« アニメ感想(22日~28日) | トップページ | 一週間たちました »

新年vv

明けましておめでとうございますー!!

ブログ始めてから最初のお正月vv

大したこと書いてませんが、今年もまた好きなことをのんびり書いていけたらいいかなって思います。

たぶん、またアニメと漫画で殆ど埋められていくことでしょうが(笑)

去年みたいにハマれるアニメが今年もあるといいな♪

とりあえず新年第一弾、のだめに期待(≧▽≦)b

あと、おおきく振りかぶってもアニメ化決定みたいで楽しみです!

レンレンのあのダメっぷりがどんな風になるかな・・?今月は待望の7巻も出るし嬉しいねvvv

本当に何もとりえの無いブログですが、こんな所まできてくださってる方々、いつもありがとうございます!

今年もどうぞよろしくねーー\(^o^)/☆☆

|

« アニメ感想(22日~28日) | トップページ | 一週間たちました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あさりさーんっっvv
あけまして、おめでとうございますvv
ブログを始められて、初めてのお正月っっ!
とってもおめでたいですっっvv(●>∇<●)
リヴリーもお正月な感じで、すごく可愛いです!!

昨年は楽しいラブなプログを読ませてくださって、
本当にとてもとても感謝ですvvvv
アニメも見てから感想を読ませて頂くと、
楽しさが二倍な感じで素敵なのですっ!!!
今年はおお振りもアニメ化なのですねvv
レンレン達が動くと思うとっっ、
それだけでドキドキが止まりません!(≧▽≦)
私の地域でも放送してくれるといいです~vv
でも、放送されなくても必ず見ますっ☆←え?

なんのとり得もないなんて、とんでもないですっ!!
いつもお邪魔させて頂くとvほんやりと安らぎですvv
それはきっと、あさりさんの優しいお人柄がvv
ブログにも現れているからに違いないです(´▽`)
今年も感想や色々と楽しみにvv
トッキーやみのりんともラブラブしながらvv
通わせていただきたいです!!!
本年もよろしくお願いいたしますです<(_ _)>vv

投稿: 鳴木沢 | 2007年1月 2日 (火) 17時30分

鳴木沢さ~んvvvあけおめですっ(≧▽≦)
こちらこそこんな辺鄙なところまでいつも足を運んでくださってありがとうございますvvv
鳴木沢さんあってのブログといってもいいんじゃないかと思うほどお世話になってますよ♪感謝感謝ですvvv
今年も拙い感想ですが出来るだけ書いていけたらいいなぁと思ってますのでどうぞよろしくお願いします(ぺこり)
おお振り、TBS系みたいですよ!もし放送がなかったらいつでもDVDにダビングしますから言ってくださいねvv

投稿: あさり | 2007年1月 3日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/4749907

この記事へのトラックバック一覧です: 新年vv:

« アニメ感想(22日~28日) | トップページ | 一週間たちました »