« カラオケバトン♪ | トップページ | コルダゲーム日記&20話感想 »

ニャンコの日♪

今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんこの日~vvv

Blog40_1 うちのブログペットのみのりんは昨日がお誕生日でした!おめでとvv

そういえば 自分の日記でちゃんと「めでたい!」って言ってたよ(笑)

本当は22日にしたかったんだけど・・設定焦ってたら後数分ってとこで

21日になっちゃったんだよね(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一つ、にゃんこといえば時任ですね♪

今日はCharaの発売日でした!

アダプター、私はコミックス派なんですがしっかり本屋さんで読んできましたよ!vvv

久保ちゃん久保ちゃん久保ちゃんーーーっっvvvv(はぁはぁ)

ううう~もう次回が待ち遠しくて堪りませんですっっ!!

ドラマCDの石川さん森川さん、それに翔太くん役の松元さんの対談もあって楽しかったです♪

早く聴きたいな~vvv

|

« カラオケバトン♪ | トップページ | コルダゲーム日記&20話感想 »

「ブログペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/5450342

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコの日♪:

« カラオケバトン♪ | トップページ | コルダゲーム日記&20話感想 »