« 金色のコルダ第23話「俺たちのカデンツァ」 | トップページ | 一言だけ!! »

久保時祭り vvv

明日は春コミですね!

久保時サイトの皆様、プチオンリー頑張ってきてくださいねvvvv

一同に集結した久保時スキーたちの夢の共演、めちゃ熱いんだろうなぁ・・いいなぁ☆

峰倉先生の日記で、先日BESTアルバムの発売も発表になってました♪

うわ~いよいよ久保時祭り開催って感じですね(≧▽≦)vvv

早速私も援護射撃に参加しようと思ったんですが・・・大きいバナーってどうやって日記に貼り付けるのかな?

解んなくてつけられなくて残念です;;

今年はこれからもどんどん素敵情報が入るみたいでワクワクしちゃいます(*^▽^*)

しっかりチェックしていこうっと♪

WILD ADAPTER 5 (5) Book WILD ADAPTER 5 (5)

著者:峰倉 かずや
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

久保×時SONGS!~私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER~ Music 久保×時SONGS!~私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER~

アーティスト:石川英郎 森川智之,森川智之,石川英郎
販売元:マリン・エンタテインメント
発売日:2003/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 金色のコルダ第23話「俺たちのカデンツァ」 | トップページ | 一言だけ!! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あさりさん!!お久しぶりです(A◇;)ノvvうう、色々とご心配をおかけしてしまって、本当にごめんなさいでしたのです(涙)でもでも、あさりさんに心配して頂けて、すごくほんやりほんやりでしたのです(*^^*)ラブvv
リヴリーも素敵なお花が咲いていてvvみのりんもトッキーも元気そうでうれしいですvv和み緑茶なのです!そしてそしてっ、素敵感想が更に素敵にっ!!!見ごたえ読みごたえがあってラブなのです~vv(≧▽≦)ギアス感想ありがとうございますっ!!!ふふふっ、特に神の島とか感想を読ませて頂いて更に楽しくなりましたvvルルはへ・た・れ…(*≧m≦*)←おいっ。

はっ!!!今、リブリーがお花のところで丸くなって眠ってますっ!!か、かわいいーーっ!!(絶叫)ラブリーすぎて撫でたくてたまりませんですvv(´▽`)

ずっと落ちっぱなしだったのですが、これから頑張って取り戻していきたいですvvまた元気とラブを補充に参らせていただきたいですvvvv(*^・^*)チュvv

投稿: 鳴木沢 | 2007年3月22日 (木) 23時40分

鳴木沢さん、お帰りなさい~\(^o^)/
復帰されて本当に嬉しいですvvv
体調もまだまだ本調子ではないでしょうから、無理しないでゆっくりまた活動を開始していってくださいねvv
私も花粉とか風邪とか・・・何よりコルダ2でなかなか更新も出来てませんが(^^;なるべく早くギアスの更新したいと思ってます。た、溜まっちゃってるよ(汗)
3月はいろんなアニメが最終回で悲しいですが、また新たに萌えアニメを探して書いて行きたいと思います!
鳴木沢さんに少しでも元気をあげられてるって思うと私も勇気100倍ですよ♪ありがと~(ぎゅぎゅっvv)

投稿: あさり | 2007年3月23日 (金) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/5701206

この記事へのトラックバック一覧です: 久保時祭り vvv:

» ワンピース 人気アニメni・・ タッキー&翼(滝沢 秀明 今井 翼) コラボレーション [芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ]
タッキー&翼がフジテレビ系アニメ「ワンピース」(日曜午前9時30分)で、登場人物たちと“共演”することになったそうですね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 02時17分

« 金色のコルダ第23話「俺たちのカデンツァ」 | トップページ | 一言だけ!! »