« コードギアス17話「騎士」&17・5話 | トップページ | ニャンコの日♪ »

カラオケバトン♪

ネネムのお家でバトン貰ってきちゃいました♪

こっそり答えてみたいと思います(*^^*)

「カラオケバトン」

★カラオケデビューはいつ?

歌うのは好きなんですが以前は人前でなんてとんでもないと思っていたので、

デビューは卒業してからです(^^;


★何時間まで歌える?

3時間位までならいたことがありますけど・・。

オールナイトとか機会があったらやってみたいかも(笑)


★実は一番に歌う人?

誰も歌わなかったら歌いますけど、大抵は最初じゃないです。


★部屋に着いたら音量チェックする?

自分ではしないですけど、歌ってるうちに気になったら誰かが変えてくれますね(笑)


★最後に行ったのは?

暫く行ってません・・・一年位前かな?


★異性と歌うとき曲は変える?

特に変えません。好きな歌を歌いますvv


★ラップは歌える?

歌えません~~!!


★最高点は?

う~んあんまり覚えてないにゃ。


★歌う時に飲むジュースは?

ココアとかウーロン茶とか。お酒以外なら何でもオッケーですvv


★ぶっちゃけ声は真似る?

真似はできないですね・・。


★好きな人に聞かせたい歌は?

特にこれっていうのはないです。

歌いたいのを歌います。


★一番盛り上がる曲は?

聴くのがアニソンばっかりなので(^^;

今はFLOWとかALIPROとか。

でもみんなで歌うとどんな曲でも盛り上がりますよね!


★歌うとき踊る?

踊りません・・・っていうか踊れません(笑)


★隣りの部屋が何を歌っているか気になる?

特に気になりません。

トイレとかで通り掛った時に好きな曲が聞こえるとちょっと嬉しくなりますv



★履歴から探して歌う?

そんなこと出来るんですか?!!


★新曲は歌う?

歌ってみたいのがあったら挑戦します♪


◆最後に一緒にカラオケに行きたい4人に回して下さい。

このバトンを見た人、まだでしたらやってみてはいかがですか?vvv


あ~あ、カラオケ行きたくなっちゃったなぁ!

でも私の周りはみんなあんまり好きじゃないんですよね・・。

誰か一緒に行ってアニソン大会してくれないかな(*^^*)

|

« コードギアス17話「騎士」&17・5話 | トップページ | ニャンコの日♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/5425902

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケバトン♪:

« コードギアス17話「騎士」&17・5話 | トップページ | ニャンコの日♪ »