« 新年vv | トップページ | 金色のコルダ 第14話「乙女心のカプリチオ」 »

一週間たちました

お正月~ってのんびりしてたら、あっという間にもう7日ですね。

新年になって一週間、毎日テレビ観たり買い物に行ったり。

御節にお雑煮にお汁粉に。何だか食べてばっかりで・・体重計に乗るのが怖いです(^^;

あ、そうそう、アピ○で漫才の「どーよ」のミニステージ観ました。デニーロの人(笑)ごめんなさい、コンビ名今まで知らなかったです(汗)今度からはもっと注目してあげなきゃね!でももうちょっと観客が集まると良かったのに・・地方巡業は大変ですね。

昨日は久しぶりの大雨の中、本屋にジャンプ買いに行きました。月曜が休日なので土曜発売だったんですよね。

ウキウキ買って帰ろうとしたら・・・・・車のギアが全然動かないっっ(泣)

ウチの地元は車がないと身動き取れないくらいな所なので、慌てて知り合いの自動車修理屋さんに連絡!

「ここではちょっと直らないので工場に運びます」!!!

・・・・新年早々レッカー移動になっちゃいました(><;

私の車、そろそろ7年になるので最近大分ガタがきてるなぁ~って思ってましたがこんなに急にピンチになるなんて!

幸い今回はすぐ部品交換して直ったんですが・・・やっぱり買い換えようってことになり、今日は1日ディーラー巡りしちゃいましたよ(*^^*)

欲しい車って結構あるけどね~予算が(涙)現在絶賛悩み中です(笑)

あーあ、宝くじが当たってたらよかったのになー!(遠い目)

とりあえず気分を変えて録画したワンピ観ようっと♪

その前にその時のWJワンピの感想をーvv以下ネタバレ。

久しぶり~なゼフの顔から始まった今回(≧▽≦)vv

やっぱりサンジの手配書、みんなに爆笑されてましたね(笑)

でも「そっくり」だなんてあんまりですよ~しかもお客様にプレゼント(^^;愛されてるね、サンちゃん(笑)

他にも懐かしい顔がいっぱいvvvみんな大好きな人の無事な姿に嬉しそうです・・海賊だけどね♪

そしてエース!!うわーんエースカッコイイよ~~vvv

とうとう黒ひげティーチとの対決だよっっ(ハラハラ)闇の能力っていったいどんなのかなぁ;;

エー兄大丈夫だよね・・・・?(不安)

|

« 新年vv | トップページ | 金色のコルダ 第14話「乙女心のカプリチオ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あさりさーんvvこんばんわですっ!
く、車がレッカーされてしまったそうですが、無事に治って本当によかったですっ。でも、結局買い替えられる事になって…、私も十年目を乗っているのでお気持ちが良くわかりますです~(涙)私は買わなくてはと思いつつ、未だに乗り続けてます。な、夏くらいがヤバそうです(ーー;)←早く買え。
私も宝くじとか当たりたいですっっっ。

新年はやっぱり食べ過ぎてしまいますよね!
私もオモチとか普段食べないモノをたくさん食べたので、確実に太ってますっっ(^▽^;)でも、おいしいので食べるのを止められません。←おいっ。のんびりとお正月を過ごされたご様子でvvとってもとってもほんやりですvv(´▽`)買われた今月号のジャンプのワンピの感想を読ませて頂くと、楽しい展開になっている模様でドキドキ…vv今年もドキドキvvワクワクしながらプログを読ませて頂きたいですvv

投稿: 鳴木沢 | 2007年1月 7日 (日) 23時54分

鳴木沢さん、こんにちは!
そうなんですよ~車、買い替えることになっちゃいました(^^;まだあと2年頑張ろうかと思ってたんですが。。
鳴木沢さんは10年ですか!凄いです~きっと丁寧に優しく車に乗っていらっしゃるんでしょうねvv車も幸せですね(*^^*)
ほんと、宝くじ・・・また買わなきゃ(笑)
お正月は毎年確実に増えますよね、体重(笑)私だけじゃなくて良かったです~vvでは一緒にダイエット、頑張りましょうね!
またテレビも通常に戻ってきましたし、感想もまた書いていきたいと思いますvvまた今年もお世話になりますね~vvv

投稿: あさり | 2007年1月 8日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/4836836

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間たちました:

« 新年vv | トップページ | 金色のコルダ 第14話「乙女心のカプリチオ」 »