« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

コルダゲーム日記&17話感想

ゲームの方もやっと男子全員一応クリアになりました~!!(一応って:笑)

今回攻略したのは後輩の志水くんと王崎先輩vv

まずは志水くんからvv

・清麗の曲中心にしながら志水くんに必要な技術ポイントを稼ぐためにひたすら練習!

・頑張れば土浦くんの逆ポイントも狙えるかな?vv

・ああっっうっかりライバル度が高すぎた(><)

・うわ~なんて可愛いんだ、志水くんーーvvv(萌)

こんな感じでイベントスチルのあまりの可愛さに大騒ぎしちゃいました(笑)もちろん珠玉EDでしたvvちょっぴり年下なのを気にしてるEDはまさに「ビバ!後輩vv」ですね♪土浦くんは・・やっぱダメだったよ(^^;

そして続いて王崎先輩!

・そっか、毎日は会えないんだよね~。

・あれ、何だか火原くんが上がってるよー(^^;

・ハトーー!ハトがっくっつくよーー!!(パニック)←苦手です(汗)

・親密度アップの秘策発動~!シチリアーノ一発!!バッチリ上昇vv

ライバル度がないので5人よりも易しかったかな。王崎先輩がだんだん戸惑っていくのが何だか新鮮でしたvv珠玉EDは~はうぅ・・いい声ですっ☆(≧▽≦)vv

Psp_1 おまけの火原&王崎編が!お互いにライバルむき出しで(笑)

オケ部の練習にどっちについてくって聞かれたら・・そりゃ火原くんでしょ(*^^*)

ゴメンね王崎先輩vv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではアニメの感想です~!

☆金色のコルダ第17話「焦燥のクレッシェンド」

ええっ!?もう明日が3セレなんですか!??日野ちゃんの心大分揺らいでるけど・・コミックスでは辞めるってはっきり言ってたのにアニメはそうは言わないんですね。屋上で月森くんに詰め寄った土浦くん・・「何故日野のことでそんなに熱くなる?」って聞かれて、はっとする土浦くんと火原先輩。うわ~最悪な雰囲気だ(><)

雨に降られて思わずバイオリンを庇ってしまい、バイオリンが本当に好きだって自覚する日野ちゃん・・こ、これでもう辞退するっていう話は終わりですか?あれ金やんや火原先輩の言葉は?イラつくつっちーは・・?(^^;

あっさりセレクション当日になって、暗~いムードの男子更衣室(笑)演奏順序もやっぱり違うんだね!本当に金やんが決めたのかな(笑)トップバッターが火原くんだけど・・・ううっメチャメチャだよ;;実際に音が出ると余計に辛いね(涙)志水くんも不安定。冬海ちゃんは頑張ったねvv

次の月森くんーー!凄い演奏だね~(≧▽≦)動きも凄かった(爆笑)続く土浦くんも刺激されたみたいで凄く素敵でしたvvでも日野ちゃんへのプレッシャーが・・;;;

無理して懸命に弾いたヴァイオリン・・・無残にも弦が切れちゃったよーー!!どうなっちゃうんだろう(はらはら)

本当にアニメとコミックス、大分違いますよねー!リリの言葉を聞いてるのと聞いていないのとじゃ全然違っちゃうよね・・日野ちゃんの心境が。。

そして傷心で予告編も出来ない日野ちゃんに代わって柚木先輩が予告です(笑)

・・・・・「黙ってオレのフルートを聴け!」vvvv

今回は絵が微妙でしたが、来週は戻ってるといいなぁ・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ感想(20日~26日)

ではその他の感想をちょこっとだけいってみよう~♪

☆彩雲国物語「毒をもって毒を制す」

ええっ最後の静蘭と朔洵のまるでロシアンルーレットな一騎打ち!!?大丈夫かなぁ静蘭・・(汗)

☆ワンピース「響き渡る凶報!発動バスターコール!」

うわ~とうとう押しちゃったよ、バスターコール!!スパンダめーー本当にどうしようもないヤツだよね(怒)ツルツルになって動けないサンちゃんの指先が・・ちょっとだけ動いてて;;うう~ロビンちゃんのためにもすぐに立ち上がって進みたいのに悔しいだろうな(><。。頑張れサンジ!そしてみんなー!!

☆デスノート第15話「賭け」

ミサミサが捕まっちゃったよーー(泣)偶然に学校近くに撮影に来ていた海砂はLの本当の名前を見てしまったわけですが・・Lはそのちょっとした仕草に海砂が第2のキラだって気付いちゃったんだね。流石L!ドサクサにしっかり海砂の携帯盗っちゃって月との連絡経路を絶ったと思ったら、すぐ海砂を調べて捕まえて・・(あわわ)囚われのミサミサ、凄い格好だね(^^;辛くて死にたいとレムに訴える海砂が可哀想だよ;;月、どうでるのかな?

☆のだめカンタービレlesson3

真澄ちゃん登場です(≧▽≦)vv思った通りの弾けっぷりです~vvv今回絵がちょっと・・・でしたが(^^;真澄ちゃんの呪い攻撃凄まじくて楽しかった~♪真澄ちゃんの妄想の千秋が~(爆笑)千秋にいいところを見せようと張り切る姿はもう「最悪のアホだな」←by千秋(笑)でもしっかり音の良さは気付いてるんだよね、千秋先輩vvのだめ・峰くん・真澄ちゃんのアンサンブル・・千秋の曲をアレンジしてなんて素敵だよね♪千秋の怒涛の鬼練習で大変な年末年始になっちゃったけど、初アンサンブルおめでと~vv次回はミルヒーだね(*^^*)

☆幕末機関説いろはにほへと第14話「北へ」

一挙放送の時に13話見逃しちゃったんですよね・・そうしたらいきなり恵比須のお葬式からで・・(涙)なんだかまたいろいろ動き出してるみたいですね。赫乃丈は秋月を追って一座は解散だし。個人的には神無大プッシュなんですが(笑)先生も、みんな船出ですね。15話も早く見なきゃ~また逃しちゃうよ(^^;

☆あと今週のWJワンピース

エースーーー!!!うわああどうなったの~~??(T△T)どうか無事でいてね;;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

おおきく振りかぶって7巻

やっと今日GETしてきましたーー7巻♪

前回って何時出たんでしたっけ?かなり間空いてるよね。

うきうきしながら感想です~~(≧▽≦)vv

まずは帯から。大きな文字でアニメ化決定をバーンと御報告vvひぐち先生のコメントも載ってます。春が楽しみだ~♪

表紙は先生とマネジvvvそして早速恒例の表紙の裏チェッーーク☆キラン

今回はマネジの夏の一日!うわぁ~マネージャーって大変なのね(^^;頑張れちよちゃん♪

さて本編。7回裏桐青高校の攻撃から。そうだった雨が降ってたんだよね!阿部くんの懸命のリードにもアンラッキーが続いたり、足場が悪かったりで逆転されちゃった(おろおろ)どうにか凌いだけどどん底みたいなレンレン・・と、そこにルリちゃんが!「三星が勝った」の一言に顔つきも握力まで戻っちゃった!!うわぁ~ルリちゃんナイスーー(≧▽≦)でもみんなにレンレンって呼ばれてるの知られちゃったね(笑)栄口くんの「一緒に住んでたらヤバくない!?」がおかしかった(笑)

8回の攻撃は1塁巣山くんで4番田島くん対準太くん!凄い見ごたえあったよ~vv今回も田島くん残念だったけど、まだまだぁ!あと一回、回ってくるって信じてるからvvこうやって大きくなっていくんだよね!

満塁策をとった桐青バッテリーの次の打席に立ったのは水谷くん!やったーヒット!同点だー(≧▽≦)

でも8回裏の桐青にまた逆転されちゃったよぉ・・(><。。さすがです桐青!もうしつこいくらいのバスターだよね;:レンレンが取ったボール、阿部くんがバックホームって叫んだのにすぐ投げれなくて怒られちゃった(^^;怪我しちゃうかもって咄嗟に思ったなんてレンレンは本当に阿部くんが大事なんだねーvv

『逆らう気なんかないんだ 阿部君のリードがなきゃ オレは1つのアウトもとれないんだから』

絶対の信頼!もうこの2人最高のバッテリーだよね\(^o^)/

さあ1点差でいよいよ9回!全力で頑張れ西浦~ゼ!!私も浜ちゃんたちと一緒に応援しちゃうよvvv

ううーーっ早く8巻が読みたいよ~!!待ち遠しいですーーーvvv

おおきく振りかぶって Vol.7 (7) Book おおきく振りかぶって Vol.7 (7)

著者:ひぐち アサ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コードギアス14話感想

今度から別個に感想書こうかな・・・ということで14話感想です。

14話「ギアス対ギアス」

シャーリー、やっぱりゼロの正体わかっちゃったみたいね;;その手にはルルの銃が。。ルルが気づいた時には誰かが争った後だけ。ルル動揺しまくりですね。スザクに電話して変わったことは無いか聞いたら。「あるよ・・君がいない」だって(笑)ルルがいなくちゃ学校に来た意味が無いみたいなことまで言っちゃって・・やっぱこの2人ラブラブなんですね(≧▽≦)ナリタに来たシャーリーの前にマオが・・っていきなりフラメンコみたいで笑っちゃいました♪何であんな肩口で手ばたきしてるの~(爆笑)!マオのギアスって心を読むんですね!シャーリーもシャーリーを探しに来たルルも思いっきり振り回されちゃってますね(^^;C.C.の服ーーvvローゼンメイデンかと思っちゃったvv可愛いけどね♪登山電車(?)の頂上でルルに銃を向けるシャーリー!自分も人を殺してしまったと思ってるから一緒に死んでくれって言うけど・・ヴィレッタ死んでないよ!だから大丈夫なんだから・・;;;でもルルはとうとう錯乱したシャーリーにギアスを使ってしまって・・・(涙)散らばった幸せな写真が悲しすぎます。。記憶を失くしたシャーリーに、自分にとってどんなに彼女が大切な存在だったか気付くルル・・。ううっ切ないです;;もうシャーリーは学園には戻れないのかなぁ(><。。

ところでマオ、ずっとヘッドホンでC.C.の声、聞いてたのかな!ちょっとキモイかも・・?(笑)でも声は草尾さんなんだよね~vvvこれからどう関わってくるのか楽しみです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コードギアス、どんどん面白くなってきましたよね♪14話ネット配信って今日からだったんですか?てっきり水曜に次の回をやるのかと思ってましたよ~。

じゃぁ今度から水曜位に書ければいいのかな、感想♪これからも時間が取れそうだったらなるべく単独感想にしたいです(*^^*)頑張るぞ~(笑)

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 DVD コードギアス 反逆のルルーシュ 2

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/02/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (2)

コルダ感想&新しい車

では今回もコルダ感想行きまーす♪

金色のコルダ第16話「うそつきなヴァイオリン」

日野ちゃんへの思いを自覚しちゃった火原先輩は思い出しては鼻歌でちゃうほどルンルンしてますね~(笑)どこまでも解りやすいですね(^^;そんな火原を胡散臭そうに見てる柚木先輩(笑)皆を集めて王崎先輩からヴァイオリン教室の手伝いの依頼が。月森くんと日野ちゃんが行くことになって慌てて自分も手を上げる火原先輩(笑)志水くんが行けるならカルテットが出来るね・・の王崎先輩の言葉にポワ~ンとしちゃう志水くん(笑)やりたかったんだもんね♪トランペットの火原くんは・・雑用か、やっぱりvv何気なく言った「香穂ちゃん」発言にびっくり顔の土浦くんと柚木先輩!あわわ~vv

初めての曲でいきなりカルテットは辛いだろうな~(^^;日野ちゃんズレまくり。でも後半は月森くんのアドバイスでぴったりvvv

Corda1_1 嬉しがる日野ちゃんに向けた月森くんの笑顔が~(≧▽≦)bうん、こんな綺麗な笑顔も出来るんだよねーvvvでも遅れてきた火原っちの聞きたかったなぁの声に「聞くほどではないですよ」ってちょっといぢわるだ~(笑)

Corda2_1 子供達に混じって火原くんもヴァイオリンを弾いてみる♪日野ちゃん、近いから~(笑)ほら先輩固まっちゃってるよ(笑)でも楽しいのはここまでで・・。

自分ももっと小さい頃からやりたかったって言う日野ちゃんは寂しそうだよね・・。

Corda4 教室に忘れたヴァイオリンをそっと弾いてみる日野ちゃん。もちろんそれはいつもの魔法のかかったものとは比べられないほどの音で;;・・・ええ~っ月森くんが聞いちゃったよ(><;

Corda5_1 落ち込んでしまった日野ちゃんを思って、火原くんもモヤモヤしてるし、土浦くんもイラついてるし。柚木先輩も火原っちのこんな顔、今まで見たことないんだろうな。いつでも元気いっぱいが取り柄だもんね!

Corda8 みんなに追いつきたくて・・むちゃくちゃに練習してた日野ちゃんを月森くんが止めて(ハラハラ)本当に月森くんは音楽に対して真っ直ぐなんですよね。でもその真摯さが日野ちゃんを追い詰めちゃう(涙)認めることはできないなんて・・・悲しすぎます;;次回はこんな状態で第3セレクション開催!どうなっちゃうの~?(><)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで新年早々変える事にした車ですが、先週の土曜日に無事納車されました~♪

運転技術と経済面から(汗)やっぱり軽でしょ?ってことで、ホンダのライフになりましたvv

色を決める時、カタログを見ながらの家族との会話。

「ねぇ、月森と柚木、どっちがいいかなぁ?」

「そうだね~月森かなvv」

「んじゃ月森で♪」

こんな感じで水色系にしようと思ってたんですが。

お店の人の話ですぐ納車できる柚木色に決定しちゃいました(笑)

こんな感じで柚木号になりました~♪柚木様には絶対似合わない車ですけどね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ感想(13日~19日)

ではでは今回も感想ですー♪まとめてちゃっちゃといってみようvv

☆コードギアス反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」

今回からOPとEDの歌が変わりましたね。OPは・・ジンだって知った時にある程度想像できたけど・・やっぱりねって感じですが(^^;前の方が良かったなぁ!シャーリーの事で激しくゼロを罵るスザク。。うう、そんなに言わなくても;;シャーリーもルルも辛いよね(涙)そんなルル、甘いとC.C,になじられ、シャワーの中でどうにもならない怒りと悔しさに浴室の壁を叩いて・・(><。。・・ちょっとサービスショットだったけどもvvでも吹っ切れたのかな?カレンも悩んで悩んで・・でもゼロについて行くって決めましたね♪ゼロが日本軍?を囮にした時の記者の人・・ディートハルトの弾けっぷりが妙に笑えました♪コーネリア軍との戦いになってルルとスザクが一騎打ちに!!「貴様さえいなければっ!!」「おまえがいるからーー!!」のシーンはゾクゾクしちゃいました(≧▽≦)それにしてもルルの機体、弱すぎ・・(^^;あっさりボコボコにされちゃってピーンチ!そこにカレンちゃんvv「ゼロは私が守る~~!!」ってカッコイイよーーvvvルルの後をつけてきたシャーリーに仮面の下の顔・・見られたよね??どうなっちゃうのかな(あわわ)!

☆ワンピース

カリファのアワアワの実の能力・・・何だか色っぽいデス(≧▽≦)bジャンプで読んだ時も思ったけどアニメになるともっと強烈だね(笑)あんな風にサンちゃんも触り捲られたのかな(うきゃvv)

☆デスノート第14話「友達」

ミサミサに振り回される月が楽しい(笑)L 、月のこと「友達」だって!でもその友達はミサから死神にLを殺してくれって頼むようなヤツだよ~(^^;気をつけてねvv

☆のだめカンタービレ Lesson2

峰くん、登場~♪声がちょっとイメージと違ったかな?でも元気があっていい感じかもvvのだめのお色気作戦、凄いね(爆笑)のだめが風邪でダウンして、峰くんの実技テスト千秋が伴奏することになったけど、アニメ、原作を忠実にやってるよね~!演奏が凄かったですvvvさあて来週は真澄ちゃん登場♪馨の声の声優さんだけどどんな感じになるのかな~(ワクワク)vv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コードギアス、もうネットでは次回のがやってるし、本放送もあと少しで始まっちゃうね・・(汗)

やっぱり今度から別に感想書こうかな・・。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

コルダゲーム日記&15話感想

年末年始、ちょっと忙しくてゲームもストップしてたんですが、また続き始めました♪

で、柚木編珠玉EDでした~vv

柚木先輩はやっぱり何と言ってもあの屋上での豹変イベントにドキバクでした(笑)でもね、口では酷いこと言ってても、ふとした時に見せる笑顔がね~いいんですよねvvいじめられてもまぁいっか♪って気分になっちゃう(笑)イベント的には、月森くんと土浦くんのが見られなくて残念!この2人も恋愛第3段階以上になってないとダメなんだね;;また次にチャレンジしようっとvv今回自分はセレクション完全優勝でした~やったね♪屋上への階段を駆け上がる足音、柚木は絶対走らないって思ったのにしっかり走ってて何だかワクワクしちゃいましたvv他の人たちよりずっと上品な感じだったけどね☆エンディングも素敵でした~(≧▽≦)いつも大抵イヤホン着けてますが、耳元で囁かれるのには本当にメロメロになりますね~いい声ですvvv堪能させていただきましたvvv

次は後輩、志水くん~~♪ただいま攻略中☆めちゃめちゃ可愛いーー(≧▽≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではアニメの感想をvv

金色のコルダ 第15話「高鳴る胸のアリア」

佐々木くん登場ですね~♪なかなかいい感じです(*^^*)エントランスでは冬海ちゃんのシャーペンイベントがvv日野ちゃんと突入しちゃった(笑)冬海ちゃん可愛いよねvv

放課後は天羽ちゃんに森さんも加わって、女4人で男の子たちの品評会(笑)愛想良すぎる月森くんの笑顔が(爆笑)火原っちは可愛いじゃだめかぁ~!机バンバンしてる2人が楽しい♪志水くんの可愛さはホント、BIBA後輩!vv日野ちゃんの一番気になるのは・・に、廊下で入れなくて聞き耳立ててた男子組はみんなどっきりでしたねvv

休日の公園では火原先輩がバスケ中♪お兄ちゃんだーー(≧▽≦)vvvカッコイイよね~☆陽樹っていうんだねvv身体動かしてる火原っちは本当に生き生きしてて可愛いなぁ~vvv

バスケの後でお茶しに寄ったら、土浦くんと元カノさんが(笑)つっちー、中学の話題とかされてテレまくっててかわいいねぇ(*^^*)成り行きで2人でバスケ対決になっちゃった♪うわ、何だか日が暮れるまで2人で夢中になっちゃって・・2人の世界みたいでめちゃ楽しそうだね(にま←しょせん土火スキーvv)そうそう素敵サイト様で言ってたけど、ほんとだ~何気にお揃いみたいだね(笑)柔らかくなったのは誰のせいかな~っていう元カノの言葉に先輩のせいだよねって突っ込みいれちゃったよ♪

転んでちょっと怪我しちゃった火原先輩。きたきたーvv日野ちゃんが好きなこと、やっと気付いたんですねvvだってもうバレバレだから(笑)埠頭で吹くエレジーが切ないですね。。火原くんには幸せになって欲しいけど・・ダメなんだろうな。。

次回、王崎先輩とバイオリン教室ですね~!楽しみですvv

金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション2-志水編- Music 金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション2-志水編-

アーティスト:ドラマ,福山潤
販売元:アニプレックス
発売日:2007/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ感想(6日~12日)

わ~もうすぐルルが始まっちゃうよ(汗)

ではコルダ以外のアニメ感想をちょこっとずつ♪

☆コードギアス反逆のルルーシュ第12話「キョウトからの使者」

シャーリーがお父さんに貰ったコンサートのチケット。勇気を振り絞ってルルに渡したのに・・。キョウトの偉い人に会っていて遅刻。顔も見せちゃって、納得されちゃってたね(^^;でもその頃シャーリーのお父さんが・・;;;恋愛問題でのんびりな感じだったのにこんなことになるなんて!シャーリーが可哀想です・・(涙)ルルも自分の起こしたことで責任をきっと感じてるはず。どうなっちゃうのかなぁ。。

☆ワンピース「お城で餅まき大レース!赤い鼻の陰謀」

もういっちょ特番でグランドジパング編♪サンジ君が作ったお餅をお城でお殿様やビビちゃんがまくんだって(笑)これもすっかりお正月シリーズ化でしょうか?またまたサンジとゾロの絡みはなかったけど(^^;風車の常連さんの座をゲットするまでもっと続いて欲しいです(笑)

☆デスノート第13話「告白」

いよいよ月とミサミサの出会いですね~(≧▽≦)海砂、月に会うためにいろいろ考えていて凄い!家に押しかけちゃって、利用されるだけでいいから彼女にしてって頼み込む・・うわ~積極的ですvvそんな一途なミサミサをガバッと抱きしめた月の顔ったら・・!お主もワルよのう(笑)

☆のだめカンタービレ Lesson1

いよいよのだめアニメ化です!ドラマがとっても良くて玉木千秋のイメージが強くてどうかなって思ったんですが、やっぱり原作の絵を丁寧に作っていて良かったです♪あ、ハリセンがゾロだ(笑)ぎゃーのだめの部屋酷いね(笑)千秋とのだめのピアノ連弾もしっかり聴かせてくれていい感じでしたvvこれからも楽しみですvv

☆幕末機関説いろはにほへと

前からGyaoで放映してたんですが、お正月休みで一挙放送してたので見てみました♪全部は見れなかったけど面白かったvv2話ほど間が空いちゃうけど、続けて見てみようかな。

☆少年陰陽師

こっちもGyaoで始まったよ~♪で、休み中に1・2話見てみました。絵が原作の挿絵とちょっと感じが違うような感じですが、陰陽師好きで見てみたかったので嬉しいですvvvこれからもチェックしなきゃ(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニメも通常に戻りましたね。また今年もこんな感じでまったりと感想書いていきたいです♪

どうぞお暇な時に覗いてみてくださいね~vv

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 DVD コードギアス 反逆のルルーシュ 1

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

One piece (巻44) Book One piece (巻44)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DEATH NOTE 2 DVD DEATH NOTE 2

販売元:バップ
発売日:2007/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Nodame Cantabile 1 Book Nodame Cantabile 1

著者:Tomoko Ninomiya,David Walsh,Eriko Walsh
販売元:Del Rey
Amazon.co.jpで詳細を確認する

幕末機関説 いろはにほへと 1 DVD 幕末機関説 いろはにほへと 1

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

少年陰陽師 窮奇編 第1巻〈通常版〉 DVD 少年陰陽師 窮奇編 第1巻〈通常版〉

販売元:フロンティアワークス
発売日:2006/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "アニメ感想(6日~12日)"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

金色のコルダ 第14話「乙女心のカプリチオ」

柚木先輩と日野ちゃんが婚約~!!?火原っちの慌てっぷりが楽しいです(笑)

日野ちゃん、放課後柚木先輩に拉致られて(笑)ブティックで「お姫様あつかい」vvいいなぁ(*^^*)

今回は絵がとっても綺麗ですね!特に柚木先輩♪妹の雅ちゃんも婚約者候補の礼乃ちゃんも凄く綺麗で可愛かったvv

心配で押しかけちゃった火原先輩たち♪門の前でどうしようって焦りまくってる火原っちと違って志水くんの何事にも動じない所が良いですね(笑)月森くんがついてきた理由が土浦の売り言葉にあったとは!・・いつものことか(^^;2人の顔が近くてドキドキしちゃったvvで、結局雅ちゃんに入れてもらえたワケですが。

着物姿で髪を結わいた姿の柚木先輩・・何か素敵vv(≧▽≦)日野ちゃんのこと「香穂子」って呼び捨てで!礼乃ちゃんを諦めさせるための演技っていうより、本気なんじゃないかなvv

「粗茶ですが」って部屋に入ってきた火原先輩可愛い~vv「けけ・・こけっ」って興奮して顔がボンって真っ赤に爆発しちゃいましたね(笑)あ隣、土浦くんだ♪何だか一緒にいると位置関係が気になっちゃうよ~(笑)

家に来た礼乃ちゃんの前で、隠れたみんなをチラ見してから日野ちゃんの頭にちゅーvvv4人それぞれの反応が!!vvv

突然帰宅したお婆様、凄い威圧感ですね!柚木先輩も逆らえない感じでしたが・・礼乃ちゃんを助けに入った日野ちゃんを庇った柚木先輩、カッコよかったです(≧▽≦)

柚木の評判を落とさないように・・。いつも頑張って本当の自分を隠して。本当は辛い思いに日野ちゃんも少し気付いたみたいですね。

日野ちゃんの「好きな人には自分だけを見てもらいたいじゃない」っていう言葉に笑顔を取り戻す礼乃ちゃんvv

「あの子はこれからなんだから」っていう先輩に「柚木先輩だってこれからじゃないですか」って日野ちゃん。きっとそんな風に自分の未来を考えたことなかったんじゃないかな!「ありがとう・・香穂子」って言う言葉は真実の思いだったと思います。

そして帰りの駅で・・・土浦くんの元カノ登場~!!

ゲームでも話が出てくるけど、私が攻略した時はスルーしちゃったので、こんな子なんだ~ってちょっとびっくり(笑)LaLa本誌では今ちょうどその子の話みたいですが。今後どうなっていくのかなー。

そして来週は・・!!バスケで火原先輩とくればあのイベントかな(≧▽≦)bお兄さんも出てきますね~♪かっこいいですっっvvv楽しみ~~vvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一週間たちました

お正月~ってのんびりしてたら、あっという間にもう7日ですね。

新年になって一週間、毎日テレビ観たり買い物に行ったり。

御節にお雑煮にお汁粉に。何だか食べてばっかりで・・体重計に乗るのが怖いです(^^;

あ、そうそう、アピ○で漫才の「どーよ」のミニステージ観ました。デニーロの人(笑)ごめんなさい、コンビ名今まで知らなかったです(汗)今度からはもっと注目してあげなきゃね!でももうちょっと観客が集まると良かったのに・・地方巡業は大変ですね。

昨日は久しぶりの大雨の中、本屋にジャンプ買いに行きました。月曜が休日なので土曜発売だったんですよね。

ウキウキ買って帰ろうとしたら・・・・・車のギアが全然動かないっっ(泣)

ウチの地元は車がないと身動き取れないくらいな所なので、慌てて知り合いの自動車修理屋さんに連絡!

「ここではちょっと直らないので工場に運びます」!!!

・・・・新年早々レッカー移動になっちゃいました(><;

私の車、そろそろ7年になるので最近大分ガタがきてるなぁ~って思ってましたがこんなに急にピンチになるなんて!

幸い今回はすぐ部品交換して直ったんですが・・・やっぱり買い換えようってことになり、今日は1日ディーラー巡りしちゃいましたよ(*^^*)

欲しい車って結構あるけどね~予算が(涙)現在絶賛悩み中です(笑)

あーあ、宝くじが当たってたらよかったのになー!(遠い目)

とりあえず気分を変えて録画したワンピ観ようっと♪

その前にその時のWJワンピの感想をーvv以下ネタバレ。

続きを読む "一週間たちました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新年vv

明けましておめでとうございますー!!

ブログ始めてから最初のお正月vv

大したこと書いてませんが、今年もまた好きなことをのんびり書いていけたらいいかなって思います。

たぶん、またアニメと漫画で殆ど埋められていくことでしょうが(笑)

去年みたいにハマれるアニメが今年もあるといいな♪

とりあえず新年第一弾、のだめに期待(≧▽≦)b

あと、おおきく振りかぶってもアニメ化決定みたいで楽しみです!

レンレンのあのダメっぷりがどんな風になるかな・・?今月は待望の7巻も出るし嬉しいねvvv

本当に何もとりえの無いブログですが、こんな所まできてくださってる方々、いつもありがとうございます!

今年もどうぞよろしくねーー\(^o^)/☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »