« BLOOD+47 「全ての血を超えて」 | トップページ | はぴば!! »

LIVLY設置♪

以前からLIVLYをやってるんですが、昨日ちょっと忘れてて慌てて見たら・・・危ない危ない!(汗)

あと少しで餓死しちゃうとこでした!!

どなたか解りませんが、優しい方にご飯もらえてたみたいです~(*^_^*)良かったねvv

・・・という訳で、またまた苦心しながらリブリーもブログに設置してみましたvv

これでもうご飯あげるの忘れないで済むね、銀ちゃん♪

ちなみにウチでは家族がもう一匹GLLに入ってる子を飼ってました・・。

やっぱりご飯忘れてたから、島に行ってみたら、幸せそうな顔して死んじゃってたよ(泣)

ごめんね、ゆきっぴ!!今度は絶対お世話ちゃんとするからね;;

私の飼ってる子はトビネの銀たこ、島は東湖畔島、飼い主(つまり私)名は鵠ですvv

解る人にはすぐ解るネーミングですよね(笑)

よろしかったら遊びにきてね~♪

The Book of Livly Island リヴリーアイランド公式ガイドブック Book The Book of Livly Island リヴリーアイランド公式ガイドブック

販売元:宝島社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« BLOOD+47 「全ての血を超えて」 | トップページ | はぴば!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/3356539

この記事へのトラックバック一覧です: LIVLY設置♪:

« BLOOD+47 「全ての血を超えて」 | トップページ | はぴば!! »