« コルダゲーム日記&20話感想 | トップページ | コードギアス18話感想 »

金色のコルダ第21話「もう一度、アンダンテ」

日野ちゃん、とうとうまたヴァイオリンを弾くことになりましたねvv良かった~(*^^*)

で、早速月森くんに弦の張り方を教えてもらいに行くと・・明日駅で待ち合わせですか!?デートだね♪

次の日、駅から電車に乗ってやってきたのはヴァイオリン工房!うわ~こんな感じなんだね。私まだゲームのイベントスチル見てないから新鮮~。月森くんは日野ちゃんのヴァイオリンがあんな風に弦が切れたのを心配してくれてたんだね!なんともなくて良かったvv月森くんの演奏も丸くなったみたいだしね(笑)

Corda16_3 その後2人で向かったのは南楽器♪中では土浦くんが悩みながら演奏中。でも日野ちゃんの吹っ切れた顔を見て土浦くんもホッとしたみたいだね!

弦を張り替えるとき、月森くんとちょっと手が触れただけで赤くなっちゃう日野ちゃん可愛いねvv

Corda17_1 まだまだ音は初心者に戻っちゃって大変だけど頑張れ日野ちゃん!

それにしてもLRだけだといつも緊張が走るのに、このほんわかピンクモードは・・・羨ましいぞっ(≧▽≦)vv

Corda18 屋上で練習してる日野ちゃんを火原先輩が発見!嬉しくて駆け寄る姿はやっぱり可愛い子犬みたい♪音は下手になっちゃったけど、ヴァイオリンが好きっていう気持ちと向き合いたいっていう日野ちゃんの言葉に、火原くんももう一度自分の音を取り戻すことができるといいなvvv

日野ちゃんの演奏を聴いて柚木先輩も志水くんも冬海ちゃんも金やんも嬉しそう♪音楽の世界に戻ってくれて良かったね~\(^o^)/

土浦くんも日野ちゃんに勇気を貰ったみたい。部長に退部届けを出しちゃった・・(はらはら)!でも部長は土浦くんの覚悟を見たかっただけだったんだねvvこれで思いっきり最終セレに挑めるね♪

Corda19 過去の話も出来るようになったし、土浦くんの心も日野ちゃんに向かってまっしぐらって感じかなvvv

次回は柚木先輩が言う所の音が変わったもう一人・・・火原くんがメインですね(≧▽≦)bうわ待ち遠しいなvv

そうそう、LALAのCMの一言!柚木様の仰るとおりですね・・・き、気をつけます(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コルダ2の公式ページも更新してますね♪

今回はサンプルボイスもやっと出ましたよ~(≧▽≦)vv素敵vvvv

加地くんは宮野クンだから想像してた通りだったけど、吉羅理事さんは何となく子安さんみたいな感じの声でした♪カッコイイですねvvどんな人なんだろうなぁ~楽しみですね♪サンプルでは日野さんってみんな声だしてるね・・・ちゃんと音声が出るのかな?自分の名前もGSみたいに言ってくれるのかな?うう~火原くんにも呼んで欲しいなぁ////

ストーリーの方も第一コンサートまでの経過が紹介されてました。土火は応援ですか~一緒に聴きに行くからね、ですか(≧▽≦)仲良くて嬉しいよ~vv金やんの私服も今回初めてみたけどカッコイイですvvvそれにしても吉羅理事、怪しすぎ(笑)

もうすぐ発売!今はPSPで攻略中なので持ち運べてとっても便利なんだけど、すぐには出ないだろうし・・・どうしよう・・買っちゃおうかなぁ・・・。。。

金色のコルダ~primo passo~4 DVD 金色のコルダ~primo passo~4

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Video Games 金色のコルダ2

販売元:コーエー
発売日:2007/03/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« コルダゲーム日記&20話感想 | トップページ | コードギアス18話感想 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/5506696

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ第21話「もう一度、アンダンテ」:

« コルダゲーム日記&20話感想 | トップページ | コードギアス18話感想 »