« BLOOD+最終話「ナンクルナイサ」 | トップページ | 最終回いろいろ♪ »

誕生日バトン♪

鳴木沢さんのところからバトン頂いてきちゃいましたvv

「誕生日バトン」です!

mixiで先に載せたんですが、せっかくなのでこちらにも載せてみました。

では行ってみよう~♪

■誕生日バトン■

1:あなたの誕生日はいつですか?

  7月16日です。


2:自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある? それはどうして?
  
  特にその日で良かったっていうことはないですが、なないろの日っていうのはちょっと可愛くていいなって思います♪


3:理想の誕生日プレゼントは?

  プレゼントくださるものは全て(物でも、素敵な言葉でも)嬉しいですvv


4:現実は?

  最近は誕生日って何?って感じなので、思いがけず頂いたメッセージなどが本当に嬉しいですvvv

  
5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

  ファミコン(笑)ゲームなんて全くしたことなかった私に新しい一面を切り開いたって感じです♪あと最近ではネットのお友達に頂いたお祝いのメールとかイラストとか・・もうとっても嬉しかったです!いつもありがとうですvvv 
  
  
6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

  いつも贈る時は悩みまくってるんですが・・大したもの贈れてないような(汗)

  
7:人の誕生日は覚えている方?

  大切な人たちの誕生日は覚えていたいと思います。。。


8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 
  ええーっ年の数ですか(^^;多くて大変だな(笑)でも頂けたらきっとサーシャにイチコロだった亮司みたいに舞い上がっちゃうだろうな(笑)←これ解る人いるんでしょうか?(笑)

  
9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
  
  7人ですか?この日記読んだ方でまだやったこと無い人は是非やってみてね~♪

鳴木沢さん、勝手に持ってきちゃいましたが(^^;楽しいバトンをありがとでしたーvvv

|

« BLOOD+最終話「ナンクルナイサ」 | トップページ | 最終回いろいろ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/3655894

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日バトン♪:

« BLOOD+最終話「ナンクルナイサ」 | トップページ | 最終回いろいろ♪ »