もスザクは軍の、ルルはゼロの仕事が忙しくていないし(^^;シャーリーは自分の手紙みてルルがゼロだって知っちゃうし・・。生徒会のみんな、これからどうなっちゃうのかな。。

九州での戦闘!必死で戦ってるスザクの元に届いたプライベート通信・・・。ユフィ、いきなりその言葉ですかっっ(笑)戦闘中ですよ?キケンな状態なんですよ!こんな所で告白されてもね~でもそこがユフィなんでしょうけどね♪そしてエナジーが切れたその時に・・・!!来ましたよー!ゼロ(≧▽≦)vvv補給してあげた上に「 共 闘 !!」ですよっっ(嬉)ほんのちょっとの間といえ、2人で組んで闘う姿はもう最高です~vvv

闘い終わったスザクとユフィ・・・もうまるで種のキラとラクスですよね♪2人の世界って感じで(笑)

☆21話「学園祭宣言!」

いよいよ学園祭です!目玉は12mのピザ作り(笑)ルルは実行委員長なんですね♪前回戦闘だったとは思えない、まったりした展開ですね~vv玉ねぎ刻むスザク、お化け屋敷で着ぐるみのカレン♪楽しいです~vv

巨大ピザにつられて出てきたC.C.を慌てて倉庫に連れ込むルル、そこに扇たちを連れたカレンもやってきて。スザクとシャーリーも加わってあわや大騒動ですよ!

お忍びで来たユフィはナナリーと再開vv3人は昔仲良かったんだね~!スザクがガニメデでピザ生地を伸ばしている(!)のを見ながら話してたら・・あららバレちゃった;;ピザを放り投げて助けたスザクのロボットの手の上で言い出した言葉は・・日本を認めること!?うわ~ルルが怒ってるよ(汗)スザクがユフィとくっついてナナリーが悲しんでるのを見てもキレちゃってるし・・シスコンは怖いね(^^;

あ、そういえばオレンジ出てきたね!何だか改造人間っぽい感じがプンプンするよ~(笑)ピザが食べられなかったC.C.も気の毒だったね。せっかくお皿とフォーク握り締めて待ってたのにね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう次の回も見終わってるんだけど・・・凄い展開ですね;;

てっきりユフィにフラグが立ったのかと思ってたのに(><。。

いくら続編が決まってるっていっても、こんな風でどうやって今期が終わるのかなぁ・・・?

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05 DVD コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

一言だけ!!

今言わせてっっ!!

コルダ最高~~!!!

ありがとう、ありがとう・・・・うええん(号泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久保時祭り vvv

明日は春コミですね!

久保時サイトの皆様、プチオンリー頑張ってきてくださいねvvvv

一同に集結した久保時スキーたちの夢の共演、めちゃ熱いんだろうなぁ・・いいなぁ☆

峰倉先生の日記で、先日BESTアルバムの発売も発表になってました♪

うわ~いよいよ久保時祭り開催って感じですね(≧▽≦)vvv

早速私も援護射撃に参加しようと思ったんですが・・・大きいバナーってどうやって日記に貼り付けるのかな?

解んなくてつけられなくて残念です;;

今年はこれからもどんどん素敵情報が入るみたいでワクワクしちゃいます(*^▽^*)

しっかりチェックしていこうっと♪

WILD ADAPTER 5 (5) Book WILD ADAPTER 5 (5)

著者:峰倉 かずや
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

久保×時SONGS!~私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER~ Music 久保×時SONGS!~私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER~

アーティスト:石川英郎 森川智之,森川智之,石川英郎
販売元:マリン・エンタテインメント
発売日:2003/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (1)

金色のコルダ第23話「俺たちのカデンツァ」

いよいよ最終セレクションのテーマが決まりました!「解き放たれしもの」・・・うん、最後にみんなの気持ちが解放されて弾けちゃいそうでいいですね(笑)

Corda26 イギリスに行っちゃった柚木先輩・・・親衛隊のみなさんはもう生きる望みもないほどの落ち込みようです(^^;

でも火原先輩の「おれは信じてる・・柚木はきっとまた音楽に戻ってくるって」っていう言葉を信じて待とうねvv

過去を吹っ切ると決めた土浦くんは「ラ・カンパネッラ」を弾くことに決めましたね♪特別曲だ~!これで珠玉エンディングへの道が拓かれました(*^^*)日野ちゃんの心もゲットできるかな?vvv

天羽ちゃんと日野ちゃんが謎のテープを発見!!これは金やんイベントですねvv歌を聴いた途端に駆け込んできてテープを没収しちゃった金やん。誰にも言うなって言う顔が凄く痛くて・・・;;金やんも早く辛い過去から抜け出せるといいんだけど・・。

Corda27 月森くんは前に断ったお母さんとのコンサートをやるみたいですよ!「聴いて欲しい人がいるんです」なんて言う息子に嬉しそうな美沙ママ♪

部屋を出て緊張がほぐれて大きく息をつく月森くん、色っぽいにゃvvv

南楽器で集合しちゃった土浦くん、日野ちゃん、火原先輩に月森くんvv

Corda28 火原っちとつっちー、小さい時に実は会ってたんだね!

火原先輩の音楽の原点がここから始まってたなんて凄い偶然だ~(*^▽^*)

そして月森くん!南のおじさんグッジョブですvvv小さい月森くんの演奏ビデオが観れるなんてvvvvここからは怒涛の土月祭りでしたねー(≧▽≦)vv土浦くんがコンクールにでるきっかけが月森くんで・・・もう完璧に見る目がうるうるしてたもん♪

Corda29 帰り道、公園で王崎先輩に会ったみんな。

子供達のビラ配りに一役買って火原先輩と土浦くんの合奏です!目と目で通じ合う2人、いいですね~♪くるっと回ってエンターテナーを吹き出した火原っちvvvカッコいい~\(^o^)/ワクワクしちゃう合奏大好きvvv

日野ちゃんと2人になってリストとパガニーニのことを話す土浦くん。うわ~それって自分と月森くんのこと、例えてるのっっ(≧▽≦)vv・・・って日野ちゃんのことですか?(^^;てっきりそっちかと思ったよ(笑)

次回、月森くんが日野ちゃんに果たし状~!?(笑)あの封筒見てそう思う日野ちゃんって・・(笑)金やんイベントや火原先輩の喫茶店デートもありそうで楽しみです~vvv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前の土日は横浜で星奏学園祭でしたね!素敵な時間を楽しんで来られた皆様、お疲れ様でしたvv沢山のサイト様のレポを拝見して行けなかった私も幸せな気分になれました♪

・・・ってことで(何?)ガマンできなくてコルダ2予約しちゃいました(てへへ)早く来ないかなvvv

金色のコルダ 8 (8) Book 金色のコルダ 8 (8)

著者:呉 由姫
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

金色のコルダ2 Video Games 金色のコルダ2

販売元:コーエー
発売日:2007/03/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

コードギアス19話「神の島」感想

スザクたちが流れ着いた孤島。

スザクが出逢ったのは水浴び中のカレン!!うわわ~そこで声かけるかな(^^;

カレンもナイフを手に向かって行っちゃうし・・・スザク、押し倒しの体勢、結構多いよね(笑)

ルルはユフィとバッタリ!!ええーーっどうしてゼロがルルだって解っちゃったの?!腹違いでも流石兄妹ですね♪

式根島ではシュナイゼル殿下がロイドさんと談話中。

声、ERのグリーン先生でしたね~(≧▽≦)優しい素敵な声ですね♪でもこの優しさが曲者なのではって勘繰っちゃうのは・・・「ゆ」のつく先輩の影響でしょうか(笑)

ゼロの仮面を取ったルル。ユフィとはもともと仲良かったのかな?

安心したらお腹が空いちゃったって言うユフィのために落とし穴(?)を掘るルル!!(爆笑)

中世からの罠にアレンジを加えるチャンスだとか言ってるけど、どう見ても力不足は否めません(笑)

Code9 それに比べてスザクは素手で軽々と魚をゲットvvv

うん、サバイバルの相手にするなら絶~~っ対スザクだねvvv

Code10 穴掘りに疲れちゃってへろへろなルル(笑)ユフィが手伝うって言うのに皇女殿下に肉体労働なんかさせられないって!(≧▽≦)

仕方なくユフィは果物探しに行っちゃいましたとさ♪ルル、どこまでもへたれだ~vvv

黒の騎士団たちは海の底でゼロ探索について喧々囂々。話に出てきたC.C.、愛人呼ばわりにマジキレてましたね~目が据わってるよ(笑)

朝になって2組が接近!スザクを見て思わず飛び出すユフィを拘束し、再びゼロの仮面をつけてスザクの前に立つルル!何だかんだ揉めてるうちに・・??ロイドさんたちが探ってた遺跡?の上に振ってきたよ(笑)

いきなりブリタニア軍の前に出てきたルルとカレン、そこにあった機体(笑)に乗って無事脱出!でもどうしてスザクが全く動かないの・・???って思ってたら、ここでこの前のギアスの意味が解りましたね☆

ルルがかけたギアス・・・「生きろ!」うわ~んルル!あの場でそう願ったなんて・・vvv生き急いでるスザクを思うルルの心が素敵(*^^*)でもこのギアス、どれ位効果があるのかな?ずっとだとしたら、ユフィの騎士として大丈夫なんだろうか?今回しっかり捕まっちゃってたし。。う~ん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コードギアス、今月で終わりなんですが続編きまったそうですね!やった~vv

本編23話まで通常で放送して、24、25話を別時間でやるみたい・・・気をつけないと!

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 DVD コードギアス 反逆のルルーシュ 3

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/03/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金色のコルダ第22話「君のためのファンファーレ」

日野ちゃん、吹っ切れたあとは一生懸命練習してますね♪周りがいろいろ煩いけどがんば!

火原くんも未だに調子が出ない様子で金やんに相談に。音楽が好きなだけではダメかとの問いに「競うのは自分自身」だと答える金やん。悩んで考えろ、お前さんの音楽ってやつを。しっかり悩め青少年~!金やん大好きvv・・・でもにゃんこに言った台詞にはグサッと来たよ(お前さんちょっと太ったんじゃないか?だって:笑)

Corda20_1 屋上に来た日野ちゃんにトランペットを始めた頃の話をする火原先輩。陸上を辞めてブラバンに入って・・・親友の出た大会で初めてファンファーレを吹いたこと。思いっきり自分を解放してくれる音楽がすっごく気持ちいいって言うちっちゃい火原っち!可愛い~~(≧▽≦)

Corda22_1 先輩のトランペットからいっぱい元気を貰ったって話す日野ちゃんに火原くんも復活できましたねー!万歳!!おれの音楽で元気になってくれるなら・・・鳴り響く歌の翼にが本当に嬉しかったですvvv

月森くんと土浦くん、LRが揃ってるのに喧嘩してないよ(笑)日野ちゃんが絡むとそんなことも言ってる場合じゃないのかな(^^;

Corda23 日野ちゃんの弾くヴァイオリンの音を聴きながら近づく志水くんと冬海ちゃん。よそ見してるとぶつかるよ~!(汗)・・・あ、気付いてたのか(笑)あの音でうっとり出来ちゃうのも凄いけど、言ってる会話がさっぱり繋がってないみたいなのに幸せそうな顔してる2人が可愛いです(*^^*)

練習中の日野ちゃんの写真をパチリの天羽ちゃんvvいい演奏の写真を見せてエールを送ってくれたりして。いい子だよね~この子もvvゲーム攻略して一気に株が上がったよ♪

下校時に柚木先輩に会った火原先輩。火原っちはもうすっかり以前の元気を取り戻してるみたいですねvvでも柚木にかける言葉が向こうへ行っても頑張れよ!だけじゃ・・・なんだか寂しいな;;引き止めたりは・・・しないのかな。。。

下校時間が過ぎてるって言いに来た金やんに不安な思いをふと漏らす日野ちゃん。そんな日野ちゃんに「お前さんは偉いな・・俺は乗り越えられなかった・・。」金やん、切ないよ~!!

Corda25 家に帰ろうとする日野ちゃんを柚木先輩が拉致!!(≧▽≦)わわ~いいなぁ!またお姫様扱いだね☆なんて思ってたら、最後の晩餐!?ええ~~っ、もうこのまま留学なの!??そんなぁ・・(泣)日野ちゃんも「先輩には音楽を続けて欲しい・・やめてほしくないんです」って言ってるじゃないですか!!誰か止めてー(><。。

あ、そういえばゲームのコルダ2のCMがお目見えでしたね♪宮野クンの歌も流れて、やりたいモードがムクムク・・・vvv柚木様のキャラコレのCMも素敵(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コルダ8巻も買いました~♪た、楽しいーーー(≧▽≦)b☆

金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編- Music 金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編-

アーティスト:TVサントラ
販売元:アニプレックス
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

金色のコルダ~primo passo~4 DVD 金色のコルダ~primo passo~4

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book 金色のコルダ 8 (8)

著者:呉 由姫
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぴばっ(≧▽≦)

HAPPY BIRTHDAY サンジーーvvv

また今年もお祝いできて嬉しいです♪永遠の19歳万歳っ☆☆

今週はアニワンもサンジがとってもカッコよくて素敵だったし、今日コミックも発売したし、明日は映画も始まるし・・・ついこの前までサン欠だ~って言ってたのは何だったの?って感じです(*^^*)

ということでアニワン&WJ感想です!

第298話「灼熱の蹴り!サンジ足技のフルコース」

前回の「・・狩人」がまた観れて幸せ~(≧▽≦)vvホントにカッコイイよ~vvv

ウソップにロビンちゃんを託してサンジはジャブラとの一騎打ち!華麗なる足技のオンパレードだね♪

ジャブラがロビンを生き別れた実の妹・・・って話しだすと、「・・知らなかった・・話したことねぇから」なんてショックを受けた様子のサンジ。で、その回想はといったら・・・・。あ・赤頭巾ですか、ロビンちゃん!?(爆笑)ジャブラなんてもろ狼のまんまだし(^^;ホント、そんなわけないよねーvv

でもアニメになって動きが出ると迫力も増すしいいんだけど・・・このシーンはせっかくのジャブラとサンジの「~だ狼牙!」の掛け合いが文字と違って言葉だと解り辛くてちよっと残念です(笑)

ジャブラの拳もかなり強くて・・・生身のサンちゃんには相当なダメージがっ(><。。でもそのままで終わらないのがサンジの凄い所です!!ヒートアップしちゃうんだよvvvさすがサンちゃん(≧▽≦)くるくる回る所はなんだかちょいイメージが違ったけど(もうちょっと綺麗な回り方かと思ってたよ:笑)ピタリと止まったその足は・・・まさに灼熱!!うわぁ~熱そうだねジャブラ☆サンジの必殺の蹴りで祝!勝利ーー\(^o^)/

それにしても本誌読んだときも思ったんですが、あんな距離を躊躇なく飛んでしまうサンジ・・・本当に能力者じゃないの?って思っちゃうよね(笑)ゾロもだけどある意味凄すぎますvvvジャブラの鍵も手に入れたし、次はゾロの番だね☆

WJ本誌は表紙&巻頭カラー!表紙にはメリーがvvvビビの笑顔も最高です(*^^*)扉絵の荒くれ者たち勇ましいですねっvv特にルフィには只者じゃないオーラが出てる気がしますよ♪ホグバックの屋敷も胡散臭いですね(笑)そして尾田センセ、サービスしすぎ(^^;あれの正体・・透明人間だったんですか!vvルフィチームも上陸ですね♪ある意味このチーム最強だよ~ケルベロスまでビビッてるし(笑)さぁてこれからゾンビたちと対決だね!

そうそう、アニメの方はロビンちゃんの山口さんがおめでたで暫くお休みだとか。おめでとうございます~vv

元気な赤ちゃん生んで早く戻ってきてね♪

ONE PIECE 巻45 (45) Book ONE PIECE 巻45 (45)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
発売日:2007/03/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ONE PIECE -10th ANNIVERSARY- MOVIE LOG BOX (ワンピース・ムービーログボックス) 2007年 4/10号 [雑誌] Book ONE PIECE -10th ANNIVERSARY- MOVIE LOG BOX (ワンピース・ムービーログボックス) 2007年 4/10号 [雑誌]

販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コードギアス18話感想

では18話「枢木スザクに命じる」感想です!

黒の騎士団の役職、決まりました~♪まぁ藤堂さんとか解るけど、ディートハルトもしっかり重要っぽい位置にいるんですね!カレン、ゼロの親衛隊隊長ー(≧▽≦)とっても嬉しそうな顔が可愛いよvv

Code7 スザクはユフィに騎士の誓いをたてました。テレビ中継もあるなんて凄いね・・・でもやっぱりブリタニアの偉い人たちには良く思われてないですね(^^;

その中にいるロイドさん、そういえば伯爵だったね♪

スザクにギアスを使えばいいと言うC.C.。出来ないのは「意地か、それとも友情、プライドか」。「・・・全部だ」なんてルルってばvvv

学園ではスザクを囲んでお祝いのピザパーティーvvピザ○ットの策略か(笑)これだけ頼めばポイントがまたたっぷり溜まるね~♪って企画したのはC.C.じゃなくてナナリーだっけ(^^;

スザクが・・というか日本人がダメなニーナですが、何やら凄い子だったんですね!何言ってるのか難しくてさっぱりですが。ロイドさんの目つきが違いますよ(笑)これからどんどん出番が増えそう・・かな?

ゼロ命のカレンはスザクにナイフを・・・でもルルが阻止♪おいおいこんな所で何やってるんだお前は・・なんて言いはしないけど、笑顔の下では怒りまくってたのでは?v vロイドさん登場にリヴァル、パニック(笑)会長の相手が伯爵だからって負けるなよ~vv

ユフィのお供でスザクは式根島へ。先回りしてた黒の騎士団に奇襲をかけられちゃった!ゼロを追い詰めたと思ったら・・・ランスロットが動かない;;ラクシャータの「捕まえた♪」が楽しそうでいいねvv

捕らえたスザクに仲間にならないかと誘うルル。う~んそんな言葉じゃスザクは動かないよね。そこに無線でゼロを足止めしろとの命令が!

Code8 ルル、スザクにあっさり後を取られたよ(^^;そりゃそうだよね、あの無敵のスザクたんですからね(笑)でも自分が犠牲になってもゼロを道連れにだなんて悲しすぎるよ;;ってもめてるうちにお兄様の船が!!・・・そしてルルがギアスをっっ・・・かけたのか・・!??うわぁ~シュナイゼル出てきましたね(≧▽≦)どんな声かなぁなんて思ってたら、シュナイゼルの放った光が・・・!!ルル、スザク、そしてカレンも・・・だ、大丈夫・・・だよね??

ええっここで終わりなのーー!!(叫)←叫んだのはきっと私だけじゃないよね!次回が気になって仕方ないです;;

それにしても隠れた今回の目玉はOPのオレンジでしたよね!!そ、その姿はいったい・・(笑)でもやっぱり死んでなかったんだね~!復活の日が楽しみです♪EDの声の出演「オタク」にも爆笑してしまいましたよ~(*^^*)

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 DVD コードギアス 反逆のルルーシュ 3

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/03/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (5)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »