« アニメ感想(5日~11日) | トップページ | 金色のコルダ第19話「失くした心のパヴァーヌ」 »

バレンタイン♪

今日はバレンタインデーですね♪

また今年もお菓子会社の策略に乗ってしまいました(^^;

でもやっぱりお店のあの綺麗に並んだチョコを見てるとつい買いたくなっちゃうんですよね~!

で、会社の人に家族にお友達に・・・ついでに自分の分までゲットして(*^^*)

ちょい懐が寂しくなるけど、うきうきできるイベントはいつでも楽しくて大好きですvvv

Blog39 そういえばリブリーもGLLの方ではバレンタイン用のチョコとか島とか売り出してましたね。

うちの子はGLLには入ってないので、去年?のムシクイチョコしか飾ってませんが。

技はバレンタイン仕様で可愛いです♪

これはフラワーの技をかけたところ。島中がチョコでいっぱいですvv

Blog38

ブログペットにもチョコが届いてました~!よかったねみのりんvvv

せっかくだから面白いコメントでパチリ♪

ハート飛びまくりです~(≧▽≦)vv

|

« アニメ感想(5日~11日) | トップページ | 金色のコルダ第19話「失くした心のパヴァーヌ」 »

「ブログペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/5343844

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン♪:

« アニメ感想(5日~11日) | トップページ | 金色のコルダ第19話「失くした心のパヴァーヌ」 »